弱キャラ友崎くん 第2話

弱キャラ友崎くん 第2話「一回の戦闘でレベルが連続で上がるとめっちゃ気持ちいい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/15 22:30~)
【Gyao】(1/20 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第2話 コメント

  • #

    久々のイカちゃんなのに
    嫌われアニメの嫌われ者のハズレ役な上にこんな可愛くない声で超残念
    イカちゃんはイカちゃんの萌え声が求められているのに

    +13
    -13
  • #

    友崎くんはまだ他人から好かれたいという心が残ってたから努力する気になれたけど、我々クラスになると好かれたいとすら全く思わないから物語が成立せんな。
    そもそも努力して他人から慕われる人格を手に入れたとしてもそれはもう自分とはかけ離れて別人だから、結局生まれ持った本来の自分自身が好かれる事は無いんだよね。

    +40
    -9
  • #

    二話目の表題がゲーム慣れしていない人の感想で
    なんか白けた。消し消しゲームをしていると一気にレベルが上がると上がりにくいステータスが連続で上がらないのですぐ消し消しになる。
    またウイザドリーの高年齢キャラのレベルが連続して上がるとステータスが下がりまくるときがあるので消し消しゲームを体験していない人も嫌な気分になる。

    +6
    -4
  • #

    陰キャは陰キャと仲良くしてれば良いんだよ

    +6
    -3
  • #

    このアニメって陰キャを否定してて嫌い
    陰キャでも楽しければいいやん
    無理に陽キャになろうとすると疲れるぞ

    +33
    -7
  • #

    主人公がキリトなら1日でハーレム形成だね

    +9
    -4
  • #

    ヒロインいっぱい登場したけど
    みんな主人公のこと好きになるの?
    それともチャラ男と付き合っちゃう感じなの?

    +8
    -6
  • #

    青髪の女の子が1番可愛い
    ギャルゲなら最初に攻略してるな

    +12
    -5
  • #

    本間ちゃあっそう

    +7
    -4
  • #

    さいたま・大宮周辺にこういうカスが多いのはガチ

    +14
    -2
  • #

    学校の最寄り駅が東岩槻ってことは埼玉第一高校か

    +4
    -2
  • #

    スクールカーストが見た目でわかる学校って
    最悪じゃねえか?
    その上にあぐらかいている、葵とみなみって
    本質は最悪だな。

    +5
    -3
  • #

    >>5
    それで高校生活鬱になって通信制に転校した俺の悪口やめてねw

    +6
    -3
  • #

    いやなんつーか
    これ
    会話が成り立ってんの?
    って感じ

    +9
    -3
  • #

    コミュ障男の世話を焼こうなんて女はそもそも存在しない

    +28
    -2
  • #

    >1
    なにを!我が愛しのひーさんに何ぬかす!声が聴けるだけで幸せなんだよ!

    +5
    -4
  • #

    女子は男子の尻触ってOK、逆はセクハラ、逆性差別だ

    +21
    -2
  • #

    日南、それデートのお誘いになるがもちろん認識してますよね。これ彼女を作る目標を支援してる態だけど日南とくっつくのかな

    +1
    -1
  • #

    股のアングル使い回すのやめろや

    +2
    -2
  • #

    何このエロアニメ

    +3
    -2
  • #

    最終的にはヤリチンになるのか

    +8
    -2
  • #

    原作が売れてるからアニメ化したんだろうけど、いったいどの層が買ってるの?
    陰キャにマウントとれる俺、私カッケェーとか考えてる層かな?

    +5
    -1
  • #

    作者の精神状態が心配

    +5
    -1
  • #

    単語カードで話題暗記したり会話録音したりするやつはリアルで流石にいないだろ

    +5
    -2
  • #

    なんかノリについていけない。はまちはついていけたんだが

    +6
    -1
  • #

    五等分の方が面白い

    +4
    -1
  • #

    ティシュくれた女の子がいい。

    +23
    -2
  • #

    ざっくり見たけど陰キャを否定して無理やりウェーイに仕立てたい女がヒロインでいいの?ほんと、早送りで1分で見たから誰か教えて。俺はお前らみたいに時間を無駄にしたくないの

    +2
    -2
  • #

    徹頭徹尾「そうはならんやろ」って感想しか出ないな 全体的に世界がちょろすぎる
    ○○したらカースト()上位女子と絡めるようになりました!って進研ゼミの勧誘漫画みたいw

    +7
    -2
  • #

    痛々しいアニメだな

    +6
    -1
  • #

    耳噛むとか日常でやられるの普通に無理なんだが
    作者の願望駄々洩れで気持ち悪い

    +2
    -2
  • #

    そこまでして”リア充”になる必要もないだろうに。
    自分は自分でいいんじゃないの。

    +11
    -1
  • #

    コメントで聞いてもないのに陰キャが色々言い訳してて草

    +4
    -26
  • #

    自己啓発アニメだな。
    コミュニケーションに対してここまで深く掘り下げて会話する事なんてまず無いが、なるほどと思う事が多い。
    コミュ障なんで見てて心が痛くなるが見続けるぜ。

    +8
    -1
  • #

    キョロ充がリア充になる話っぽいね

    +0
    -0
  • #

    リア充や陽キャの人が陽キャになるのを否定するなら納得できるけど、陰キャの人が否定してるってなると負け惜しみにしか聞こえない、、、、

    +3
    -24
  • #

    単語帳まで作ってキャラ作りしていたら、
    普通どこかで電池切れして壊れるよねえ。

    +4
    -3
  • #

    個人的にマスクしろですでに対等でないのでは??

    +0
    -0
  • #

    なんか萌えんわ
    ヒロインがおばさんに見えてきた

    +3
    -1
  • #

    なんで餃子の満洲一瞬でたのwww

    +3
    -2
  • #

    なんか会話の内容が難しくて理解出来ないわ。
    自己啓発アニメみたいで正直ついていけない。

    +0
    -0
  • #

    友崎君、既にすごいよ。僕なんか、共学だったけど、高校3年間で一回も女子と話せなかったし。

    +2
    -1
  • #

    セリフが聞き取れるギリギリ
    1.7倍速再生でも、視聴がきついワ
    エロも萌えもないし、学園生活だけだから楽しみがない
    レクチャー命令するアニメにありがちなギャグ・ユーモアがないから、押しつけばかりで致命的だな。、

    +4
    -2
  • #

    何か視聴がつらいなと思ったら、押しつけがましいってか。一言でいうと。

    +3
    -1
  • #

    元々が陰キャで陽キャに振舞ってる俺みたいな話だな

    +0
    -0
  • #

    会話しようと思って会話してる陽キャなんていねーぞ
    ヒロインは根が陰キャすぎる

    +0
    -0
  • #

    >>7
    ラノベでチャラ男なんて出てくるわけないだろ
    ビッチ女なら出てくるけどな、当然にも友崎くんのモテモテ描写として
    優しい世界ならそこから数人友崎くんのヒロイン要員になる
    リア充グループなら男女半々だろうがイケメン男子は相手役がいる
    しかしながら真の弱キャラくんなら友崎くんの引き立て役と
    ただのおまけから竹井を見れば哀れなりモブ男ってのが分かるぞ

    +0
    -0
  • #

    一人で熱中できる何かがあって、それで心が満たされるならまず良し。他者の群れに迎合するのは表面上であって、社会生活を送るためだけのものだよ。本当に熱中しているものさえあれば、そこに通じるものを持つ他者が友達に、親友になる。知り合いが多数いても、本当に困った時に助けてやれる、助けてくれる友が人生の人間としての財産なんだよ。このヒロインの女は表面的な友人関係において優位性を持つと自覚しているからこそ、現状劣っている主人公に説法を垂れた。最近こういうつべの広告も多いが、求めているなら自主的に努力するのが大切なんだよ。他人に矯正された仮初の人生観なんて薄っぺらくて悲しくなるだけだよ。人生は間違い探しみたいなゲームだと捉えれば、より良く改善していくことができる神ゲーだろ。他者と比べる必要は皆無。自分の幸福感を満たすことのできる人間こそが、本当の陽キャラなんじゃないかな。

    +1
    -0
  • #

    >>37
    営業所の所長やってた人が、家族構成とかメモびっしり取ってた。気分が悪いって言って車で休むといったまま戻らぬ人に。神経使いすぎだったのかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.