SHOW BY ROCK!!STARS!! 第3話

SHOW BY ROCK!!STARS!! 第3話「Do!It!Happy大冒険!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/21 22:30~1週間)
【GYAO】(1/21 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイチャンネル】 【Hulu】

SHOW BY ROCK!!STARS!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!STARS!! 第3話 コメント

  • #

    1期キャラは見た目も中身も個性的で良いんだけど
    2期キャラが見た目かわいいだけで全く面白くない
    損切りを覚えるべき

    +2
    -22
  • #

    こんな安定した平和な状況では新旧メンバー共に持ち味が活かせないんじゃないかなぁ・・・。
    ましゅまいれっしゅの皆さんはダガー傘下で初期メンバーとライバル関係になった方が面白かったかも・・・。
    今回はキャラの顔合わせと説明回かもしれないから来週からに期待。

    +9
    -17
  • #

    元気で良い

    +16
    -23
  • #

    デルフユの絡みをやってくれるのはいいんだが
    新旧の交流ついでにテキトーにやった感があって…なんかなぁ…
    やるならちゃんと別の回でみっちりやって欲しかった

    +6
    -15
  • #

    ケンカも唐突に始めたし、仲直りの理由もフワッとしてたもんな

    +4
    -4
  • #

    まぁ世界観が元々緩いアニメだから可愛いキャラが動いてしゃべってる~前作のメンバーと一緒になってたのし~って程度が丁度いい。Cパートだってよくあるパロディだったしな~ ただただ可愛いアニメ

    +15
    -26
  • #

    シアンの声が作りすぎててキモいわ。

    +2
    -13
  • #

    シンガンクリムゾンズスルーされてて草w

    +10
    -2
  • #

    いや続けよ
    デザインとかめっちゃ気合入ってたのに使い捨てにしたら勿体ないお化けが出るぞ

    +5
    -3
  • #

    バンドリの猫編になっているなあ。

    +0
    -4
  • #

    知恵遅れが好きそうw

    +0
    -0
  • Comments are closed.