怪物事変 第2話

怪物事変 第2話「怪物屋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/15 23:00~)
【Gyao】(1/23 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

怪物事変動画一覧TOPへ

コメント欄

怪物事変 第2話 コメント

  • #

    なかなか丁寧な作りで面白いな
    良作の予感

    +25
    -0
  • #

    1話では期待したけど対象年齢低めで残念
    ショタハーレムになった時点で思ってたのと違う奴かもとは思ってたけど案の定

    +23
    -9
  • #

    様子見で後数話見るかな

    +11
    -1
  • #

    怪病医ラムネ&40よりは観れるかな

    +10
    -18
  • #

    1話の時点で警戒はしてたけど、案の定マン向けショタアニメになったな
    キモオタだからショタアニメは無理なんでリタイアっすわ……

    +26
    -9
  • #

    第一和目で屍は、無口だからよく人を見ていると狗神が語っていた設定がもう崩れているような

    +4
    -4
  • #

    今更かもしれないが、隠神の車左ハンドルじゃん、外車かよ

    +2
    -2
  • #

    お前のその認識じゃ海外向けレクサスは外車でイギリス車は国産なのか?

    +9
    -6
  • #

    デクと爆轟が出演してたね

    +3
    -2
  • #

    お兄ちゃんの見た目がシンジくんだった

    +5
    -6
  • #

    >8
    7じゃないけどさぁ
    お前相当ひねくれてるな
    しかも国内メーカーでも海外仕様の車は外車に該当するからな

    +7
    -4
  • #

    海外仕様の車は外車に該当するから
    ねーよw

    +5
    -4
  • #

    普通アニメ化する時点である程度wiki程度には誰か書き込むのに誰も作ってくれないんだな
    ファンとかいないの?

    +5
    -3
  • #

    ショタ上等!
    晶カワユス、リョナりたい

    +3
    -22
  • #

    村瀬歩はフィッシュアイやってた頃の石田彰
    ぐらい凄いな

    +5
    -1
  • #

    話がすごい面白いわけではないけど設定がめっちゃしっかりしてるから見れる

    +9
    -0
  • #

    昌の声何か気持ち悪いなと思ったら、男だったんかい!

    +16
    -1
  • #

    うわー、何があったか具体的に言わないあたりかまってちゃん

    +1
    -0
  • #

    思いやりや優しさは虐待された幼少期持つ子にはほとんど育たないから屍みたいなのは実際いない

    +1
    -0
  • #

    蜘蛛い子わかりやすいツンデレ

    +0
    -0
  • Comments are closed.