魔道祖師 第2話

魔道祖師 第2話「運命の再会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 21:30~22:00、地上波同時・見逃し不可)
【Gyao】(1/20 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔道祖師動画一覧TOPへ

コメント欄

魔道祖師 第2話 コメント

  • #

    六四天安門

    +6
    -1
  • #

    日本のものではないね

    +8
    -0
  • #

    中国に漫画アニメ技術を流出させるな!
    中国と手を組むアニメ制作会社は拒否しましょう

    +47
    -4
  • #

    安定の過疎!見なくて正解やな

    +4
    -1
  • #

    見やすくはない

    +2
    -2
  • #

    >中国に漫画アニメ技術を流出させるな!
    >中国と手を組むアニメ制作会社は拒否しましょう
     
    そもそも日本の政策員会が、アニメ会社に金をガメずに払えば、末端のアニメーターにも金が渡り、中国アニメに行かずにすむんだが。
    責めるべきは中国アニメじゃなく、金払いが悪く版権も搾取し続ける腐敗した日本のアニメ制作委員会だよ。
    制作会社が政策だけでは食えなくて、マッチ売りの少女みたいに円盤売ってる姿が切なすぎるわ。

    +6
    -0
  • #

    大阪でデモ起こってるようだけど京○○焼けたの偶然なん?

    +0
    -1
  • #

    偶然です

    +0
    -0
  • #

    あっはいわかりました

    +1
    -0
  • #

    なんか似たようなキャラばっかだな…

    +4
    -0
  • #

    キャラもみんな似てるし名前も馴染みがなさすぎて誰が誰だか分からん

    +6
    -1
  • #

    アンチは帰れ
    わいは楽しくみとるんじゃ。

    +2
    -2
  • #

    中国アニメ面白いな。
    これ、中国の何時代の設定なんだろうか?
    日本の時代で言うと?
    中国の人達も西暦の方がイメージしやすいのだろうか

    +1
    -1
  • Comments are closed.