ゲキドル 第3話

ゲキドル 第3話「アイリを待ちながら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 3:00~)
【Gyao】(1/29 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第3話 コメント

  • #

    キャラ設定が重いなぁ…

    +8
    -3
  • #

    自業自得とはいえ結構大勢の人がその時の写真持ってるとか致命傷過ぎませんかねぇ…。
    今後芸能活動を続けて人気が上がれば上がるほど強く足を引っ張ってきそうな、悔やんでも悔やみきれない過去の過ちになりそう…。

    +11
    -2
  • #

    ジュニアアイドルとして児童ポルノに出演していたの?

    +11
    -35
  • #

    例外中の例外ではあるけど、栗〇千明みたいな前例もあるし、
    そういう過去があっても運と実力と行動力があれば、大成できる…かも。

    +11
    -4
  • #

    これ場末感充満
    現実大変そう

    +6
    -1
  • #

    あのざっし、でーヴいでー欲しい!

    +35
    -2
  • #

    IDOLY PRIDE以上にヤバイにおいがする
    かをるはケガして両親いなくて貧乏
    あいりはガチの円光疑惑あり
    せりあもなんや闇がありそうな感じ
    キャスト序列の上位3人が全員ヤバイ設定

    +8
    -28
  • #

    こう言いたないけどザーが出演してるアニメ何かしら変な背景設定くっついてくるよね。ギャグかシリアスかとにかくおかしな設定がつく。不幸を運んでくる印象あるわ。

    +4
    -38
  • #

    レズレズしてんなー

    +20
    -3
  • #

    ゲキドルは良くも悪くもせりあ次第
    せりあくらいしか力ありそうな子いないからせりあがふんばってくれればまだ期待はできる
    せりあがつぶれるような展開なら絶望的

    +7
    -6
  • #

    せりあが他人を下の名前で呼ぶのに抵抗がある感じなのも自身の過去とか心の闇とか何かしら関係あるんかな…

    +6
    -1
  • #

    諏訪ちゃんのいずみんもいるけどアリスインシアター離れちゃってるからな。
    次回からせりあシリアス来そうだしチョット心配。

    +10
    -5
  • #

    あいりがいけないっつーよりも
    金儲けに使ったあの社長らしき男が悪の根源
    幼い女の子をポルノ撮影の道具にするなんて

    +3
    -24
  • #

    えんドルでは?
    円と演と援のトリプル
    ちなみに
    援交したん?

    +2
    -21
  • #

    脱いで金貰って豪遊して一時は喜んでた癖に心の闇とかw
    リアルで言ったら自業自得のバカ女なだけで闇もくそもねーわ

    +76
    -27
  • #

    はなざーの声やっぱし棒だし汚いよな
    この声じゃコテコテのアイドルやギャルは演じれませんわ

    +8
    -30
  • #

    >7
    円光じゃねえよw
    グラビア的なただの水着撮影
    体使って性的なことはしてねえよ

    +21
    -4
  • #

    アイマス?

    +6
    -1
  • #

    他人に誇示できるほどのスタイルをお持ちとはすばらしい!
    そのファンサービス精神も好きになりました
    過去に脱いじゃった女優なんていくらでもいるので黒歴史なんて思わずに、これからもヌードグラビアでバンバン脱いでいってください(ただし20歳まで)

    +30
    -15
  • #

    えーと、学園ゾンビは?

    +5
    -0
  • #

    金!少女!セックル!

    +1
    -21
  • #

    ロストの件完全にほったらかしだった、別に無くてもいいけど、最初にロスト設定出してしまった以上何かしらのけりを付けてもらわないと…

    +1
    -1
  • 劇薬アイドル

    何でもいいけどドタキャンはやめよう

    +6
    -0
  • #

    ひとひらって誰も覚えてない?

    +0
    -1
  • #

    あいり「くそっあんな過去思い出したくもない。黒歴史」
    かをる「あいりをいじめないで」
    せりあ「あいりちゃん私たちがついてるよ」
    スタッフ「ぐへへ」

    スタッフだけ欲望丸出しで草

    +1
    -20
  • #

    せりあちゃんかわええな
    赤尾ちゃんだもんな
    かおす先生もかわいいし

    +6
    -1
  • #

    ゲキドルの聖地、舞台、どう見ても東京やん

    +1
    -0
  • #

    いずみちゃんモップシーンでケツアップ
    あいりちゃんミニスカでジュニアからアイドル
    やっぱこの2人もせりあ同様エロ枠か

    +0
    -0
  • #

    まこちんせりあチャンあいりチャンの三角関係??どうなんのコレ??あっあいりチャンはいずみチャンとペアか

    +5
    -0
  • #

    香菜ちゃん・・w
    擁護できんくらい声がBBAすぎるしきたないよ
    ルンルンとかいわれてもきっしょいです
    香菜ちゃんは香菜ちゃんらしい役路線でいいよ
    ボクらはそれでもファン応援し続けるから

    +6
    -21
  • #

    おもしれええええw

    +5
    -0
  • #

    地方じゃジュニアアイドルにも簡単になれんからなあ
    都会は恵まれてる

    +21
    -3
  • #

    みーたーなーってwだって誰が聴いてもアイドルの声じゃないもんwおばあちゃんがムリしてキャピキャピしてるようにしか聴こえんwあいりもしぶい顔になるよw誰にだって向き不向きはある。

    +5
    -26
  • #

    ザーさんどうしてこうなっちゃったんだろう?
    あっぱれさんま大先生で子役で出たことをきっかけに優遇されただけでジュニアアイドル時代から顔も声も並以下だった
    ぶさいくな顔と声は今も変わらん
    元来アイドル気質じゃない人間をアイドルのように扱ってきたツケが回ってきてる

    +7
    -31
  • #

    >34
    あっぱれじゃなくてやっぱりなw

    +1
    -1
  • #

    次回予告といい
    いずみちゃんお尻見せるシーン多すぎねスケベやなァ

    +2
    -2
  • #

    ゴドーを待っても仕方ない

    +0
    -0
  • #

    あの眼鏡も闇がありそうだな。
    闇深い系が多すぎ。

    +3
    -0
  • #

    最後だけフルーツタルトっぽくて面白かった。

    +3
    -3
  • #ぽむ

    あいあいは弱み握られて無理矢理やらされたわけでも、お金に困ってやむなくでもないよねえ
    楽しそうに撮影してうれしそうにお金もらってたのにいきなりどうした?
    そのジャンボパフェを食べるのを見つめる視線で何故急に目覚めた?

    +50
    -5
  • #

    謎の高度な科学力あるのに、舞台をハンドマイクでやるってどういうことだ。

    +2
    -8
  • #

    あのキモヲタは撮影会のおっぱいポロンで目そらしてた奴か
    良い奴やん

    +13
    -2
  • #

    あいりは枕担当か
    枕営業もアイドルに欠かせない要素だしな

    +63
    -21
  • #

    女の子ばっかりで、ゲキドルというネーミングはちょっと硬いな。

    +2
    -2
  • #

    はっきしいって香菜たんがジュニアアイドルやってたの初めて知った
    アイドルやる気ないならオファー断るはずだし
    香菜たんまでそっち派だったの…?
    まぁ…いつ誰が清楚派だっていった?だけど…何かショック

    +3
    -1
  • #

    ちゃんりなもいのりんもジュニアアイドルやってた。
    女の子ならかわいくなりたいと思うのは自然じゃね?
    今の若手声優に根っからの清楚推しなんていないかも。

    +4
    -1
  • #

    ルンルンwwきめえw
    花澤はアイドルの失敗作だなw

    +3
    -25
  • #

    ジュニアアイドル活動はイヤがってたのに
    ゲキドル活動とファンサービスはOK
    きわどく過激なことすんのがイヤなだけってこと?
    結局アイドルでいたい注目されてたいのかよ
    あいりよくわかんねえ子だな

    +7
    -11
  • #

    あいり完全に枕やってるな。ホテル行って金貰ってる描写あるし

    +0
    -20
  • #

    各人が闇コンプレックス設定なら、逆にテンションを明るくしないと駄目だろ
    災害設定が必要?←→IDOLY PRIDE姉アイドル死亡幽霊

    +0
    -1
  • #

    >49
    ありゃ撮影のモデル代だ

    +12
    -1
  • #

    花澤がジュニアアイドルだった過去を受け入れられず変人ブチギレてマイナス連打

    +1
    -0
  • Comments are closed.