装甲娘戦機 第3話

装甲娘戦機 第3話「御殿場攻防戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 2:30~1週間)
【Gyao】(1/22 2:30~1週間)
【TVer】(1/22 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

装甲娘戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

装甲娘戦機 第3話 コメント

  • #

    EDのパンチラたまらんのう~黒なのもオツで良いね~

    +21
    -4
  • #

    ホラだんだん面白く思えてきちゃったよ、こりゃきっと可動フィギュアとか欲しくなる流れだよ。特にあの赤い走行フォームに変形するアレとかね、言わんこっちゃない。

    +13
    -9
  • #

    ワイの装甲ムスコが淋しい淋しいと、、、

    +2
    -24
  • #

    ジビエよりは面白いかな

    +12
    -1
  • #

    いろいろ雑だけど
    装甲息子を吹き飛ばした所は評価出来る

    +4
    -4
  • #

    サンポー食品のカップ麺が売られていたので買ってきた

    +10
    -0
  • #

    この早漏ムスコがっっ!!

    +3
    -25
  • #

    ( ˙³˙) そして鼻からメンマ。

    +5
    -2
  • #

    3話終わって好きになれたキャラが一人も居ない。残念だがこれは切ろう。

    +3
    -23
  • #

    娘に撃たせて息子をバックブラストで殺すんじゃなく
    トリガー不全になった砲を巻き込まれ覚悟で息子が自爆発射させて娘を救って死んだ方がドラスティックな演出になったんじゃないかなあ

    +3
    -3
  • #

    装甲息子がそれなりに戦果をあげたら
    そもそも話が終わる

    +7
    -3
  • #

    装甲娘の装備を用意して普通に攻撃が通るようになると
    装甲娘が戦う意味がなくなる
    エネルギー源でいい

    +7
    -1
  • #

    装甲息子は修理すら出来るし

    +2
    -1
  • #

    最後がちょっとわかりにくかったけど、ようするに片思い職員が致命傷を負ってたから、職員の願いを聞き入れてそのまま武器を発射したってこと?
    けどぶっちゃけ職員がくっついてる必要なかったよね?
    まあ職員的には自分の思いを乗せて攻撃して欲しかったんだろうけど、すごい無駄な行為だったような。

    +2
    -2
  • #

    職員ごと撃つとか頭イッてんのか…

    +3
    -3
  • #

    結局死にたがってた職員の自殺願望を最悪の形で叶えただけ

    +2
    -6
  • #

    そもそも装甲息子は手遅れな状態だったんだろ

    +6
    -2
  • #

    メインキャラ好きになれない
    まだ回復術死のね~ちゃんがいい
    潮時か
    さいなら~

    +2
    -22
  • #

    >>15
    敵討ちのほう助+介錯
    だとしても頭はイってるな
    個人的にそこが良いんだけどwww

    +0
    -0
  • #

    これってこのまま主人公たちが戦っていくだけで、まどマギやがっこうぐらしみたいなストーリー展開は無い系?

    +0
    -0
  • Comments are closed.