ログ・ホライズン 円卓崩壊 第2話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第2話「アキバ公爵」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第2話 コメント

  • #

    今なんの話してるのって感じだわ

    +13
    -13
  • #

    もう誰も見てないな

    +16
    -36
  • #

    ログホラの円卓崩壊を待ち望む声はあったから見てる人は見てるってのが筋
    そのうちにその手の何か筋を通す目的もった者がコメント残すはず

    +15
    -1
  • #

    もう何も覚えてないや

    +22
    -11
  • #

    みんな言ってるとおり、なんの話をしてるかさっぱりだ。
    続編するのにも期間が経ちすぎてる。
    もう一度見直す気もしないし。

    +21
    -10
  • #

    ダメだ思い出せない記憶崩壊

    +21
    -10
  • #

    理解デキればそこそこ面白いと思うが
    そもそも覚えてなかったらさすがに楽しめないな・・・

    +15
    -4
  • #

    ほとんどの人が覚えてもないということは、そもそも面白くないのか…

    +9
    -29
  • #

    旬を逃してるのは確か
    今のはやりでは無理だろうって気がする

    +13
    -10
  • #

    なんかもうグダグダやな

    +10
    -10
  • #

    ぶつ切りで楽しめる作品もあるが
    続きもので覚えてないのは致命的

    +12
    -1
  • #

    俺も記憶障害だわ

    +13
    -3
  • #

    【公式無料配信】
    開始次第追加予定

    じゃねンだわ

    +11
    -1
  • #

    前作を覚えてない人多数。
    私は勧められて、最近一気見して2ndシーズン見終わって1週間後に3rdシーズン始まった。偶然だけど、話が繋がっているからとてもラッキーだわ。

    +11
    -2
  • #

    キリト君が飽きられているんだから、これ系はもうダメだろ。

    +6
    -6
  • #

    このアニメの覚えてない人の例え↓
    ゲームで例えるとキングダムハーツレベル
    映画で例えるとエヴァレベル

    +5
    -5
  • #

    うっすらと覚えてるだろ。
    懐かしいキャラが出てきてニヤニヤするわ。
    話しの内容だって円卓崩壊ってことじゃん。
    結構面白いよ。

    +14
    -5
  • #

    今見ても面白かった気がする、覚えてないけど

    +3
    -1
  • #

    saoは1期なら今見ても面白いと思う、ログホライズンはこのての中でも特に似てたし楽しめるといいな

    +3
    -3
  • #

    マンウィズ聴かないけど前までのopかっこ良すぎてハマったのだけ覚えてる

    +3
    -0
  • #

    ミラルレイクの大賢者の声が・・・・

    +9
    -1
  • #

    ※21
    確かに残念だけど、思ったより違和感無かったよ。
    最初からあの声だったら何も問題なかったな。

    +8
    -6
  • #

    覚えていない人はあれだ、エルダーテイルの世界で死に過ぎて、記憶が欠落しているんだろう。

    +11
    -1
  • #

    藤原啓治さんの声は特徴があり過ぎて、誰がやったって違和感が出るだろ。
    誰も代わりは務まらないよ。
    最初からやってれば問題ないのと、代役としての違和感の有無は全然違う話だ。

    +11
    -1
  • #

    ひろしの中の人
    凄く良い声優さんだったのにな

    +10
    -0
  • #

    さらっと流し見しただけだけど。
    西と東で対立してたけど、レイネシアの結婚によって歩み寄りが始まり、アキバが東西の緩衝地帯になっていくという。だから既に東側へ寄っているアキバ円卓会議に加えて、西側から爵位貰った奴が立ってバランスとりますってことかな。
    大地人無しじゃ立ち行かないから、彼らの政争から一歩離れたままじゃ居られない。そして自治ではなく統治に移ることでよりはっきりとアキバの立場を表明できるようにする。表向きとしてはこのくらい、という理解でいいかね。

    緩衝地帯にしてはマイハマに近すぎるし、冒険者東西の二大拠点の内一つだけが分裂する形なのは敗北宣言も同然だけど。
    そもそも好き勝手にやりたい冒険者勢が納得してたのはやんわりとした自治状態だったからで、統治者から税だなんだとされたら反発は大きいよなぁ。
    大地人は無視出来ないとしても、自分たちから檻に入っていくような形だし。

    こっからは資本主義と社会主義のあれこれを描いていく感じになるのかな。

    +5
    -0
  • #

    ↑かなりガッツリ見てる気が・・・・・・

    +6
    -0
  • #

    結局アインスは特別何か考えがあって動いていマスター的な感じなのかね?
    できれば無能な働き者のまま評判落として、ホネスティが解散してしまうくらいで良いと思ってたのダガー。

    +4
    -0
  • #

    うっすらとしか覚えてないから置いてきぼりにされたwこりゃ見返さないとわからないな。いつか暇になったらdアニメあたりでみるわ

    +8
    -0
  • #

    アインスさんがどっかの国の某大統領みたいにならなければいいんだけど、果たしてどうなることやら

    +2
    -2
  • #

    取り敢えずホネに無能で無気力な冒険者が集まりすぎててその冒険者たちの居場所を作るためアインスが頑張って救済策を提案しまくってたけどどれも却下されたから行動にでたって感じだったか?あれ?もう一人の眼鏡ギルマスどうしていないんだっけ?

    +2
    -0
  • #

    ワールドトリガーもだけど結構間が開いてるアニメは再放送してほしいよな

    +16
    -1
  • #

    NHKはこれ再放送しなかったの?
    キングダムの抜けた穴に、未来少年コナンを挿入している場合じゃなかろうに。

    +10
    -0
  • #

    ちゃんと再放送か総集編やってからやれば良かったのに。

    +6
    -0
  • #

    脱税定期

    +1
    -0
  • #

    総集編は入れるべきだったよな、結構内容複雑だから事前知識がないと新規は何が何だか分からないだろうし。

    +5
    -0
  • #

    >>31
    フレーバーテキストの効果が発揮されるようになって意図せず中国あたりに転移しちゃった…て感じだった様な?
    同じく大陸に居るカナミと会いそう

    +5
    -0
  • #

    1話みたけど、あれ?1話見逃した?感が凄かった
    前の話から時間経ちすぎてるからあんまりおぼえてねーぞ・・

    +2
    -2
  • #

    五十鈴を歌わせなかったのは良い判断だと思う。

    +3
    -0
  • #

    >27
    さらっと流し観しただけでこれだけ把握できるんだぜぇって自慢したいんだよw
    そのために必死で何度も観なおした事はそっとしておいてやれよw

    +6
    -0
  • #

    え? 普通にめっちゃ面白かったけど…?

    +5
    -1
  • #

    >41
    とりあえず何か文句つけたい人種達だからそっとしておこうw

    +6
    -2
  • #

    総集編やる必要のないアニメに限って総集編入れたがるのに間が開いてて総集編ほしいアニメは総集編やらないのなんとかしてほしい

    +16
    -1
  • #

    記憶力が乏しい人たちは可哀そうだなw

    +2
    -3
  • #

    自分が覚えていられなかったのをアニメのせいにしてるだけだなwww
    激しく滑稽で笑えるwww

    +3
    -3
  • #

    思い出せないなと思ったら途中で切ってた説

    +2
    -1
  • #

    >>46
    それでまた見て文句を言ってるなら
    かなり重症
    何かしらの病気を疑ったほうがいい

    +7
    -1
  • #

    軽い知的障害ってヤバいと思う
    経験上だけど
    本人が思ってるより

    +0
    -1
  • #

    ある程度内容を覚えてる人はいるんだから覚えてない人は記憶力が乏しいと言われても仕方がないんじゃないかな・・・
    自分も所々抜けはしててもある程度は覚えているし。

    +2
    -1
  • #

    >>37
    カナミと会いそうってか前期ですでに一緒にいたよ

    +6
    -0
  • #

    なるほど・・
    >48本人が軽い知的障害という訳か・・
    流石経験者の言葉は重みがあるな

    +1
    -0
  • #

    エンディング歌ってる人の声がいいね。
    かっこよく聞こえる。

    +0
    -0
  • #

    オープニングでノリノリな、変な顔の西の貴族?がすげえムカつくwwwww

    +1
    -1
  • #

    コメ欄のみんなにアキバ公爵の称号を授けましょう

    +1
    -0
  • #

    この作品で、取り敢えず一番気になっているのはhonestyの発音

    +0
    -3
  • #

    >>19
    あれはBGMで押し切っていただけだから

    +2
    -0
  • #

    え…何がおもしろいの これ…いや まじで…

    +0
    -0
  • Comments are closed.