バック・アロウ 第2話

バック・アロウ 第2話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/16 0:00~1/9 0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/16 0:30~1週間)
【Gyao】(1/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第2話 コメント

  • #

    劣化しまくって煮崩れたグレンラガンとかザブングルに見えるのはオレだけか?当面の目的は発掘された巨大艦に乗って世界の壁の果てを目指すのか?定番だな

    +16
    -15
  • #

    ホラもう2話にして誰も来なくなったよ・・・過疎だよ

    +18
    -21
  • #

    今週はあの裸の男を鍋で煮て、村人達で仲良く分けて喰う話ですかね。

    +11
    -10
  • #

    多国籍軍でいいわ
    にしても
    キャラ連がほんとコードギアス

    +1
    -10
  • #

    面白い!話がわかりやすいし続きが気になる所で終わるから次回も見たくなる!

    +16
    -13
  • #

    だれかおせえて。
    なぜバックアロウがありきたりなななのかと
    大の虫を生かすために小の虫を殺すことというセリフは、誰のセリフなのか。

    +3
    -11
  • #

    OPの曲だけはいいと思うよ

    +3
    -4
  • #

    普通に面白いし最後まで見ると思う
    教育テレビで夕方やってたら子供たちにも人気でそう

    +10
    -9
  • #

    ピンクのロボットが可愛いくてムラムラするぜ

    +7
    -26
  • #

    人間がいるから殺し合いになる
    だから人間を滅ぼすとかでとち狂った平和姫がラスボスかな

    +5
    -15
  • #

    なろうにくらべたら、まだマシだな

    +27
    -14
  • #

    小清水さんが声のお姫様なので絶対 あとあと豹変して悪鬼のごとく暴れると見た!

    +7
    -13
  • #

    いや、これいいアニメだろ。もんく言ってるのはどこのどなた様?これよりいい例を教えてくれ。

    +16
    -11
  • #

    バッカヤローだけど正義漢が熱い奴は嫌いじゃないぜ!

    +3
    -1
  • #

    勢いすげーw
    勢いだけで楽しめるわ。

    +3
    -2
  • #

    なにが面白いだよキャラカスなんだけどwww

    +3
    -10
  • #

    これを面白アニメだと言っている人はおめでたいな、まぁ楽しめることは良い事だがもっと他のロボアニメの見識を広げたら見方も変わるかもよ。やるべき

    +8
    -15
  • #

    あり。全然あり

    +10
    -3
  • #

    なんかノリが懐かしくて好き。少なくとも俺だけが入れるダンジョンとかラストダンジョンよりは面白い!

    +4
    -3
  • #

    なんでいきなり殴る?
    行動原理がわからん

    +3
    -0
  • #

    グレンラガンやん

    +3
    -9
  • #

    あのでっかい船みたいなのが村人の新しい住処になるのかな

    +3
    -0
  • #

    今回の敵ちょっとかわいげあった
    信念が小者っぽくていい

    +5
    -1
  • #

    暴走気味なところなのか暑苦しいせいか思考を伴わないセリフばかりなのがいけないのか、とにかく主人公のキャラがどうしても受け付けない
    壁の高さの会話でいきなり殴ったところとおでこで薪を割るシーンに何の意味があるのか全く理解できなかった
    ロボバトルは簡略化してたので評価すらできない
    総じて面白いと思われる箇所がないけど、機密文書?と地中の謎についての次回への引きが良くできていて終盤盛り上がったように感じた

    +4
    -10
  • #

    決め手と売りが感じれないロボアニメ、今季唯一の巨大ロボットアニメだったけど何かもうダメだなコレ。
    何とかして目新しい魅力を見せて欲しい処よのう

    +6
    -13
  • #

    奈良徹の声良いな~

    +0
    -0
  • Comments are closed.