D4DJ First Mix 第11話

D4DJ First Mix 第11話「Voice of Evolution」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/15 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/16 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第11話 コメント

  • #

    999は日本語歌詞のほうが燃えるのだがなー

    +6
    -0
  • #

    フォトンメイデンのプロデューサーの言う「努力」が「どろく」とか「どるく」に聞こえた

    +4
    -4
  • #

    ♪汽車は~闇を抜けて 光の海へ~

    +5
    -0
  • #

    フォトンメイデンの奮闘回だった、まあ、急な方向転換は行うのに勇気いるよね…

    +4
    -0
  • #

    今回の要点=ミッキー吉野は天才。

    +2
    -0
  • #

    響子は正妻の忍がいながらリンクにちょっかいを出し、忍がリンクを意識する様を楽しむと言う高度な技を使てる

    +4
    -1
  • #

    薬無しでトランスしているな
    すげ~

    +1
    -0
  • #

    暁(Fruits Mix)のサビがちょっとGENERATIONSっぽいと思った。
    ライバルではあるけど、各ユニットのメンバー同士がアドバイスし合ったりできる関係はなんかいいね。

    +3
    -0
  • #

    CG臭は少し残ってるけど顔の表情の微妙な表現が多岐にわたっていて進化したなぁと思う。特にEX-ARM見た後これ見ると更に良く見える。

    +7
    -0
  • Comments are closed.