EX-ARMエクスアーム 第2話

EX-ARMエクスアーム 第2話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第2話 コメント

  • #

    1話があの出来じゃ流石に誰も観ないかw

    +7
    -4
  • #

    イヤそんな事無いぞ!オレは宣言通りあの白い美少女アンドロイドが出ている限り見ているぞ。だってカッコイイからな、もうソレだけが視聴理由だ!!

    +19
    -26
  • #

    1話のインパクトが凄すぎて、なんか2話が普通に見れた。でもEDの制作スタッフの多さに驚いた、あんなにいたのか・・・それなのになんでアレなの?

    +17
    -27
  • #

    早くも2話にして現場チームのリーダーの男女二人が事件に対して有効な解決策を模索するより失敗した時の保身と面子に固執しているのが笑えた。えぇ・・・

    +16
    -24
  • #

    こっぴどく間違ちゃった攻殻機動隊的な何かなアニメ
    CGはもとより今季最高のネタアニメwww

    +19
    -22
  • #

    俺、このアニメ完走すること決めたわ

    +14
    -24
  • #

    教会のアクションシーンなんか笑ってしまう

    +7
    -23
  • #

    クラッカーみたいな銃の発射音。

    +6
    -4
  • #

    キスシーンの光といいヘリのシーンやら毎度ネタに
    困らないアニメだな…w

    +5
    -16
  • #

    てへぺろ♪感満載のアクションアニメ、ここにあり‼︎

    +2
    -9
  • #

    おそらくアクションシーンが多めだから作画ではなくCGにしたのだろうが、動きが物凄い不自然だった…

    +5
    -3
  • #

    1話のオッサンは原作ではナイフを持って戦います
    捕らわれた婦警さんは服を破かれます
    両方カットなのはこの制作がCGでそのシーンを書けなかったからですw

    +7
    -2
  • #

    原作知らずで2話まで見ましたが、面白いと思いますよ。残念ながら作り手の挑戦と視聴者の求めているものが一致していないようですね。TVアニメをゲームの3Dアニメーションと一緒にするなといったところでしょうか。

    +4
    -5
  • #

    ダイナミックコードを超える名作になる予感がする

    +1
    -4
  • #

    ジビエードには流石に勝てなそう

    +2
    -2
  • #

    作者って、制作会社がここじゃアニメ化しないとか
    言えないのかな?

    +2
    -1
  • #

    出版社とアニメ会社の合意の後に、なし崩し的に原作者に報告があるだけだよ。制作会議もオブザーバーと了承の席に添え物で居るだけです。要は金を動かす側の発言が一番強いわけですな。「アニメ化してやってる感」がハンパないよ、製作委員会は特にね。

    +2
    -2
  • #

    ホントにアニメ化はガチャかまたは製作会社側と担当アニメ監督の愛とスタッフのやりがいに支えられているんだよ。余程の鉄板原作でない限りガチで運です。

    +2
    -2
  • #

    原則として出版社/担当>原作者/原作な、よほどの大先生でないとこの不等号のバランスは変わらない。新人作家なんか悲惨よもう。あくまで想像だけどなw

    +2
    -1
  • #

    うん!絵の動きは最悪や
    けど話は悪うない

    +0
    -0
  • #

    これが噂の令和のGUN道ですか

    +0
    -0
  • #

    まばたきをしないから不気味なんだ!
    他にも原因あるだろうけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.