裏世界ピクニック 第3話

裏世界ピクニック 第3話「巨頭の村」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/19 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(1/22 12:00~1週間)
【AbemaTV】(1/23 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第3話 コメント

  • #

    これ実は面白くないよね
    気づいてしまった

    +41
    -15
  • #

    これ俺は嫌いじゃないよ

    +18
    -16
  • #

    今回は、あれ?もうおわり?って感じだったな

    +18
    -3
  • #

    昔、ムーとか読んで超自然なものに触れてみたいとか、不思議な体験をしてみたいと密かに思ってた人には結構刺さるアニメなんじゃないかな~。
    裏世界へダイブしてるのが、探掘家みたいな訓練されたプロじゃなく、夜道を歩くのだって心許無さそうな学生の二人連れなのが緊迫感があるし、その一般人的な初心者感があるからこそ親近感がわくので私はこの二人組が大好きです。

    +31
    -4
  • #

    広がりも奥行きもないのっぺりした話で
    知的好奇心も満たされず
    費やした視聴時間に対して
    得るなにかがない感じだった

    +23
    -5
  • #

    もう1話からつまらないじゃんw
    いつ面白くなんだよ

    +27
    -4
  • #

    アニメ見てないから内容は知らんけど噂だと修羅場百合アニメなんでしょ?

    +11
    -3
  • #

    根暗レズがぼそぼそ何言ってるのかわかりにくいし視線落ちがちだしいちいち小さなことに動揺して優柔不断だし、存在がすごく苛々する
    現実にこういう奴いたら虐められてそう

    +15
    -1
  • #

    眼鏡キャラの声優の演技がわざとらしくて違和感

    +11
    -3
  • #

    収穫なし
    まさにそれ
    崩れた作画でわーきゃー叫んで逃げ回るだけ、話投げっぱなしにもほどがある

    +14
    -1
  • #

    ブスメガネほんまきもい

    +9
    -5
  • #

    1話の途中までしか見てないけど、ピクニック気分で軽々しく遊びに行っていい場所じゃないだろ。この裏世界。

    +15
    -0
  • #

    茅野さんおっぱいでかくね?

    +5
    -1
  • #

    空魚の鳥子に対するイライラをまだ引っ張るのか。
    あんな場所に連れて行かれて巻き込まれるメガネにとってはイライラするのは分かるけど、好感度は低いわ。
    嫌なら嫌って言えよ。

    +5
    -0
  • #

    グリッジの設定必要あった?
    かえって物語の動きを妨げる無駄な設定になってない?

    +15
    -0
  • #

    ※12
    だからメガネが苛ついてるんだろ。
    金髪は頭のネジがちょっと外れてるからな。

    +5
    -1
  • #

    しかし、かやのん今期は何作出てるんや?

    +4
    -0
  • #

    何を描きたいのか全くわからん・・・

    +11
    -0
  • #

    雰囲気ホラー百合アニメなんだろうけど
    雰囲気が作れてないから怖くないし面白くも無い
    円盤1000枚以下かな

    +10
    -1
  • #

    巨頭オとか実態化させるべきじゃないな。興ざめだわ

    +7
    -2
  • #

    ※16がヤバイ…何にツッコミ入れてるのか分かってない。
    (ヒント:作品タイトル)

    +0
    -3
  • #

    夜中に見ると怖さが増すのかな…

    +3
    -2
  • #

    逃げる時、石を投げずに逃げまくる

    +12
    -1
  • #

    のんびりホラーってかんじか?子ども用ホラーというか、、少し期待したが駄作だな

    +2
    -1
  • #

    >>23
    グリッチの設定
    完全に失敗してるよな

    +7
    -1
  • #

    見るな!よせ!時間を無駄にする呪いにかかるぞ!

    +3
    -1
  • #

    なんかパターン入った感じでマンネリだな…

    +6
    -0
  • #

    内容が無い様

    +3
    -1
  • #

    トリコタソに中田氏しまくりたいお、グヘヘ

    +1
    -2
  • #

    かろうじて30みたいなのに需要はある良かったな制作者

    +0
    -0
  • #

    オカルト的不思議は嫌いじゃないんだがこれはあまりにもできが悪すぎる
    作る能力無い人が無理矢理ヒネりだした駄作
    それがアニメ化されちゃうのがこの世の不思議
    他に良作幾らでもあるのに

    +9
    -0
  • #

    金髪が可愛いからとりあえず見るけど、
    何か色々と足りない感じはする

    +6
    -0
  • #

    収穫はEDだけだねえ

    +4
    -2
  • #

    タイガーアッパーカッツ!!

    +4
    -1
  • #

    廃墟になった村へ行って化け物に追いかけられてぎりぎり逃げ帰って、あいつら頭でかかったねか。
    仏壇の写真は普通の人間だった。。そこ、ちゃんと拾ってほしいんだけど。

    +8
    -1
  • #

    ここにいる今でも夕闇通り探検隊のやつ挙手

    +1
    -5
  • #

    コミック読んでるけど、別段盛りあがったり面白くなったりすることはないよ…
    レズの四角関係みたいなぐずぐずがダラダラ続くだけ
    かわいい女の子の日常系がネタ切れだから都市伝説混ぜた…みたいな感じかな
    公式アプリで無料連載されてるから読んでるけど、コミック買ってまで読むようなものではない
    日常系だから、設定がーとか、主人公に成長が見えないとか気にしたら負け

    +2
    -0
  • #

    なんだろう、やりたいことは分かるんだけれどもソレを表現するための技量だとかが追いついてないのと勘違いして作っちゃってる感じ

    +5
    -0
  • #

    アイテム収集家の線で現在判明してる裏の性質
    法則性だとか表との差異とか語ったり
    登場させた都市伝説の概要説明とか倒し方の考察
    裏で得た眼や手の仕様検証とか、やることあるだろ

    +3
    -0
  • #

    早々に専門家出して知らないで終了は草だった
    まだ使われてなきゃ小屋にあるかもな状況で
    銃頼み戦闘、まず塩試せよっていう

    +6
    -0
  • #

    なんだろうこの何にも話が進んでない感。
    1話完結ならもっと盛り上がらないもんかね。

    +5
    -0
  • #

    まぁピクニックだし、ゆるいんだろ
    なぜアニメ化したのかわからんが

    +3
    -0
  • #

    くねくねとか異世界エレベータとか八尺様はオカルト番組でも見るから知ってるが今回の巨頭オは知らなかった
    最初廃村から杉沢村だと思ってたw

    +1
    -0
  • #

    1話完結にしても毎回同じ雑な決着してないで
    もう少しアウターゾーンみたいに登場人物が毎回多少頭使って対策を実施するが無駄だったwみたいな物語が書けないのだろうか

    +3
    -2
  • #

    全体的な雰囲気というか方向性というか、なんとなく何かに似てると思ったら、世紀末オカルト学院だわ

    +1
    -0
  • #

    1クール終了したから観始めて3話まで来た。
    最初の方と所々の空魚の右目が元の茶色になってて戸惑った。

    あれ?裏世界行ったときだけだっけ?
    自分で調整出来るんだっけ?

    って考えたけど、作画ミスだよね、アレ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.