はたらく細胞BLACK 第4話

はたらく細胞BLACK 第4話「最前線、淋菌、葛藤。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 25:40~)
【Gyao】(1/21 12:00~)
【TVer】(1/22 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第4話 コメント

  • #

    津田さんの凄みのある声でEDだの淋病だの言われると股間がキュッと縮み上がる

    +25
    -7
  • #

    俺の体じゃなかったわ。泡の国にもだいぶ行ってないなぁ。

    +16
    -0
  • #

    触手プレイ

    +17
    -2
  • #

    俺の体のあんなにかわいい白血球があんなんなるならもう性交渉しないわ…

    あ、する相手いなかったわ……

    +34
    -3
  • #

    通常の方も好きだったけど
    ブラックも凄く面白いわwww

    +19
    -4
  • #

    なんかこの赤血球ウザくなってきたな

    +15
    -9
  • #

    中古ビッチと遊ぶときはゴム
    結婚して真面目に小作りするなら処女から付き合った女
    これが大事って事が良く分かったよ

    +19
    -10
  • #

    はやくはたらく細胞black rx がみたい

    +10
    -1
  • #

    blackなのにサービスシーンカットされて健全化しとるw

    +14
    -2
  • #◯ッキって何回言ったよ?

    大真面目なアニメなんだけど 見てるこっちの
    照れと笑いが止まらない‼️ 
    家族と一緒に観れません!
    これ子供には想像と理解しがたい内容でしょう。
    壁が無機質だからか生身感がないしな。
    精子のデザインなんとかなりませんか?

    +9
    -4
  • #

    「寂しい」じゃなくて「びしょ濡れ」の淋な。
    ex)油淋鶏=油まみれの鶏肉

    +6
    -4
  • #

    今回は一段と泣ける

    +18
    -2
  • #

    外人はLonlyの字幕で意味わかんのかな

    +8
    -0
  • #

    フレミングに感謝

    +4
    -4
  • #

    こんな不摂生の身体に美形の白血球ばかりだが、俺の白血球たちは、所詮俺だし、ブサイクだらけだろう

    +8
    -0
  • #

    治療費高くついてそう

    +7
    -0
  • #

    細菌と戦って死ぬとか、細胞にとっては本望なのかな…

    +1
    -1
  • #

    ペニシリンがカッコいい

    +10
    -0
  • #

    献血の場合、どうなるんだろうなあ。

    +5
    -0
  • #

    淋病…恐ろしすぎる
    ここまで犠牲が出るとは、
    ゴムの大切さがよく分かった!

    +11
    -1
  • #

    ブラックの方がおもろいな。
    白血球と赤血球の性別が逆なのもいい。

    +6
    -1
  • #

    なぜ2話連続

    +5
    -1
  • #

    ヨルハ部隊じゃん

    +3
    -3
  • #

    来週もヘヴィーな内容だな

    +7
    -1
  • #

    女とやって病気感染されただけなのに泣ける

    +8
    -0
  • #

    インセル処女厨がわめいているが、見当違いも甚だしいな
    今回の話で学ぶべきことは、『コンドームをつけなかった場合のリスク』な

    +9
    -4
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +2
    -0
  • #

    淋 明美ちゃん

    +2
    -3
  • #

    淋病は、正規だけを覆う道具を使えばうつらないというのは、間違えだろ。生殖器近くの皮膚からも当然うつるからね。だから看護婦も医者も診察するときには、必ず手袋をつける義務が出てくるのだろ。

    +8
    -0
  • #

    上層部「私の手足となり働くのだ」
    ???「優しさのない職場だぜ」

    +3
    -0
  • #

    淋病の触手に絡まる白血球さん達のエロさがオッキの原因を招いているという事実をもっと自覚するべきだよな。卵が先か鶏が先か・・・? 業が深い問題だ

    +9
    -3
  • #

    生本番じゃなくて、生尺ゴム本番も考えられるな

    +6
    -1
  • #

    もと子少佐、登場w

    +2
    -1
  • #

    今時の淋菌にペニシリン系ではほとんど効果がないぞ。
    つうか30年ぐらい前でもペニシリン系は使ってなかった。
    あと、寂しいじゃないのにそのまま英訳しても、意味わからないだろ。

    +3
    -1
  • #

    ペニシリンなのにセクシーコマンドしてない

    +2
    -2
  • #

    是非女体編をやって欲しいものだ。
    淋菌が待機していたり、
    卵子が受け入れ態勢をしていたり、
    性的刺激が体内の細胞レベルだと
    どんな風になるのか、
    面白そう。
    (放送できないかな)
    是非やって欲しい。

    +7
    -1
  • #

    女体編は生理とかだからキモ男の期待にそえるもんじゃないぞw

    +5
    -3
  • 朕鎮はBLACK

    Blackなら相手の胃の中で胃液に溶かされる精子君たちの断末魔まで聞かせてほしかった

    +2
    -4
  • #

    好中球達かっこよすぎんだろ

    +2
    -1
  • #

    トランスフォーマーの主題歌歌ってた人達?

    +3
    -0
  • #

    白血球の谷間が気になって気になって、、、

    +5
    -1
  • #

    >42
    まずあなたの
    やたら臭い棒BLACKをしまってください

    +48
    -0
  • #

    最近の淋病は飲み薬ではなおりません。
    飲み薬がきれたら、膿がまたでてきます。

    セフトリアキソン(ロセフィン)の点滴が治療法です。

    ソースは俺

    なお、抗生物質が全く効かないスーパー淋病なるもの発見されてる模様

    +2
    -0
  • #

    >>37
    単独なのと出たくないってキャラクターが無理やり排出され半親とも言えるところから時期着たら強制され待ち構えたあのキャラが無垢にしたように待ち構えて群がってくるストーリしか出来ないからな

    +2
    -0
  • #

    主人公がうざい

    +2
    -3
  • #

    あの段階での病気ってほとんど女だろ

    +1
    -1
  • #

    性行為未経験だと関係ないですな。お風呂で清潔にしていれば猶更。

    +3
    -0
  • #

    淋だ淋だ!淋だ淋だ淋だー!

    +1
    -0
  • #

    寂しいんだよ~にワロタww

    +3
    -0
  • #

    これは高校生からの性教育で是非見せるべき
    行為にどれだけリスクを伴うかいい勉強になるだろう

    +2
    -0
  • Comments are closed.