たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 3話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第3話「たとえば「なんでもします!」と言われりゃ悪い気はしないけどそこはダメって言わなきゃいけないようなジレンマ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/18 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/18 23:30~)
【GYAO】(1/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 3話 コメント

  • #

    ララティーナお嬢様だったでござるか

    +18
    -1
  • #

    つまんなさすぎ

    +48
    -20
  • #

    BGM作ってる人は頑張ったんだろうけど
    ストーリーと作画がしょぼすぎてクッソ滑りまくってる茶番劇にしかなってないw

    +28
    -19
  • #

    うっすいなあ!!展開がよお!最後まで見るけどよ!時間なかったのかあ?w

    +14
    -9
  • #

    マンガのほうはテンポよくて面白かったのに、なんかテンポ悪くて滑ってる感じがする。
    てかマンガはギャグ重視だけど、アニメはシリアス重視でジャンルが変わってしまってるような・・・

    +20
    -5
  • #

    主人公の勘違いにイラッとする
    これギャグならギャグを通して欲しいわ

    +22
    -5
  • #

    相手が魔王なら主人公が関われる→あっさり勝利の展開でしょ。
    シリアスっぽい前フリからのギャグ落ちだろうから
    別に良いのではないだろうか

    +17
    -1
  • #

    勝利とかそういうレベルじゃなくて
    気付いたら倒してた系やろ

    +10
    -1
  • #

    ギャグアニメにシリアスいらない

    +7
    -4
  • #

    おい、魔王って言うなよw
    オチが見えたわwww

    +21
    -0
  • #

    次回、たとえばラストダンジョンのボスがレベル1でも倒せるザコモンスターでも大団円を演出できる監督の俺ってやっぱ凄くねって思われるように作ったような物語

    +4
    -5
  • #

    次回、たとえばまだ3話目なのに、20年続いたアニメの大感動の最終回のような物語

    +8
    -3
  • #

    ストーリーを追う方が1クールが綺麗にまとまるし
    ギャグの演出を考えるより楽なのだろう
    いわゆる制作の手抜きである

    +18
    -2
  • #

    無自覚系だとこのパターンでマンネリ化するんじゃね?

    +7
    -2
  • #

    期待してなかったけど、面白い

    +5
    -8
  • #

    なんか、展開がやたら早いというか雑というか…原作漫画の方もこんな感じなのか?

    +5
    -1
  • #

    ここまでシナリオや演出が酷いとは想像しなかった
    隠しダンジョンに並ぶ代物があろうとは・・・

    +8
    -0
  • #

    まあ原作も漫画もギャグすべり倒してるから
    アニメで笑えって方が無理だと思うよ

    +3
    -0
  • #

    誰が主人公か判らないな
    話も普通過ぎるしで心配
    脚本イマイチでは?

    +4
    -1
  • #

    設定とキャラは好きだったんだけど、急に陳腐な話になった気がする。原作通りなのかな?

    +8
    -1
  • #

    チョコバナナのシーン意味わからんかっただけど、ただの下ネタなん?

    +13
    -1
  • #

    笑えるw 中々いい。

    +5
    -5
  • #

    無理のあるスレ違いネタはもっと怒涛の勢いで流さないとなぁ、間延びさせると滑ってる感じがより強く激寒になる、せっかく力入ってる方なのにもったいない

    +3
    -0
  • #

    要所要所で使わないと終始アンジャッシュはダレる

    +3
    -2
  • #

    おまえら
    今は「押すな押すな」って言ってる場面だw
    要は前振りなんだから前振りの時点でケチつけずにオチが来るのを大人しく待ってろw

    +3
    -2
  • #

    >5と>16・・・
    テンポが早いと言う意見と悪いと言う意見w
    人によって感じ方って違うんだなぁ・・と思ったw
    おれはアニメになるならこんなもんだろうと思ってるけどねw

    +2
    -0
  • #

    >21
    ただの下ネタですw

    +2
    -0
  • #

    >18
    原作を読んで更に漫画も読んでアニメまで観てる人がなんか言ってるねぇwww
    原作でスベってつまらないと思ってたらアニメどころか漫画すら読まないと思うんだけどなぁw
    ニヤニヤwww

    +3
    -4
  • #

    オチが予想できるボケを前回から回跨ぎで
    丁寧に振ってんのに早いはねーわ

    +6
    -2
  • #

    そこは「今『何でもする』って言った?」だろ。

    +2
    -2
  • #

    ※28
    むしろちゃんと見た上で評価しているのだから、見もしないで文句を言う人よりも100倍立派だろう。

    +2
    -1
  • #

    当たりかと思って見てたんだがつまんないなハズレか

    +9
    -3
  • #

    無職転生よりおもしろい

    +3
    -14
  • #

    原作読んでるけど、普通に面白いやん???

    +2
    -1
  • #

    面白くはないね

    +9
    -0
  • #

    シリアス部分が恐ろしくつまらないな・・・

    +10
    -1
  • #

    前回の最後でも思ったけど、王女設定いきなり出されても…

    +8
    -0
  • #

    展開はやいな。アバンやからかな?
    王様を操るとかどこぞのカエル魔王かな?
    チョコバナナは伏線だと思いたい・・・

    +3
    -3
  • #

    >>28
    アニメがつまらないと論破された信者の次の言葉は原作は~漫画は~おもしろいだろ?w
    無料で先回りして潰してあげたのがそんなに悔しい?

    +5
    -4
  • #

    漫画はテンポよくて普通に面白いんですよ!
    アニメが作画不安、なんかシュールなだけで!!
    漫画はマンガUP!である程度無料で見れます!

    +4
    -0
  • #

    第1話からのギャップがありすぎる。次回への期待感、話数が進むにつれ反比例してくるわ

    +5
    -1
  • #

    神達に拾われた男みたいにほのぼの系かと思ってたのに、どっち方面にも中途半端

    +4
    -2
  • #

    正直なんでこうなったって思った。「漫画はアンナにも面白いのに」って。
    作画も美術も力はいってるのに怒涛のネタバレをシリアス展開していく構成は非常に残念。なにこれ急にシリアスになってめっちゃ駆け足って言われてもおかしくない。
    4話で多分こういうことだったんだよってくるんだろうが「じゃぁあの3話はなんだったんだ」「3話なんてなかったんや」っていわれるんだろうな。

    +1
    -2
  • #

    アニメはアニメ、原作は原作でみたほうがいいパターン。3話で怒涛のシリアスして4話でギャグ回にしとうよするのがみえみえだけど多分あと9話?もおなじ構成なんだろうな、って思うと見るの萎えるので撤退。

    +3
    -2
  • #

    >>44
    お前見てないだろ?来週ギャグ回にはならんだろうが。

    +2
    -2
  • #

    >>45 アニメは↑アベマでみれるし、漫画はマンガUP!で見た。で?見てなかったらなんなの?
    ていうかお前なんなの?何?
    >3話で怒涛のシリアスして4話でギャグ回にしとうよするのがみえみえだけど
    予想な?よく読め知障。

    +10
    -1
  • SUN

    突然つまらくなったね…、来週は持ち直してくれよ! ^^

    +5
    -0
  • #

    >39
    いやw
    論破とか別にどうでもいいw
    原作でつまらないと判断した作品に今度はお金使って漫画を読んでまた面白くないと再認識した作品なのにアニメまで見に来てるからさw
    ただただ君は無駄な時間とお金を使うのが好きなんだなぁとw

    +4
    -1
  • #

    強くてニューゲーム

    +2
    -1
  • #

    とりあえず3話までは見た。
    後はおもろくなる転機が無いかコメントだけ見とくわ

    +1
    -1
  • #

    3話でラスボスとか、あまりにも面白くなくて凝縮して勢いで面白くしようとしただろ。実際まあまあ面白かったが、この次のあのアホ少年シーンはどうするのかな?

    +2
    -0
  • #

    >>45
    これだけ真っ赤になって書き込みしてるのみると面白すぎて笑いとまらん。何なの?何の?wwwww

    +1
    -2
  • #

    ↑タグ46だったなスマン!!!
    お詫びに10回+押してやったから我慢してくれww

    +0
    -4
  • #

    初見ならおもしろい

    +0
    -0
  • #

    なんかおまえらタイトルがなろうっぽかったら中身もなろうじゃないといけないって言ってるみたいに見えるんだが

    +0
    -2
  • #

    スキップ一分概要把握で十分な中身だった

    +2
    -1
  • #

    インフラ問題解決とか運河の水量の問題解決とか試験での出来事とか色々ロイドのスペックに関する細かいギャグをすっ飛ばしてるせいでこの後ロイドが活躍してもなんか違う感出そうだな

    +0
    -1
  • #

    なんかはしょってない?こんなさくさく進んだっけな?
    漫画もうちょい面白かった気がするけど。

    +0
    -0
  • #

    いや確かに漫画じゃもっと間にいろいろあったよーな?なんか後半のシリアス急いでる感はあった。

    +1
    -0
  • #

    何もかもが軽い。

    +1
    -1
  • #

    主人公枠上手くないなチェンジで

    +2
    -2
  • #

    どうせこの無理矢理なシリアスだってオチのフリだろ
    もう主人公が無自覚にあのハンカチで王様の顔汚れてますね?とかで拭いて魔王倒されるとかじゃん
    えっ僕何かやっちゃいました?じゃん?
    もうやめねーかこのパターン・・・

    +3
    -0
  • #

    無自覚系主人公なんだからそのパターンしかないにきまってんじゃん。もうずっとそれ系よ

    +1
    -0
  • #

    何かやけに漫画は持ち上げられてるけど、多少話の経緯が丁寧なのとロイドがショタ可愛い位でそこまで大差ないぞ(漫画は1コマにやけに文字が多くて見にくい)

    +0
    -0
  • #

    あれ?魔王って名乗ってるしロイド関わっても問題ない案件じゃねこれ?

    +2
    -0
  • #

    単純に作画担当の漫画家下手糞やぞ
    大コマと小コマを使い分けできないどころか全部同じ大きさで書いたり
    小コマに説明文山ほど書き込んで何やってるのか表現できなかったり
    典型的な絵が描けるだけの持ち込み素人にデビュー餌にして書かせた代物じゃねーか

    +0
    -1
  • #

    序盤の町で、ザコ相手にイキリ倒そうとしたら、同じ考えのやつがいた話か

    +1
    -0
  • #

    マリーってアニメだと一応ヒロインポジなんだな。

    +1
    -0
  • #

    スマホ太郎だな

    +1
    -1
  • #

    例えば原作から面白い部分をすべて切り取り捨てて話の流れだけを映像化したような作品

    +0
    -1
  • #

    >40
    漫画がテンポ良いと思ってるのは自分が読んでいるからなんだよ
    誰かに読み聞かされてたらそうは思わない
    戦闘シーンは早くなったり日常時にゆっくりになったり、自分で調整しているのと調整されているのを見聞きして違いが出るのは当たり前
    漫画の方がテンポが良いは低能の垂れ流し

    +2
    -1
  • #

    ラストダンジョン前の村人が始まりの町で無双しようとしたら
    始まりの町で魔王復活、始まりの町のレベルが上がったな

    +2
    -0
  • #

    ラストダンジョン後のラスボスが序盤の町なら無双できるんじゃね。俺って天才って思ってやってきたけど、ラストダンジョン前の村で暮らす村人がなぜかいて、しかも、そいつに魔王と認識さえもしてもらえず、ボコられる。こんな悲しいことってある?

    +1
    -0
  • #

    ダン街さいこー

    +0
    -0
  • #

    >62
    原作知らないとしたらイイ線突きすぎてて笑うわw

    +1
    -0
  • #

    >49
    これ転生してないからニューゲーム枠には入らねーよw

    +1
    -0
  • #

    >1
    何だ、アクシズ教徒かよ消えろ

    +0
    -1
  • #

    普通に面白い

    +1
    -0
  • Comments are closed.