回復術士のやり直し 第2話

回復術士のやり直し 第2話「回復術士は、フレア王女を壊す!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第2話 コメント

  • #

    つまんなさすぎ

    +67
    -99
  • #

    ただのエロアニメじゃねーかw

    +107
    -58
  • #

    えろ全カットじゃねーか。見る価値ないわ。
    何カ月もやられた分、ねちっこく復讐するのかと思ったら、たった一晩痛めつけて、おしまいって、早漏すぎ

    +81
    -66
  • #

    >>2
    エロアニメに失礼
    こんなんじゃ今時小学生も見向きしない

    +63
    -79
  • #

    修正版は何も見れなくてつまらないね。
    これだから・・・。

    無修正を待とう・・。

    +57
    -55
  • #

    回復術士のやり直しではなく
    アニメ化じたいをやり直したほうがいいレベルだな

    +86
    -92
  • #

    これはヲタなら誰もが一回は夢見る屈折した復習エロ妄想を具現化したアニメですな。Aパートはご褒美満載だったけどアッサリ復習が成就したとたんに魅力が薄まってきた感じがする。1クールかけて回りくどく外堀から埋めてゆく復讐劇を期待していただけに残念

    +56
    -52
  • #

    これはエローゲか何かが原作なのかな?こんな作品がフェミ層に見つかった日にゃあ、想像するだけでめんどくさい。あ、指折りヒールはえげつなくて好きです

    +55
    -45
  • #

    60点だなお仕置きシーンカットされなければ80点だけど

    +39
    -33
  • #

    さあそろそろ来るか?
    なろう読者お得意の原作はアニメと違っておもしろいんですうーって言ういつもの言い訳w

    +41
    -36
  • #

    えっと主人公は実は一周目でケツ掘られるたのが忘れられなくて二周目も楽しみましたウェーイって言いたいの?この作者

    +36
    -41
  • #

    ケアルラすっ飛ばしてケアルガなのかw

    +34
    -17
  • #

    盗作とコネで雁字搦めにされて資金だけは潤沢に嫌々作られたアニメなんてこんなもん。

    +35
    -32
  • #

    今季の僧侶枠?
    ノーカット版は衛星放送で見られますw

    +27
    -29
  • #

    僧侶枠が30分になって帰ってきた!やったね!

    +33
    -23
  • #

    蓋を開けたら暖炉アニメだったとはな…

    +39
    -27
  • #

    潤沢な資金で作ったアニメにしてはOPから中割動画の数が微妙な気がするな、もうちょっと動きがスムーズになっても良いんですよ。

    +23
    -23
  • #

    いまの中学生くらいなら夢中になりそうな内容なエロ具合じゃな、若い奴らは恵まれていて羨ましいわい。

    +25
    -37
  • #

    主人公の名前がケアルからケアルガってwww
    原作者はFF信者か?

    +34
    -24
  • #

    あれ?これ放送していいの?なんか超マニア向けのエロアニメ〔R18〕くらいだぞ

    +24
    -24
  • #

    おいおい誰がこんなクソをアニメにしようといった奴は。

    +41
    -22
  • #

    暖炉ばっかり写ってるんだけど!

    +57
    -17
  • #

    今までいろんなアニメで主人公が虐待された後、そいつらが自業自得にあっさり落ちるときはもっと苦しませろよと思ったが、いざそのシーンを見せられるとそれはそれで胸糞だった

    +21
    -22
  • #

    完全回復ver.はよ!

    +33
    -20
  • #

    王女への報復が想像の範囲内、というか今まで散々やられた事の内容を考えると結構優しいな。肉体的も精神的にも最終的にヒールで無かったことにするならもっと無慈悲で鬼畜な事するんかと思ったけど(順番に指を折るんじゃ無くて1本ずつ切り落すとか)意外と軽めな復讐で終わった感がある

    +33
    -19
  • #

    ケヤル、ケヤルガ、フレアって。
    スクエニさん怒っていいのよ?

    +42
    -10
  • #

    めちゃくちゃ面白いんだが

    +31
    -27
  • #

    わざわざやり直してカマ掘られまくるとは。
    やっぱこいつはドMだわ。
    そこまでしてやり直す意味が理解できんわ。
    復讐の為にやり直したみたいな事を言ってるけど、復讐するなら魔王と手を組めば良かっただけだろ。
    やっぱ駄作だな。

    +34
    -24
  • 匿名係長

    えーと、この主人公って、被差別民かなんかだっけ?
    自我を壊して洗脳するための虐待は理解できるけど、毛嫌いする意味は分からん

    +17
    -21
  • #

    これじゃ只のドMじゃねーか。
    真のやり直しの動機があるのかも知れないが、何故それを隠す必要がある?
    原作かアニメ側の構成か知らんが、バカじゃなかろうか。

    +23
    -20
  • #

    一周目の人生では、望まぬ行為を強制されて薬物漬けにされた。だから復讐するのは解かる。
    だが、2周目の人生は自らが選択した結果だろう。
    復讐はお門違いだと思った。

    +19
    -35
  • #

    アッー!ニメ作品。

    +22
    -12
  • #

    復讐相手の記憶無くしたら意味なかろうに
    まあ、半年後に全部思い出させてあげればいいか

    +21
    -14
  • #

    指をへし折るシーンくらいいいだろ。
    深夜枠なんだし。
    誰に対する配慮なんだ?
    原作もアレなのかも知れないが、アニメ制作もかなりダメっぽいなこれ。

    +22
    -22
  • #

    この原作者は馬鹿だね
    意味わからん

    +29
    -21
  • #

    ヒールでゲームが振り出しに戻るのワロタw
    ここは面白いw

    +16
    -9
  • #

    勃起のヒールまであるとは驚きだな。

    +30
    -14
  • #

    オシオキレイプのシーン、凄い省エネ作画でワロタw
    確かに面白いわコレw
    勿論褒めてはいないwwww

    +23
    -23
  • #

    生かしておくなんて主人公優しいね

    +21
    -16
  • #

    レイプシーンを一枚画で誤魔化すのなら、28発の復讐の方をやってほしかった。んで、レイプの方は王女にケヤルが圧し掛かるシーン、次のシーンは事後丸出しで放心状態の王女の表情でいいじゃん。

    +18
    -12
  • #

    記憶を消してまで復讐を続けるのかよ。
    さすがに違うだろそれは。
    自分のやった事を記憶していて、その結果が復讐を招いたと理解しないと、復讐の意味なんてないだろうが。
    あーこれダメだ。

    +22
    -21
  • #

    顔を変えれば復讐相手におっきっきするのかよ。
    なんだそりゃ。
    じゃあうほっの勇者もケアルで性転換して顔を変えれば、復讐レイプし放題だな!
    俺なら立たんと思うけど。

    +18
    -14
  • #

    なろう作品て、奴隷買うの好きだよね。

    +21
    -14
  • #

    槍のキンタマ以来の不快アニメだな

    +19
    -18
  • #

    つまり、王女をヒールで暖炉にして、暖炉をレイプしたって事?????
    ごめんなさい!わかりません!><

    +23
    -25
  • #

    実は1周目もハーレムなんだよな、愛情が歪んでいるが

    +10
    -13
  • #

    音で聞くまで気が付かなかったけどFFだったのか…
    いや本気スクエニさん怒って良い案件なんでは?www

    +15
    -8
  • #

    ゲス、下劣、クズ、キモい
    こんな低レベルなアニメめったにないわ
    ワルを描くにしても、もうちょっと考えろや

    +25
    -20
  • #

    やっぱぬるいよね
    あれで終わりなのも
    記憶消しちゃうのもすごいぬるい
    物語の最後の方で記憶思い出させたりするのかね
    じゃないと本当にぬるいしな

    +23
    -20
  • #

    復讐アニメかと思いきや中途半端にエロ入れとけば売れると思ってる糞アニメだった

    +21
    -23
  • #

    もはやヒールがゲシュタルト崩壊しますよw
    てかヒールして痛みとかもトレースするなら指折った分も返ってきてるのかな?掘られまくって何も感じなくなってるからいいのか

    +16
    -14
  • #

    コンテンツ業界細分化の闇が見えた。
    おそらく初期設定担当の人が一つ一つ二話までに初期設定を担当で三話目以降は、洗脳プロパガンダ担当の人が社会情勢を踏まえて、複数アニメのシナリオをまとめて管理の展開だろうな。資本主義の害悪だろうな。

    +10
    -11
  • #

    無職の方が全然エロくて草生える

    +18
    -13
  • #

    何も見せる気なくて草すら生えない

    +17
    -5
  • #

    目には目を
    ゲスいやつにはゲスいやつを
    ことわざ通りですっきり

    +12
    -8
  • #

    薬漬けにされて毎晩毎晩違うやつの相手をさせられた恨みってこの程度なのか

    +24
    -12
  • #

    ゲスい内容に思わず勃起したぜ!

    +14
    -9
  • #

    エロくて面白いじゃん
    規制の延々暖炉で笑ったわw
    暖炉無しはよwww

    +18
    -23
  • #

    王女もセックルでヒールの全能力奪って強くなって
    復讐し返すとかないんかな
    苦痛に耐えながら徐々に強くなっていかないと即死しそうだから無理かな

    +7
    -7
  • #

    くっころ王女のやり直しってか

    +5
    -5
  • #

    盗作家になろう

    +25
    -8
  • #

    これは、最終局面で2周目王女に復讐される未来しか見えて来ない

    +9
    -8
  • #

    まんさんげきおこぷんぷん丸で爆笑www
    深夜アニメならこのぐらいはやってくれんとな
    規制解除版早く見たい

    +15
    -20
  • #

    アニメ業界の弊害をより精細に処理して作品にしたものだけど今後の流行はこの系統でしょう

    +10
    -8
  • #

    >32
    もう1回1話からよく見なさい

    +11
    -13
  • #

    男を掘るとこは規制こそされてても見せるのに敢えて女の方を隠すとは…w

    +14
    -3
  • 匿名

    見せたらMXの契約者増えんだろwww
    奴らもバカじゃないw

    +10
    -12
  • #

    折った指を隠さなくちゃいけないってショボいと言うか面倒臭い時代になったな。
    分かりやすい性描写 暴力描写が幼稚だし。

    +16
    -6
  • #

    錬金術いらないだろ
    錬金術のヒールで十分

    +12
    -10
  • #

    私は、無職転生でいいです…

    +11
    -7
  • #

    盾の勇者の後にでてきた復讐系だったっけな
    これ原作もクソつまらんよ

    +13
    -7
  • #

    なんや神アニメやないか

    +14
    -13
  • #

    毎晩抱く時だけ王女の記憶を戻して、終わったら記憶を消す感じにすればいいのに。

    +13
    -4
  • #

    わざわざやり直して自分を痛めつけるの笑うw

    +13
    -8
  • #

    王女殺しの濡れ衣を着せられた奴の最後、ナレーションで終わらすなよ。
    ちゃんと映像で見せろ。
    みっともなく泣き喚きながら冤罪を主張して、首を刎ねられるところとか、ぶら下がる所とか。

    +6
    -3
  • #

    ケアルとフレアがいるなら、ホーリーとかアルテマも居るのかな。

    +8
    -3
  • #

    ケアルじゃなくケヤルやぞ

    +7
    -3
  • #

    暖炉太郎と呼ばれる悪寒・・・・

    +10
    -7
  • #

    円盤でも暖炉は暖炉のままだったりしてな。

    +8
    -3
  • #

    復讐はなにしてもいいというなろうの免罪符はキモイ

    +8
    -7
  • #

    暖炉を下へパーンか~ら~の~
    時間が余ったので上へ巻き戻しパーンw
    もう30分暖炉映しとけw

    +13
    -4
  • #

    作者がスクエニに復讐?

    エロも仕返しも半端で面白くないな

    +5
    -4
  • #

    Vidstreamingでノーカット版見られるけど
    大したことないな
    エロアニメ見て研究したほうがいいと思うぞ

    +9
    -3
  • #

    原作の童貞丸出しの幼稚な性行描写とこましな絵師だけで売ってきたんだから肝心な童貞妄想を画に出来なければ他に何もねーしなこの作品

    +9
    -4
  • #

    >>80
    一応バックで中田氏してる
    でも円盤買うほどじゃないな

    +5
    -2
  • #

    >>78
    中国人がこれはi-Padとは関係ありませんA-Padとl-Padですと売ってた代物と同じいいわけが通ると思う?

    +6
    -0
  • #

    アニメ業界は本当に気持ち悪い

    +8
    -30
  • #

    エロが売りの作品でエロを削って作る意味

    +12
    -5
  • #

    何でアニメ化したの、これ?

    +13
    -33
  • #

    復讐が早過ぎるなあ。
    もうちょっと引っ張らんと。

    +12
    -10
  • #

    なかなか刺激的な内容だ!よくこれがアニメ化できたな・・・・・

    +6
    -4
  • #

    似たようなエロアニメ見たはずなんだが、思い出せん

    +2
    -0
  • #

    回復術師2期決定! 女王の報復編

    +6
    -6
  • #

    イジラレもやるし今年は凌辱に期待できるなw

    +3
    -0
  • #

    わざわざエロカットしてまで流す必要あんのかね?
    健全エロならまだしも流石にこれは攻撃してください
    っていってるようなもんだろ

    +12
    -3
  • #

    衛星放送の受信契約数が増えるかもしれないだろwww
    僧侶枠と似たような商法だな

    +8
    -3
  • #

    muchohentaiにもアップされてたな
    こちらにはジミヘンやエタニティーのノーカット版もある

    +3
    -1
  • #

    完全回復版やばいぞ。ただのエロアニメだったわ
    これ変に修正いれずにr18で売れば良かったんじゃね?

    +9
    -6
  • #

    ケヤル→ケヤルガ
    フレア→フレイア
    って、わざわざ正体を匂わす偽名使うとか、気が知れん
    なんつうマジ突っ込みがなんの意味もないほど、無意味な作品ですね

    +4
    -4
  • #

    さすがに何をされるかわかってて、されるがままっておかしいだろ。男にやられるとかさ。
    クスリ耐性とかの前に、もっとマシな作戦練らなかったのか

    +10
    -5
  • #

    まさかチンチンに回復魔法とはね
    やれやれ

    +7
    -6
  • #

    指折るの、本人もキツくね?

    +7
    -5
  • #

    面白かったけど、これ次回から放送できるのか

    +3
    -4
  • #

    もちろん!
    魔王の娘ともやらなきゃだろwww

    +5
    -4
  • #

    回復術士はやり放題に題名変更すべきだな

    +8
    -5
  • #

    焼けた鉄の棒を突っ込んだあと回復させる
    というシーンはさすがに残酷すぎるな

    +5
    -2
  • #

    焼き土下座と同等かそれ以上の物を持って来ないと、今の視聴者は納得せんのでは。
    盾の勇者みたいなぬる~い復讐が好きな人には、逆にこれでも強烈過ぎるし。
    中途半端だね。

    +6
    -9
  • #

    今期一の問題作ということは間違いない

    +7
    -5
  • #

    掘られた回数だけケツの穴に焼きごてを突っ込む
    これくらいやっても罰は当たらないよな

    +7
    -7
  • #

    王女を壊す

    王女をおかす……だろw

    +3
    -0
  • #

    >>87
    いけるんじゃね?(´σ_` )

    +2
    -4
  • #

    唯のエロアニメ
    残念声優のリサイクルwww

    +2
    -4
  • #

    今気付いたんだけど、宣伝イラストではクズ王女がラスボスみたいに描かれてる。
    だけど2話で御退場(精神的に)になっちゃってる。
    何なのこれ?

    +4
    -3
  • #

    ケンユウオフィスの使えない声優のゴリ押しアニメ

    +3
    -6
  • #

    OP栗林みなみで噴飯したわwww

    +6
    -4
  • #

    なろうによくある亜人ロリ奴隷を買ってエロいことをするという展開は大好きやわ

    +2
    -2
  • #

    アニメよりここのコメントが面白すぎて草

    +5
    -8
  • #

    修正版を作るために一部声も取り直してるのかw
    それなのに長い暖炉流すとか、力入れるところおかしいよw

    +8
    -3
  • #

    無臭観たけどヌけんかったわ

    +7
    -3
  • #

    これ最高だな
    俺のMに火が付いた

    +3
    -3
  • #

    指折りとレイプシーンが別なのも誰でも書ける貧困な発想
    20年近く前のエロアニメですら前後ろ突っ込みながら指の爪をナイフではがしてくアニメあるのになにもかも中途半端

    +4
    -3
  • #

    マジで息子が直立しました
    いい加減座らせてください

    +6
    -2
  • #

    謎の光ではなく、謎のブラックホールw

    +4
    -1
  • #

    ナイス暖炉
    久々のクズ展開でたまらんな

    +1
    -1
  • #

    ・・・・・18版でOVAしたほうがいいんじゃない?これ?

    +8
    -2
  • #

    狂っているなw

    +2
    -3
  • #

    円盤じゃ、完全版にしろよ!

    +7
    -3
  • #

    一週目は、王女様のバター犬だったのだよw

    +4
    -1
  • #

    尚文(盾)も一歩間違えば…‥‥相手がビッチじゃ、起たねぇわなw

    +7
    -3
  • #

    思ってたのと、なんかちがう。軽いね。そもそも、家族や恋人、友人を殺されたわけでも、ふるさとを奪われたわけもないんだから、大した怨みじゃないしね。可愛そうなのは側近の騎士二人。殺されるようなことした?

    +10
    -5
  • #

    規制無し版は抜けるな
    ただのエロアニメwww

    +6
    -4
  • #

    なんかすっきりしたわ
    ブタ

    +3
    -3
  • #

    AT-X版を見ろってことだよ。さあ、みんな契約してエロアニメを見ようww

    +3
    -4
  • #

    一話目はゲスい登場人物ばっかで期待もしたが、二話目で失速したな。描写出来ないエロなんか削っていいから、その分復讐展開をもっと練って欲しかった
    ヒール掛けて直してやる連中も、村一個潰した奴とか悪事働いてるようなのにすれば良かったのに。そういう連中を潰しながら、最後に姫や王に復讐して欲しかったよ

    +4
    -3
  • #

    グダグダ言ってないでAT-X版見ろって

    +4
    -3
  • #

    規制なしも
    どこかの無能が作ったエロアニメもどきだった

    +4
    -3
  • #

    規制無し版は普通にエロいんだな
    そこそこ拷問してちゃんとレイプしてる
    エロ80点グロ70点ぐらい
    エロはレビュアーズ含めこの程度で十分
    グロもっと頑張ってるアニメも作っても良いと思う
    深夜アニメならこういうのもっと増やすべき

    +8
    -6
  • #

    この展開何かで見たことあるなとおもったら、魔将の贄3だ。
    後、黒獣と巨乳プリンセス催眠とかのエロアニメの展開まんまだこれ

    +6
    -1
  • #

    何らかの手違いで
    フレイヤ=記憶を失った魔王
    もしくは魔王とフレアの記憶が混同した人物
    とかいうオチはないよな流石に

    +3
    -2
  • #

    復讐終わるの早すぎねーか?w

    +7
    -2
  • #

    コーラ飲んでいるとき男にヤラレルシーンを見てに拭いたわw

    +3
    -0
  • #

    >>139
    ないだろ
    EDに羽生えた魔王ぽいのと1話の剣聖
    ピンク髪二人の姫姉妹?ぽいのと獣人の5人ハーレム要員出してるから別人だろ
    これで全員なら銃使いのハゲと剣の僕っ娘は殺すのかどうなるか知らんが

    +8
    -0
  • #

    変化のヒールとかそんなテキトーなヒールで、王女を盾に変えて思い切り敵の攻撃を受けたり、剣に変えて敵に全力で叩き付けたりする復讐とかどうよ?

    +4
    -0
  • #

    ※138
    そこまでパクリなのか・・・・

    +3
    -1
  • #

    >>143
    作品的に
    すっごくえげつない復讐のヒールを使えば
    終わる話なのにな

    +2
    -1
  • #

    一番いいのは
    俺様(主人公)に全てに都合が良いヒールを使うだけで
    幸せになれる

    +4
    -1
  • #

    フレイアに関しては復讐じゃなくなってるよな
    記憶無くして従順なペットにするとかWin-Winじゃん

    +7
    -1
  • #

    前回で自分をゴミ同然に扱ってた王女を自分の従順な女に仕立て上げ他の復讐対象者へ復讐するための道具として利用する訳だな
    2回目でも1回目と同じ道を辿っていたのは1回目と同様のスキルを得る為に必要だった・・と
    王女だけが復讐対象ならここで書かれている批判文通りでいいんだが今後も復讐は続くからそれではいけない
    143から下のコメみたいに一瞬で終わったり盾や剣に変えて自我をなくしても復讐にはならない
    耐えられない屈辱を味わわせてからでないと復讐とは言えない
    王女にしても一度耐えがたい屈辱を与えて自分の気持ちを満足させてから従順な女に変えている事だしね

    +5
    -5
  • #

    >121
    逆に20年前だから出来た事だよw
    今は規制がうるさくてやりたくても出来なくなってるからなw

    +6
    -0
  • #

    >>149
    一時キチ○イの言うことが簡単に通ってた時代があったからな・・・

    +2
    -1
  • #

    >>144
    逆に考えるべきだね
    今後の発展とアニメ作品を増やしていくのに絶版のエロゲーや某辞めたメーカー作品のそのまま丸写しでも問題にもならないとも言えそうだから
    まったくアニメは活動できるってこと
    前々からある話だけどある時期から積極的に言われてきたオマージュなのだからアニメ制作会社はまだまだやれる

    +6
    -2
  • #

    25
    欠損を回復するヒールは相手の経験が流れ込んでくるからじゃないの?
    まぁ普通のヒールがどうかは知らんが、欠損を無かったことにするのに比べれば良識内みたいだし特にデメリットがないという自己補完で観てたわ。

    +1
    -1
  • #

    これを足がけにFate完全ver.とかエロゲのアニメ、円盤制作しないのかな。

    +2
    -1
  • #

    え?俺が見たのは無修正版だったのか?下は流石に映らなかったが胸は出てたぞ。クソえろくて抜いたわ

    +4
    -3
  • #

    >>152
    主人公がドMだからだぞ

    +3
    -3
  • #

    >>153
    月姫リメイクみたいに発表から13年かかってもいいのか?
    個人的には観たいがなw
    リメイクばりに全員今風?の違う顔になってるだろうけど

    +0
    -0
  • #

    >>155
    だったら復讐する根拠なくなるだろ全部ご褒美なんだから

    +5
    -0
  • #

    >>80
    この作者がキモイのはこれから先も主人公は当たり屋みたいな事して無理矢理復讐へ話を持っていきます

    +4
    -1
  • #

    これエロゲ見て作っただろ。

    +7
    -1
  • #

    すごく憎んでる奴をわりと軽めの罰で許して
    記憶を消したうえで連れにするとか
    結局やり直しても壊れてる

    +1
    -2
  • #

    言われてるように復讐劇や描写のぬるさは否めないけど
    ポリコレ野郎やフェミさんにケンカ売ってくスタイルって思えば小気味よい

    +6
    -2
  • #

    >>161
    キチ〇イポリコレに喧嘩を売るのはいいな

    +4
    -1
  • #

    フレアの目つきがいいな
    あの下衆さ、、たまらんわ

    +2
    -2
  • #

    声高に『ポリコレ』とか言えてる奴らって頭のおかしい奴ら
    少なくとも本当にそう言う人たちの事も考えて行動するのは生物として正しいと思うが
    池沼ポリコレの言う事をうのみにする阿呆
     
    それで滅べばそれが正しいのだろうけど

    +3
    -1
  • #

    この作品は「小説家になろう」内で執筆されコミカライズもされた木塚ネロ氏による『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』からの盗用が著しいという指摘が絶えない。タイトル自体もアネコユサギ氏の『槍の勇者のやり直し』のパクリとみられている。

    +4
    -2
  • #

    作者がパクリの常習犯でいろいろなところからコピペ盗用してるらしい

    +7
    -3
  • #

    >>130
    側近2人も主人公やってそうだけどね

    +2
    -3
  • #

    >>166
    原作も知らないし
    コピペパクリも知らないけど
    普通(?)規制無し(?)
    両方観て面白いかと言われれば
    今の所面白くない
    エロなら18でやればいい

    +11
    -5
  • #

    レビュアーズはちょっと面白かったけど
    結果はお察し

    +0
    -1
  • #

    セイコウイは汚い
    コドモはキタイ
    ってことだよ

    +0
    -0
  • #

    このアニメはもう見るのやめよう。おしおきシーンが痛すぎる。こんなに時間かけておしおき見せられるとこっちも心苦しくなる。まあフレア王女の自業自得だけど。

    +2
    -1
  • #

    こんな復讐をするんだったら、最初っからフレア王女と関わらない未来にしていけばいいんじゃない?復讐しているケヤルは、もうフレア王女と同類だよ。

    +3
    -3
  • #

    盾の勇者の尚文も、ラフタリヤやフィーロがいなかったら、ケヤルみたいな下衆な勇者に陥ってただろうなあ。本当にあの二人は尚文にとって聖母だよ。

    +3
    -3
  • #

    道徳的コメントいい加減結構だわ
    18歳未満と童貞君や純潔主義には向かんな
    M君には推奨
    よって俺は視る、これ結構好きだわ
    毎回バチバチ痛いの~パコパコひぃ~ヒールしてくれ

    +4
    -3
  • #

    この話が胸糞とか痛々しいとか、トラブルは避けるべきとか言う人って
    脳内お花畑か聖人君子だよな(それが悪いとは言わない)
    人を憎んだり恨まないでいられた幸せな人生だったんだろな

    でもムカつくやつが惨い目に遭ってスカっとするっていうのは
    実際は多くの人間が持つ心理なんだよな(それが健全だとは言わない)

    +10
    -4
  • #

    パクリでも面白ければいいけど、残念ながらあんまり面白くない。
    エロや残虐描写も面白くないし中途半端。

    +9
    -4
  • #

    男に姦られていたのも経験値を奪う為って設定なのかな?
    それこそ経験値ドレインのヒールで事足りると思うのだが。
    自他共に姿を変えられる上に、他者の記憶操作までできるのだから、誰かの姿をケヤルに似せて、記憶を操作して身代わりにしたらいいのに。
    それこそあの28パンチ野郎がパコパコやられていたら、最高に笑えるのに。
    そんでケヤル本人は28パンチ野郎に成り済ます。

    +5
    -2
  • #

    要するにこの作者さん、復讐が下手なんだよな。

    +9
    -0
  • #

    >>177
    何でもヒールで解決出来るのにな

    +6
    -4
  • #

    もうフレア王女は、鉄拳制裁をくらわしてその後はおっさんか老婆の姿に変えてやれ。

    +5
    -4
  • #

    175 2015年に放送された「監獄学園」も最後裏生徒会3人を地獄にたたき落とした時は、確かに胸がスカッとしたなあ。気分爽快だったよ。「がははは!ざまあみろ!自業自得なんだよバーカ!!!」ってマジ思った。

    +1
    -2
  • #

    ※180
    そういうのがいいよな。
    もしくは顔を物凄いブサイクに作り変えるヒールをかけてやるとか。

    +5
    -3
  • #

    主人公を男にレイプさせるなら、ケヤルを絶世の美少年にして、女装させるくらいしろやボケ。

    +3
    -4
  • #

    この主人公は今のところ恨みを晴らしてるだけで
    悪逆非道って感じじゃないだろ
    この先どうなるのかは知らんけど
    あとまあ作者や視聴者の欲望が見えてるってのも否定はできない

    +4
    -4
  • #

    この作品の問題点を分かって無い奴が多すぎる
    この作品が万が一も売れてみろ、これを真似た模造品が転生物並みに溢れかえるっことだぞ、それが18禁の中なら別にどうでもいい、けどこれは一般紙で地上波だぞ?
    そんなことになったら、出版業界の終わり、文学の破壊だ

    +5
    -3
  • #

    本人も王女も勇者パーティーなんだよな。
    こいつらが死んだ事になったなら、魔王軍の勝ちって事で良いのか??

    +2
    -1
  • #

    キツイわ
    これ

    +6
    -3
  • #

    最初見た時、ケヤルがフレア王女にしていることは酷すぎると思った。でも見なおしたら、ケヤルは6ヶ月も薬漬けや拷問の日々を送って来て、死にかけの状態になった。だから、フレアがこんな仕打ちを受けても仕方ないなって納得。今はケヤルに一票だね。

    +3
    -3
  • #

    スカっとするけどこれが大衆受けするとは思わんし
    しないでいいw

    +6
    -4
  • #

    あ~べ地べ地パンパンしたい
    ちなみにフレアの方が好みかな
    フレイヤより

    +2
    -1
  • #

    おい、種付シーンちゃんと入れろよ!

    +2
    -1
  • #

    EDの5人?のうち3人が恋人関係らしい
    マジでうらやましいわ
    ここにはM男のロマンがあるな

    +1
    -1
  • #

    ヒールしなくても×××重ねるうちにやがて従順になりそう
    適当時期にフレアのつらにもどしてくれ

    +3
    -0
  • #

    めっちゃブサイクな顔にして放り捨てるのかと思いきやかわいい顔にしてそばに置くのか

    +5
    -1
  • #

    無修正版エロ動画にアップされてたな!

    +0
    -0
  • #

    漫画7まで読んだ。適度に面白いがTVでやるにはちょっと。なんか中途半端。うろつき童子並みの世界観があれば良かったけど。

    +0
    -0
  • #

    追記 あと無修正版の方がいい。

    +2
    -0
  • #

    >196
    うろつき童子を知ってるとは・・・
    そちも相当な歳よのぅw
    ハイ ヒトノコトハイエマセンガw

    +1
    -0
  • #

    >185
    もう手遅れw
    素人投稿小説ではこの手の作品はすでに大量にあるw
    単に今までアニメ化されなかっただけw

    +1
    -0
  • #

    >173
    何度かそのコメを見て言おうか・・イヤでもやめておこう・・・と言う事を繰り返したが・・・
    やはり我慢が出来なかったから一言だけ言わせてくれ・・・
    「ラフタリア」だw

    +3
    -0
  • #

    無修正版観てくるわ

    +4
    -0
  • #

    笑えるほどに低評価
    個人的には
    嫌いではないな
    人の本性の一部を露呈している爽快さ

    +1
    -0
  • #

    不幸な目にあってチンケな復讐を繰り返すだろうケヤル君がとっても可愛く思えてきたw

    +2
    -2
  • #

    女役の声優さんが健気でいじらしい
    これが初めてのメイン役らしい
    新人ってほどではないけど、まだけっこう若いしビジュアルも悪くないのがまた

    +2
    -2
  • #

    なんだろう
    適当な表現見つからんが怖いもの見たさかな
    この続き観たいな
    雑賀はヒール無しで仲直り(恋人関係)して欲しいかな

    +0
    -1
  • #

    ↑間違った
    最後は~

    +0
    -0
  • 賢者の石#

    ははは!魔法科高校の劣等生のお兄様と同じに完全再生ね!
    さしずめお兄様無双!
    フレアは王族の悪い部分を持った尊大で傲慢な王族と貴族以外は人間ではないと思っている性格はクズの王女だけど、
    体はおっぱ○とお◯りは極上!
    レイプされて顔変えられ記憶をなくされ真人間の道を歩みだせて良かったね!(^ ^)
    主人公もレイ◯した時のフレアの味が良かったので、
    彼女を連れ回しているのかも。
    フレアも記憶消去後の情事で、主人公のことを好きと言ったのは
    記憶消去前のレイプがまんざらでもなかったのと後は勇者同士の共鳴かな!
    ある意味この物語はフレアが真人間になる物語でもあるね。

    +7
    -2
  • #

    相手の苦しみや悲しみを体験するのと、男に犯されるのとどっちが良いか。
    俺なら絶対前者を選ぶ。
    お尻が痛くなるの嫌だ。

    +0
    -0
  • #

    主人公の虐待演出パートはしょりすぎw
    これでこんだけ復讐パートねっとり演出したらただただ胸くそ悪くなるだけじゃんw
    構成だれだよw素人か?w

    +0
    -0
  • #

    漫画観てみたら
    先々主人公はフレイアに執着しているな
    いつの間にかってやつ
    嫌いも好きのうちか

    +1
    -1
  • #

    回復ってなんだ(哲学

    +4
    -0
  • #

    >>211
    なぞの自分がいてそれが否定したら病気らしい
    からくりサーカスのことなわけだけど

    無意識な自分とかって設定であったとしても具体的なものへも是非の判断が出来るみたいな出来ないことも何でもありにさせるからな
    都合のいい回復ばかりで萎えるのは事実

    +2
    -0
  • #

    2位だよこれ。
    炎上商法大成功だよ。

    +1
    -0
  • #

    こんななら30分暖炉映しながらラジオやってくれた方がマシだったわ。

    +1
    -0
  • #

    唐突な暖炉の尺稼ぎに笑った

    +0
    -0
  • #

    ケヤル君のケツマンコ薄い本・・・期待してますよ

    +1
    -3
  • #

    これじゃあ
    青葉も浮かばれまい

    +0
    -0
  • #

    よくもまあ、こんなゴミをアニメ化したもんだ。
    マンガ版を読めば、これから先もゴミだとわかるよ。

    +5
    -5
  • #

    まったく
    錬金術は最高だぜ

    +2
    -0
  • #

    エロ出せないなら出せないなりの工夫しろよ!暖炉がずっと映ってる時間なんなんだよWWW

    +1
    -1
  • #

    UNCENSORED版見るに限るなwww

    +1
    -0
  • #

    つか、2回目なのに地下牢とか回避しないのは何で?

    +1
    -0
  • Comments are closed.