のんのんびより のんすとっぷ 第2話

のんのんびより のんすとっぷ 第2話「蛍が大人っぽかった?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 1:30~)
【Gyao】(1/24 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第2話 コメント

  • #

    甘々ワガママほたるんをニヘラァ~と見てからのあの展開である・・・最高すぎだろワシャワシャして~

    +23
    -3
  • #

    手を繋いだり膝枕しようとした時の反応が異性に対する反応だぞ、小学生五年生でその道に目覚めるとは東京って凄いんだな( ゚Д゚)

    +22
    -7
  • #

    ほたるちゃんのあそこをワシャワシャしたい

    +13
    -10
  • #

    流石に1日で畝作ってビニールハウスを作るのは無理と思われ。

    +10
    -8
  • #

    あかねちゃん、フルートはこのみちゃんに近づいたけど、
    胸の大きさはこのみちゃんを抜いちゃっているねえ。
    ほたるちゃんはさらにその上をいっているけど。

    +11
    -7
  • #

    子供がまだ食ってる途中でしょうが!

    +11
    -5
  • #

    なつみ なんで土かけるの!
    こま  ふっ、唐辛子のお返しよ

    +5
    -3
  • #

    れんちょんお引っ越しのお祝いじゃなくて新築祝いな笑

    +7
    -6
  • #

    次回やっとひか姉の登場、あとは駄菓子屋だ

    +11
    -1
  • #

    お兄見えてはいけないもの扱いw

    +18
    -1
  • #

    今さらの蛍の小学生扱いにやや違和感が

    +16
    -5
  • #

    今週もシュールでしたのん。

    +4
    -1
  • #

    ワンコわしゃわしゃは大人も普通にやる
    誰も見てないと思って全力でやってるの目撃された時は顔から火が出そうになるけど

    +20
    -1
  • #

    本気でこのアニメ見てるおじさんたちって
    マジで気持ち悪いわ

    +11
    -46
  • #

    だ、だべる”の”ん”・・・

    +1
    -1
  • #

    ほたるんえっっろ!
    こんなんパパのパパギンギンになってずこばこ待ったなしじゃん!!
    えっっっっろ!!!w

    +11
    -31
  • #

    一応1日で作れるぞ。前提として土が畑用になってると畝作るのサクサク行けるしハウスって言うけれどもテントと同じだからな。

    +7
    -1
  • #

    静かな花畑にすげー違和感ある
    実際は虫の飛ぶ音でうっせーもん

    +4
    -3
  • #

    あー悪人のいない世界に行きてーなー
    あ俺が行ったら悪人のいない世界じゃなくなるか

    +20
    -2
  • #

    #14の父親が見てたりして。。。

    +11
    -0
  • #

    こまちゃんの太ももアップで勃ってしまいました…すみません…

    +22
    -42
  • #

    ノブレス

    +2
    -10
  • #

    >>8
    育苗ポットからの植え替えだから
    れんちょんの引っ越しは正しいんよ

    +9
    -0
  • #

    ステルスお兄ちゃんw

    +6
    -0
  • #

    >>14
    その気持ち悪いおじさん達の中に入ってまでアンチしに来るお前が一番気持ち悪いよ

    +26
    -1
  • #

    あかちゃんまた登場
    準レギュラーになるのんな

    +3
    -1
  • #

    >やったwwこまちゃんとほたるんのエッチな回wwエチエチwエロカワイイww最高ww

    オマエ、ウザイから消えてw

    +7
    -26
  • #

    このみは見てしまったw
    蛍とワンコ両方このみのほう振り向くの草

    +7
    -1
  • #

    あかねちゃんかわゆす。手を口元にやるセクシーポーズもきまってる。

    +7
    -1
  • #

    ほたるんの恥ずかしいシーンもっと見たい

    +8
    -0
  • #

    あかちゃんがほたるんを小5とわかったキッチンのシーン
    このみ姉の左手がこまちゃんのケツさわってるように見えて草
    ホントにさわってるんじゃないやろがな、イヤしらんけど

    +12
    -30
  • #

    エロ枠キャラクターわかりやすいな・・w
    ふとももアップ尻アップエロイポーズやエロイ服着てるからw
    隠してるつもりでもすぐにわかるw
    あかね
    こまり
    ほたる
    このみ
    この4人はまちがいなくエロ枠w

    +23
    -31
  • #

    このみは二度みてしまったっつぅより蛍はベツに友達の前でとりつくろう必要ないだろwパパママと一緒にいるときみたく自然体でいればいいのに

    +11
    -0
  • #

    5歳のコマちゃん可愛すぎ
    あんなに顔整った幼児そういないわ
    やからいまもスゴク可愛いんか

    +12
    -2
  • #

    そらひざまくらはずかしくてできんやろー
    こまちゃんのアソコに顔うずめることかんがえただけで興奮するわ

    +10
    -25
  • #

    越谷兄幽霊説あるかもな、セリフないから…

    +7
    -1
  • #

    ほたるんこれからはもっと周りを見て行動しようね、田舎だから知り合いと思わずエンカウントすること多いから…

    +2
    -1
  • #

    ここで興奮してるひとは、BLACKの3話観て反省してくれ。
    おれは猛反省した。

    +3
    -18
  • #

    ワシャワシャして何がわるいんやw
    両親に甘えて何がわるいんやw
    まだ小学生やでw
    何時でもどこでも同じ表情と態度でおる輩おらんやろw
    ワシャワシャすんのは赤ん坊にベロベロバーすんのと同じ感覚やでw

    +5
    -0
  • #

    れんちょんウソつきだけは大嫌いだかられんちょんの前でウソつかないほういいよカズ姉。ゆるキャンのいぬ子とかあんま好かれないかも。れんちょんの評価むっちゃ下がるからウソだけはだめ。

    +4
    -2
  • #

    >40
    ピーマンが苦手なだけやろきっと
    嘘でもピーマン以外の話題やったら激怒せえへんやろ

    +4
    -0
  • #

    ヤバい、毎話毎話終わる度に虚無感に襲われる(´;ω;`)

    +11
    -1
  • #

    おじさんがほたるんのオマンマンprprしてあげるよ、ハァハァ

    +2
    -23
  • #

    ほたるんで本当に驚くのは中の人が狂人ってこと

    +2
    -22
  • #

    次回のんのんびよりのんすとっぷ第三話
    昔からこうだった次回ものんのん共に過ごさん

    +7
    -2
  • #

    あるっけって方言じゃないの?
    ほたるが使うのおかしいっしょ

    +1
    -1
  • #

    こまちゃんのつるぺた割れ目エロいですね!
    (^ω^)ペロペロ

    +6
    -22
  • #

    新谷さん特有のウザキャラ感

    +2
    -11
  • # BS7組参上

    あっという間に終わっちゃった…

    +12
    -2
  • #

    初期構想では蛍をれんちょんの性格にするつもりだったらしい
    が、小5であの行動したら特別学級の子供みたいになってしまうから大人びた性格にしたと聞いた

    +6
    -26
  • #

    お前らが必死に唾飛ばしながらいうからみてやったけど
    ・・・
    コレ、本当に何が楽しいんだ?

    +7
    -27
  • #

    >>35 ミルクボーイみたいな喋り方やめてwわらうw

    +3
    -10
  • #

    あーほんとに癒される…これがこの作品の良いところだよなぁ…
    今期はいいのが少ないから、余計にそう思うわ…

    +2
    -1
  • #

    兄ちゃんの声を聞いた事が無い

    +5
    -0
  • #

    よかった、コメ欄が気持ち悪くて安心した。

    +5
    -21
  • #

    ニャリンポロスゥー

    +2
    -1
  • #

    のんのんびよりってこんなに面白かったっけ?
    1話も2話も俺的に大当たりや。
    にゃんぱすボタン1万回押してくる

    +8
    -2
  • #

    あかねちゃんが知らない間に兄貴に妊娠させられてる薄い本はどこ蟹?

    +5
    -23
  • #

    >>42
    それ、わかるマン。もっと観ていたい。

    +6
    -1
  • #

    ガチの農家仕事で、全然のんのんしてないw

    +1
    -3
  • #

    お前らキメェなw俺もだけどwぐへへ

    +3
    -21
  • #

    さすがに普段食べ物にがっついてないほたるがあのおねだりの仕方は小五がどうの以前にキャラクターとして違和感ある。わしゃわしゃは、ペットに対しては普通やろ。おれも猫に対しては人に見せられんようになるわ。赤ちゃん言葉とかケツ嗅いだりとか

    +0
    -1
  • #

    >>61
    ぐへへワイも
    こまりんに膝枕されてー
    ほたるんにワシャワシャされてー

    +0
    -0
  • #

    ペチをわしゃわしゃしている蛍と出会った!あなたならどうする?
    1:今日も寒いよねと言う
    2:無言を貫く
    3:蛍をわしゃわしゃする
    4:自分もわしゃわしゃしてほしいとお願いする。

    +2
    -0
  • #

    ほたるんは、なんやかんやで手を繋いで、はしゃいで欲しかったな~‥・なんて思います。

    +0
    -0
  • #

    わしゃわしゃは大人の方がやってる率高いと思うんだ
    蛍は家族といるときは甘えたがりだけど、普段は大人ぽく見られるの解ってるから
    自ずと落ち着いてふるまうことが多くなったのかな

    +4
    -0
  • #

    ほたるん以上にこのみ姉が気まずいわw
    甘えん坊ほたるんは普段の優等生ほたるんと180度違うから初見はさすがに反応にこまるw

    +0
    -0
  • #

    めったに驚いた顔やドン引きしたりしないこのみ姉がドン引きは相当だわwこのほたるん見たらだれでも引くw

    +0
    -0
  • #

    テンションが高い時のほたるんがごちうさのメグ出てきて草

    +0
    -0
  • #

    え?このみねえの体に飛び込んでええの?よっしゃ飛び込んで胸から尻から触り放題してベロチュ―してそのまま野外セクロス(グシャ

    +1
    -1
  • Comments are closed.