WIXOSS DIVA(A)LIVE 第2話

WIXOSS DIVA(A)LIVE 第2話「限界なんてないんだから!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(1/16 0:30~、地上波同時)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

WIXOSS DIVA(A)LIVE動画一覧TOPへ

コメント欄

WIXOSS DIVA(A)LIVE 第2話 コメント

  • #

    路線変えてきたなー
    まあ熱血バトルもののほうが、ぼーっと観れていいや

    +12
    -7
  • #

    アキラッキーとピルルクのコンビはこんなに甘い相手ではなかった

    +8
    -3
  • #

    まあ、初代が良すぎたな。
    女の子の顔に消えない傷を残すレベルのカードバトルアニメは斬新だったもんな。
    良くも悪くもWIXOSSって作品のイメージ自体があれで固まってしまったから、どうしてもこれじゃない感がつきまとってしまう。

    +9
    -3
  • #

    なんか無難すぎてコレジャナイ感凄いから切ります

    +5
    -3
  • #

    デッキや戦略が無茶苦茶でも勝てるのか…

    +4
    -2
  • #

    酷すぎる・・・
    すげー眠くなったわ。
    なんだこれ(´・ω・`)

    +2
    -3
  • #

    このアニメじゃウィクロスの販促にはならんだろ。
    単純につまらん。

    +2
    -2
  • #

    これだけは言っておく 元々販促にはなってないw
    元々ファン向けアニメだけどウケた
    今回はなんでこんなことになったのかわからないwwww

    +3
    -1
  • #

    主人公チームの性格が、ホノカチャン、ウミチャン、コトリチャンって感じがした。

    +4
    -0
  • #

    普通のアニメとしてみればそれなりの出来だと思う
    バトルがピンチからの逆転がウィクロスを知らないせいか相手ターンがなくなりサンドバック状態になってすごく違和感を感じた

    +0
    -0
  • Comments are closed.