ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第3話

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第3話「出会い」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/19 0:30~1週間)
【AbemaTV】(1/20 1:00~1週間)
【TVer】(1/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第3話 コメント

  • #

    おもしろい!

    +13
    -10
  • #

    マックィーンは華麗
    テイオーは可愛い
    個人的にはテイオーの尻肉パコパコしたい

    +9
    -10
  • #

    前期のあの話題作と同じ制作とは思えない出来
    マジでイイわ
    やれば出来る子PA

    +11
    -8
  • #

    マックイーンと××してヒッヒーンさせたい

    +4
    -10
  • #

    やべえチームカノープスの好感度爆上げだわ
    ゲームではツインターボ選ぶぞってヤツも多いんじゃないかw

    +6
    -9
  • #

    ツインターボすこ!

    +8
    -8
  • #

    テイオーの口に俺の巨ニンジンを喰わせたい。そして、苦しそうな顔に汁たっぷりフフフ……

    +3
    -11
  • #

    ちなみに雨の中のマックイーンのレースは、あれも昔話だったのかな??

    +2
    -10
  • #

    今、一期見直してるけど、トウカイテイオウは最初からスピカにいなかったんだね。第3話からスペシャルウィークの後からスピカに入ったんだね。しかもその3話内で、今期に繋がるエピソードも見られたし。

    +6
    -9
  • #

    >>8
    1992年の阪神大賞典だろうね。

    +6
    -9
  • #

    という事は、ライスは来年か(泣)

    +4
    -7
  • #

    基本的にレース内容はスズカ復活と1期の最終回を除けば全て史実と同じなのが良い。あと各レースとそこに至るまでのドラマが本当に良い

    +10
    -10
  • #

    1期の最後のレースはJRAのCM「夢の第11R」を再現したレースだからね。あれはマジで感動したレースだった。

    +5
    -11
  • #

    ツインターボ人気以外にあるなww
    ま、あの潔い大逃げが好感を得てるんだろうな。ゴルシの出遅れ同様、勝ち負け以外のこういうのも競馬の楽しみ方やな♪

    +2
    -7
  • #

    ツインターボ師匠は勝つ時は大勝ちだし、負けっぷりも見事で実際リアル競馬ファンからの人気も結構高い筈

    +6
    -9
  • #

    ツインターボってシンフォギアに登場してなかった?
    錬金術師が作った人形的なやつ。

    +4
    -8
  • #

    テイオーちゃんの声マジ可愛い

    +9
    -10
  • #

    どろどろケーキはなんだったんだ

    +2
    -8
  • #

    おもしろかったーーー
    今回は、登場馬娘の背景描写が中心で、今後につながる話だったけど、色々ギャグパート含め丁寧な作りだったから、ほんと楽しめた。
    しかしカノープスがどんどん上がってきたな。タンホイザ良いよ、OPでも良かったし。
    最後のテイオーの新衣装なんか熱いな。前のフォーマルで威厳のあるイメージから、荒々しい感じになったのかな。復活するテイオーってそんなイメージなんかね。オレはどっちも好きだけど。マックイーンの新衣装も楽しみだ。
    あースぺちゃんの頭のショートケーキ気になるわー、考察班頼むぜ。

    +1
    -9
  • #

    最後のテイオーの勝負衣装スゲーかっこよかった

    +5
    -7
  • #

    テイオーちゃんドレスの上向きちっぱいエロい!
    はいいとしてモブ白馬の群れはなんなんだ
    もう万策尽きたのか
    あとでろんでろんに溶けてたケーキはいったい・・・

    +1
    -7
  • #

    >>18>>19>>21
    スペシャルウィークの頭上のケーキは
    阪神大賞典に出走して勝利したマックウイーンの
    鞍上の武豊がレース当日の3/15誕生日だった為、
    ケーキが乗っかったという話らしい。

    +3
    -7
  • #

    服装と言えば、ウマ娘専用レインコートかわいい。ロリウマ娘にもサイズあるし、かわいい。そしてロリに話かけられて、内心、ニチャァってなる観戦者の男性。更にそいつに嫉妬する俺。

    +3
    -5
  • #

    タンホイザの鼻血と泣き顔にそそられる

    +2
    -5
  • #

    >16
    制作の元受けのほうに、シンフォギア作ってた人たちがいるんだよ。

    +2
    -5
  • #

    テイオーが勝負服着てるし、作品内で大阪杯はすでにG1なのかな。

    +2
    -7
  • #

    そういやG2の時は「産経大阪杯」だったな。

    +0
    -7
  • #

    トウカイテイオウメイン回多すぎてダルい

    +2
    -5
  • #

    そもそも2期はテイオーとマックイーンがメインだろう。それにまだ3話だ、そのうちマックイーン回も増える

    +1
    -4
  • #

    なんか実社会のほうはヤバい事が起きてるみたいだが、、、

    +1
    -7
  • #

    凄いなマイナス連投しまくる安置がもうついてるんだ

    +2
    -3
  • #

    >16
    シンフォ全部見てるけど、そんな名前の奴いた?
    俺の見落としかもしれないけど、おそらく見間違い・聞き間違いやと思うよ。
    マジであったらごめんよ‥‥(泣)

    +4
    -10
  • #

    >32
    こんなとこで頑張っても無駄なのにね(笑)
    だけど、ニート及び自称評論家からしたらやめれないお仕事だから♪
    無視無視♪

    +2
    -4
  • #

    ※32・34
    自演乙wマイナス連投君w

    +0
    -14
  • #

    >33
    多分ゲームの方で出たんじゃない?

    +2
    -5
  • #

    トウカイテイオー、死なないで

    +2
    -7
  • #

    >35
    俺を勝手に巻き込まないでww

    +1
    -2
  • #

    >36
    XDなら分からへん(泣)

    +0
    -7
  • #

    ※38
    何笑ってるの?自演しといて

    +1
    -11
  • #

    いやいや、あなたの勘違いをドヤ顔で言わないでって言ってるのよ?

    +2
    -3
  • #

    見苦しい言い訳やめたら?バレてるし

    +0
    -10
  • #

    何を根拠にそんな(呆笑)
    とりま、あなたが勘違いしてましたって認めたくないのは分かったよ。
    これから生きてく上で、ちゃんと素直に謝るって事を覚えてね(笑)♪

    +2
    -4
  • #

    何と戦ってんだこいつらwくだらねwww

    +0
    -0
  • #

    馬鹿どもはほっとけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.