約束のネバーランド Season 2 第2話

約束のネバーランド Season 2 第2話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第2話 コメント

  • #

    しかし良い鬼もいるんだな
    エマたちは、生きるすべや武器を手に入れた
    地図や今の現状も分かってきたし、なんか希望が出てきたね

    +7
    -8
  • #

    この話におけるやっと見えてきた小さな希望が、これからどの様に打ち砕かれてゆくのかが見処なのかな?
    このまま無事に全部上手くゆく訳ではないであろう
    次回もドキドキだな。(原作未読アニメオンリー)

    +12
    -5
  • #

    考えてみれば、あの良い鬼は養殖場の子供らにとって
    初めて「父性を感じられる大人のヒト」なんだろうと思わせるところが皮肉が効いて上手いと思うんだ

    +14
    -5
  • #

    普通に考えて、人間世界ではエマたちを受け入れないだろうな。恐らくそれは約束に反する。鬼世界に人間を残してきた時点で助ける気は毛頭ない。またあの約束以前の殺しあいに戻るぐらいならエマたちを見捨てて今の秩序を守る。
    今の俺らがウイグル、チベット、内モンゴルを見て見ぬふりをしてるように…

    +21
    -5
  • #


    そこよね。おそらく農園出身の人間の事を同じ人間と思ってない、いわゆる供物みたいな物だろうから人間開から拒絶された時にどうやって足搔いて現状打破して行くかが肝になってくるよね

    +14
    -4
  • #

    体感5分でした。ありがとうございました。

    +6
    -1
  • #

    ソンジュとムジカのような優しい鬼もいるんだね、それにしても、鬼の指片方で6本あるの今気づいたんだけど、まあ、1期は鬼なんてちゃんと出てたわけじゃないからな…

    +7
    -1
  • #

    コケまくってんな
    1話も見てないが敬遠しとくか

    +3
    -15
  • #

    畜産の研究で〆る際過度なストレスを与えた家畜とストレスなく〆た家畜では味に違いが出るらしい
    人間はどうなんだろうね?1期の子供の死に顔は安らかではなかったがストレスあったほうがおいしいのかしらん?w

    +7
    -2
  • #

    キメツの圧勝

    +2
    -7
  • #

    ノブレス

    +0
    -4
  • #

    あの2頭の鬼は人間でいえばヴィーガンの様なものだろう。しかも信仰が理由とかかなり歪んでる。

    +1
    -3
  • #

    希望の目的地が絶望でないことを祈る

    +4
    -1
  • #

    この作品みて改めて思う
    人間は牛豚などの家畜を養殖してるのだから鬼と全く同じ
    それどころか食べるわけでもなく殺す為だけに犬猫を殺処分している
    当たり前の事で自覚してない人が多いが
    普通に考えれば有りえない程残虐な生物って人間なんだよね

    +10
    -1
  • #

    鶏インフルなどで何千匹殺処分したとかニュースで良く聞くけど冷静に考えれば
    おぞましい事してるよね人間って…

    +10
    -0
  • #

    ペットショップとかも金目的で生き物を売り買いして
    売れ残れば殺処分とか
    本当に酷い話。
    人身売買となんら変わらない
    ペットを売るなとは言わないが悲しい事にならない為にも売買の規制や買う側の規制もしっかりするべきですね、
    諸外国では売る方にもルールが課せられていて
    買う側も飼える環境かどうかの審査に受からないと飼えないようになっている。
    日本も少しは見習ってほしいな

    +13
    -1
  • #

    パニック映画の手法だと緩和展開がくると次の緊張展開のフリだったりするから良い子ちゃんな鬼とか突然言われても「えっ?太らせてから食おうとしてる?」とか思ってしまう

    +3
    -0
  • #

    きつめのオメコのパクリ

    +1
    -8
  • #

    死生観、特に生き物を殺して食べるという事について、きちんと言及されている作品は好きだ。
    命のやり取りや生きる事へのスタンスが明確になって、作品への没入感が増す。

    +4
    -1
  • #

    何かもう失速してないか
    ここからどうやったら面白くなるの

    +2
    -8
  • #マジメか

    屠殺について考えるなら銀の匙とか見た方がいいと思うw
    まあ俺らが毎日肉や魚を食えるのは、それらを育てて殺して食肉や魚肉に解体加工してくれる人がいるからってのを忘れてはいけないね。

    +2
    -1
  • #

    作者がクソだとか, 原作の終盤〜最終回までが打ち切りみたいに超駆け足でクソ的なラスト とか知ってるからな〜…どうあがいてもこっから面白くはならない。てか伏線投げっぱなしで回収しないから。

    +1
    -0
  • Comments are closed.