ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第2話

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第2話「ひかり、選抜試験しちゃいます?」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/27 0:00~)
【TVer】(1/27 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第2話 コメント

  • #

    このギャグストパンのキャラクターのちんまりとした立ち姿が好きだ、クセになる味わい。

    +14
    -3
  • #

    何気にこの501小隊のアニメには前作の流れから「漁業組合の苦情」という単語がキーワードで出てくるのが好きだったが今回は商業組合までキタか~www

    +12
    -0
  • #

    OPEDはハズレ無しなのがソツの無い大人の仕事を感じる

    +13
    -0
  • #

    今回はつまらん

    +4
    -14
  • #

    ×今回はつまらん
    〇今回もつまらん

    +4
    -14
  • #

    某所のコメで
    作品に合ったEDって考え方は出来ないんだな

    +1
    -1
  • #

    今回は前回のと内容違ってた…

    +0
    -0
  • #

    ブレパンの方もめっちゃ可愛いw
    これなら安心して毎週見れるな

    +9
    -1
  • #

    久しぶりにブレパン見たけど、こっちも良いね。

    +7
    -1
  • #

    ブレパンのアニメは何であんなに微妙だったのか・・・

    +4
    -4
  • #

    ※5
    前回は普通

    +1
    -0
  • #

    みんな評価がきびしいな、これにどれだけの期待をしていたのだろうか?面白さなんかこんなもんだろ次回も楽しみ。

    +7
    -0
  • #

    >>12
    作品をある程度知っていて
    緩い作品だしな

    +6
    -0
  • #

    心が狭いんで501の方が好き

    +4
    -4
  • #

    何もかもが許せないってなったら
    将来的に大変
    リアルのゆるくいったほうがいい

    +5
    -0
  • #

    まぁ501の方が馴染みが深い分だけ情が湧くわな
    502の方は501と比べてどうしても華が足りないので評価が低いのは自然の摂理だよな。今思うと結果論になっちゃうけど、あのマフラーのオカッパの粗暴な第一印象と隊長はじめ各メンバーのよそ者感が人気の分かれ目だった気がする。(特別にニパは除く)

    +2
    -0
  • #

    こんだけパンツが見放題なのに色気の一つも感じない微笑ましいアニメ。

    +6
    -0
  • Comments are closed.