五等分の花嫁∬ 第2話

五等分の花嫁∬ 第2話「七つのさよなら 第一章」


【公式無料配信】
【GYAO】(1/15 6:00~)
【GYAO】(1/15 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第2話 コメント

  • #

    三久は俺のオナホ

    +9
    -17
  • #

    いちかは俺のセフレ

    +1
    -14
  • #

    いつきは俺のアナルファック

    +7
    -16
  • #

    よつばは俺のぱいずり

    +8
    -12
  • #

    にのは俺の口まんk

    +16
    -12
  • #

    一花はセフレ 二乃は幼馴染 三久は嫁 四葉は親友 五月は遊び仲間

    +6
    -9
  • #

    ニ乃は俺のM奴隷

    +3
    -9
  • #

    花嫁は1人やろ、タイトル詐欺だ

    +10
    -2
  • #

    風太郎いらねえ

    +5
    -3
  • #

    働く細胞とブラックがもう上がっているんだが。
    ちなみに、2話のことね。

    +4
    -0
  • #

    絵が変わった??
    1話は前作のままな気がしたけど、
    2話は違った絵に見えるけど、こっちの方が良いな。

    +3
    -8
  • #

    風太郎がストレスでおかしくなって薬物中毒に陥りそうな展開だな

    +9
    -0
  • #

    韓国人の改造5人組が天然の五つ子に勝てる訳ないんだわ~~

    +6
    -1
  • #

    1人を五等分するんだろ…まじサイコパス

    +8
    -2
  • #

    >10
    公式サイト確認したけど一番早くて土曜の深夜放送なのにもう上がってるよね。時空の歪み…?!

    +8
    -1
  • #

    倒されてされるがままの三玖さん

    +4
    -0
  • #

    ネトウヨは本当に韓国が大好きだよな。
    朴槿恵が懲役20年くらってざまぁセンズリしてそう。

    +5
    -13
  • #

    ここやばいやつしかいない

    +6
    -1
  • #

    原作大幅カットで大炎上してますねー

    +1
    -2
  • #

    これからもカットだらけで駄作になるな

    +5
    -1
  • #

    零奈は鬼頭あかりさんのイメージだった

    +6
    -3
  • #

    人気の漫画なんだからもう少し作品を大切にしてやれよ。1期も思うところは有ったけど2期は輪をかけて酷いな。

    +11
    -1
  • #

    五等分の花嫁って、制作会社ガチャに成功してたら
    どこまでいけたんだろう……?

    +8
    -2
  • #

    二乃さあ、いくらなんでも風太郎が徹夜して作って来たプリント📃を破るなんて酷すぎるよ。全然笑えない。人間として最低だよ。

    +13
    -3
  • #

    この5人とハーレムしたい
    快楽は疲労を克服するわ

    +2
    -1
  • #

    ≫22
    あれで売れたから露骨に手抜いてるんだろうな

    +2
    -0
  • #

    鬼滅や呪術は原作通り丁寧にやってるのになぁ
    からくりサーカスも、原作はファンが多いのに
    カットカットで、なんでジョジョ5部みたいにできないんだ、って言われてたな
    五等分もマガジンの中じゃ人気作だろうに

    +3
    -3
  • #

    こんなつまらなかったっけ

    +1
    -1
  • #

    池の落ちたところのカット、流れがイマイチわからん

    +5
    -0
  • #

    制作会社変わって、まるで別のアニメになった。
    つまらねー

    +3
    -1
  • #

    もう5人姉妹と縁切れ

    +2
    -1
  • #

    >30

    1話のはずなのに短編をつないでいるかのように
    流れが感じられない作り。
    制作会社が変わったのが凶と出たのか・・。

    +2
    -0
  • #

    いつきの顔が…マジで変!ヘタ○ソか!
    いや俺よりは上手いけど!上手いけどさ

    +1
    -0
  • Comments are closed.