ゆるキャン△ SEASON2 第3話

ゆるキャン△ SEASON2 第3話「たなぼたキャンプと改めて思ったこと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/21 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(1/22 0:00~1週間)
【Gyao】(1/27 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゆるキャン△ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON2 第3話 コメント

  • #

    わーい!
    googleパクリんちゃんだー!!

    +10
    -39
  • #

    作品自体は今期トップクラスで好きだっただけに他人の権利品を海賊使用は残念
    犯罪アニメじゃ応援し難いから早めに対応取って欲しい

    +13
    -28
  • #

    俺なら特上よりうな丼二杯食うな

    +15
    -5
  • #

    磐田から竜洋大橋を渡って国道一号線に乗り弁天島・浜名大橋へかな
    ルートは違うけど確か火野正平が自転車旅番組であの橋の下辺りを目的地にして走っていたのはもう数年前か

    +8
    -2
  • #

    公式がこれでファンもこのモラルの低さ
    もう中国や韓国の盗作を笑えない・・・

    +16
    -19
  • #

    ロケハンで実際に特上食ったんだろうな。

    +13
    -1
  • #

    マンガだと特上3800円だったのが4000円になってるしww
    値上げかw
    それはそうと今日の3話目で5巻終了
    二期1話~3話で5巻だけど1話の半分はアニオリだったから実質2.5話で1巻分って考えると
    4話~8話までで7巻まで
    9話~13話までの9巻までか
    うん、OPやEDで本編流したりギリギリになりそうだけどいけそう

    +8
    -1
  • #

    うなぎを食べる金を捻出する為に無断盗用しただけだからセーフ
    日本のパクリは良いパクリ

    +9
    -8
  • #

    でぶしこ

    +9
    -0
  • #

    マンガのは消費税が上がる前だからなw

    +6
    -3
  • #

    ぽちゃしこ

    +6
    -1
  • #

    「俺の子供を産んでくれないか」
    ※今回出て来た新しい女の子も含む

    +1
    -2
  • #

    回復術師をみた後の俺には
    眩し過ぎる生ぬるい世界
    もう戻れないな

    +5
    -2
  • #

    なでしこが可愛すぎて死にそう

    +14
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    元彼との過去話にやきもきするリンちゃん、いやぁ修羅場かなと思っていたら最後のセリフでさらっと流す、これがゆるキャンだよなぁ。他の百合アニメだったら新キャラと一悶着あってもおかしくないのにねwちんぽーん!

    +5
    -10
  • #

    >1 お前が捏造したんだろ、くだらねぇことして評判下げんなよw

    +14
    -3
  • #

    ものすごく惹かれる情景
    横浜北部民のワイ、隣県にもかかわらず静岡は伊豆周辺しか行ったことなし。
    山梨南部から静岡方面、来訪を誓う。

    +8
    -1
  • #

    女の子同士のエロ話は開腹術死よりもエグい

    +2
    -2
  • #

    >>17
    来訪は人が訪ねて来ることだから
    自分が訪ねる場合だと往訪が正しい

    +10
    -0
  • #

    今回のはたなぼたキャンプじゃなくて
    たなぼた鰻重でしたな

    +5
    -1
  • #

    >>19
    そうだね、ありがと。
    浜名湖周辺、無性に行きたくなって、
    馬鹿丸出しで書き込んでた。

    +7
    -1
  • #

    >5 どんなもんか調べたけど検証画像も全然リツートされてないし全然炎上してないの草、一部の嫉妬豚が勝手に吠えてるだけじゃん。まあ相手が悪かったな、これが無名のクソアニメだったらまだ話題になったかもしれんが、そんなんじゃあゆるキャンは揺るぎませんよwww

    +12
    -3
  • #

    擁護する方もムキになってて草

    +7
    -16
  • #

    15
    ヤキモキなんてしてねえだろ。単に初対面で人見知りが出てあんまり喋れなかっただけのシーンでその感想に至るとか理解力無さすぎ

    +6
    -1
  • #

    >21
    浜松が自分の地元だからってのもあるけど、ぜひとも巡礼がてら静岡県西部地方に訪問してほしい。
    あと余談だけど、物語は磐田〜浜松編が終わって冬休みが明けて少ししたら今度は伊豆のジオグラフィックと下田の龍宮窟とか静岡県の東部に行くからそっちもよろしく頼む

    +13
    -2
  • #

    >>25
    マジかよ、実質2期は静岡編みたいなもんやんけ!
    静岡県出身で良かったぜ!

    +16
    -1
  • #

    昨夜、給湯器の故障で湯が出なくなったから地元の舘山寺温泉行ってきたばかり。偶然

    +15
    -0
  • #

    九州には来んかのぉ‥‥原チャリじゃ無理かぁ。

    +2
    -2
  • #

    28
    リンのお爺ちゃんは行ってそうだけどね。高校生じゃ難しいかも

    +7
    -1
  • #

    >24 ただの妄想コメントに理解力とか的はずれですよw

    +1
    -10
  • #

    α波出まくり、一日中見ていられるな。出社意欲が持っていかれる。

    +4
    -0
  • #

    特上どころか並さえ年に一度食えるかどうか、りんちゃん良かったな

    +10
    -0
  • #

    ゆるキャン△を百合アニメとして見ているキモ奉行
    まじキモいわ

    +8
    -10
  • #

    >>28
    原チャをフェリーに積んで行くかもしれませんよ

    +2
    -1
  • #

    OPに本編混じってて飛ばせんかったわw

    +8
    -5
  • #

    オレ愛知だけど魅力度ランキングって静岡の方が上だっけ?大きな差じゃないけどまあそうなるわな

    +1
    -2
  • #

    う~ん、俺はりんちゃんよりもなでしこだな。

    +6
    -8
  • #

    >28
    国外には行けませんヨwww

    +1
    -3
  • #

    >38
    そらぁ静岡のが上やろぉ?八十亀なんざぁ喜んで見ている民族は下やろぉwwwww

    +4
    -1
  • #

    ベトナム人が農地に勝手に生えてる野菜や家畜盗んで
    美味しい萌え定食作って売ってくれてるのと一緒
    美味しい萌えアニメなんだから泥棒した素材で作っていても何も悪い事じゃないよwww

    +7
    -2
  • #

    確かに。
    福岡の北九州は成人式間近になると修羅の国と変すからねww

    四国から大分〜熊本〜鹿児島で四国が安全ルートww

    +1
    -1
  • #

    いや今回もよかったよぉ

    +7
    -0
  • #

    飯テロじゃん、うまそうに食いやがって、腹減ってきたじゃねえか…

    +3
    -0
  • #

    >1
    何をどうパクったの?
    おしえて

    +10
    -3
  • #

    現地の描写をするならよりリアルに描写するのはアタリマエだろう。描写する時に何も参考にしないの?グーグルのストリートビューを参考に2次元風に描写しただけだからもんだいになってないんだぜ。

    +9
    -0
  • #

    入浴してるリンちゃんエロすぎて草
    美人すぐるこんなカワイイ子なかなかおらん

    +11
    -0
  • #

    google連呼してるのは変人
    スルーでよろし

    +11
    -2
  • #

    >>38
    北海道や九州、四国は国外じゃなくて海外なwww
    トンネルや橋でつながってはいるけど

    +3
    -1
  • #

    ※46
    とーやまこんなキャラしかいねえよなww
    すごくかわいいのは認めるけど淫乱そうで円光してそうな女ばかりwww(ただの嫉妬w

    +0
    -1
  • #

    あんな人通りのない暗い夜道の原付とチャリ、、
    肩借りるに決まってんだろ

    +0
    -0
  • #

    うなぎかわいそう・・
    命に感謝してありがたくいただかないとね
    おいしそうに食べることが一番の供養だよね

    +3
    -2
  • #

    あやのちゃんキター
    日産
    スズキ
    ヤマハ
    車とバイク両方で出てこなかったホンダ、エイプに乗る少女
    ついにホンダも出てきた

    +2
    -0
  • #

    綾乃ちゃんポジションからしてどうかんがえても負けポジ(それ以上やめろーw

    +3
    -2
  • #

    しまりんの寝起き顔ww
    レイプ目じゃねぇかw

    +4
    -2
  • #

    綾乃ちゃん乗ってんのモンキーかと思ったら違うんだな

    +1
    -1
  • #

    うなぎくいてー

    +5
    -0
  • #

    さりげなくなでしことシマリン髪型同じにしてるのワロス
    特上うなぎ美味そう

    +2
    -1
  • #

    なでしこのホッペ、つかみたい

    +3
    -0
  • #

    まぁ志摩リンが雪で帰れなくなって静岡になでしこに会いに来なかったら綾乃が登場することもなかったかもしれんしな。これも縁なのか。志摩リンには感謝しとるよ。

    +3
    -0
  • #

    ってか山梨から浜名湖まで来たんかいw
    年末年始のくっそ寒いのにビーノでどんだけ走ってんのw
    鉄人すぎるwもう日本一周してこいやw

    +8
    -0
  • #

    リンちゃん、以前なら「お世話になります」ではなく、断ってただろう

    +5
    -0
  • #

    長い距離走るならカブのほうがいいよな
    カブなら日本一周だって余裕だ

    +2
    -2
  • #

    このサックリふわとろっとした食感
    噛んだ瞬間に口の中に広がる
    特上の名にふさわしい
    まさに王のウナギ
    by ガクト風解説

    +5
    -0
  • #

    アツイッかわゆす

    +6
    -0
  • #

    一人で全部食うなよ~
    食いそうな勢いで食ってるなでしこw

    +2
    -0
  • #

    でぶしこ時代の黒歴史暴露は草。デブすぎwさァしまりんはこんななでしこでも好きでいられるのかな?w

    +3
    -2
  • #

    あれやな
    れんちょんがなでしこに冗談で
    力士目指してるのん?
    いったのがいっちゃんワロタw

    +0
    -0
  • #

    デブだったのうそかもしれねえじゃん!空想話でたらめいうな!
    ワイ:ほっぺぷにーってなっとるのが何よりの証明やんwやせても脂肪は落ちひんからなw昔激太りしとったヤツがなるパターンやでw

    +2
    -0
  • #

    痩せても皮膚は縮まんからなの間違いだろw

    +5
    -1
  • #

    食って肥満した女は将来また同じことすると思われw
    食費だってバカにならんw
    この女と一緒になりたいのかシマリン?wガンバレw

    +0
    -1
  • #

    しまりんとあやちゃんココア、わかる
    なでしこカップメン、あほww1人だけ食い過ぎやwコイツ数年経たないうちにぜったいデブるわw

    +0
    -1
  • #

    変人はでぶでぶうっさいわ
    なでしこはいまはかわいいんだからいいだろ

    +3
    -0
  • #

    山梨でキャンプしてるのうらやましいわけか
    綾乃ちゃんの負けキャラ感が
    でもいい話

    +1
    -0
  • #

    じいちゃんかっこよす

    +4
    -0
  • #

    お団子ヘアーしてない、しまりん美人すぎ!!
    やっぱりお団子ヘアーって糞だわ。

    +1
    -1
  • #

    でぶしこのほうがかわいいよ^^;

    +1
    -3
  • #

    googleパクリって叫んでる奴らはバカだろ?
    何か?ストリートビューで撮った画像は著作権でも存在するのか?
    マジでアホすぎるコメントしてんじゃねえよ?ボケども

    +3
    -2
  • #

    パクリパクリって言ってる連中はどうせあの愚かな半島民族なんだろ?
    ここのコメント欄で散々マイナス評価押しまくってる連中だ、自分たちのやってきたパクリを非難されてるから日本人もやってるって言いたいだけなんだろ?
    さすがだよ?やることがいつも同じだな?この腐れ朝〇人どもはよ?

    +3
    -2
  • #

    泥棒大好き半島人と中国人とゆるキャン△

    +2
    -3
  • #

    服とか帽子とかマフラーとかいちいちカワイイんよな
    声優もなんかカワイイ演技

    +1
    -0
  • #

    しまりんにはうなぎパイ勧めない綾乃マジクズだな

    +2
    -7
  • #

    利用規約で禁止してるので盗作なのに変わりはないぞ
    まぁGoogleがだんまりなので放送に影響はないだろうが

    +4
    -12
  • #

    ※82
    どんな利用規約?おしえて

    +4
    -0
  • #

    googleだの植民地だのかおまっかにしていんしょうそうさちゅうの変人
    むだな抵抗はやめなはれ

    +0
    -0
  • #

    ゴクゴク
    ドビュッドビュッ

    +3
    -0
  • #

    明けましておめでとうございます。

    +1
    -0
  • #

    ※83
    Google マップ & Google Earth

    禁止されている使用方法
    Google ではストリートビューを積極的にご活用いただきたいと考えていますが、一部の使用方法は禁止されています。禁止されている使用方法の例:
    ストリートビューの画像からデータを作成すること(画像から情報をデジタル化またはトレースするなど)
    アプリケーションを使用してストリートビューの画像情報を分析し、抽出すること
    ストリートビューの画像をダウンロードして Google サービスとは別に使用すること(オフライン コピーなど)
    複数のストリートビューの画像を結合または合成して大きな画像を作成すること
    これらの制限は学術および商用目的のプロジェクトに適用されます。

    +2
    -3
  • #

    特上鰻食うたけどホンマにうまかった
    うますぎて味が忘れられへん
    10000円でも食べに戻ってくるわ

    +0
    -0
  • #

    うなぎが食べたいから泥棒をするアニメ

    +2
    -4
  • #

    >87
    ふーん
    該当してるとすれば画像からデータを作成っちゅうとこかね
    けど、どんだけ該当してるかもわかんないし学術および商用目的のプロジェクトに適用書いてあるよね
    商用目的の範囲にもよるね
    事前にGoogleに許可もらってる可能性もあるよね

    +9
    -1
  • #

    いや冬の海辺無風でも寒いやろ

    +1
    -0
  • #

    2019 Google
    これわざと入れたんじゃないの?
    ゆるキャン△世界でのストリートビューを描いたシーンであることと引用元を表示する為にな。
    そうだとすれば許可もらってるよね。

    +7
    -0
  • #

    盗人行為を擁護するモラル皆無のチンパンジーがファン層なのか

    +2
    -5
  • #

    鳥のシーン地元民にとっちゃただの鳥害

    +1
    -3
  • #

    現実のStreet Viewで2019 Googleみたいな表示されるっけ?

    +3
    -1
  • #

    悪党が作る悪党向けのアニメだったのか
    ゆるかったのは理性なんやな

    +4
    -7
  • #

    何度もいうけど現地の描写は情報がなきゃできんよね何かを参考にするのはおかしなことじゃない
    ほぼ全てのアニメに現実とそっくりな背景があるから聖地も生まれる
    ストリートビューや地図を参考にしてるアニメはゆるキャンだけじゃないんだよ
    ストリートビューを何から何まで完全にコピーしてるなら話はベツだけどそっくりだとか似通ってる程度ならどのアニメでも用いられてる技法

    +7
    -1
  • #

    いろいろまわって冷えた体を温める温泉は確かに最高だ
    だがそこから寝床までバイクで移動するとき地獄を味わう

    +3
    -3
  • #

    むしろGoogleの表示がなかったら無許可の盗作だと思うんだが。
    引用してる注釈がないからな。
    Googleなんてハッキリと表示させてるのが逆に良心的。

    +9
    -0
  • #

    どう見てもトレース(完コピ)じゃないじゃん
    画像をそのまんまデジタル、トレースしてないてこと

    +5
    -0
  • #

    コロナで釣り流行ってるか知らねーけどホント釣り人迷惑
    浜辺をゴミで汚すわ進入禁止の堤防に入り込むわ
    冬季閉鎖してる駐車場の柵どかして不法侵入するわ
    近所のコンビニのゴミ箱に釣り糸や針、オキアミやウェットティッシュまで捨てていきやがるこのご時世そんなもの片づけさせられる従業員の気持ち考えろ

    +2
    -2
  • #

    トレースならまだ良かったのにね
    単なる泥棒行為だもん擁護してる方が頭おかしい

    +3
    -11
  • #

    ほならね、ストリートビューに俺の家映ってんだけど、勝手に撮影していいの?

    +1
    -3
  • #

    >103
    撮影してんのはグーグル

    +1
    -1
  • #

    キャラ増やすならまず削れよ

    +2
    -1
  • #

    Googleさんに勝手に撮られてる人には肖像権とかないんかねぇ、顔にボカシ入れれば問題ないみたいな感じじゃん

    +1
    -0
  • #

    グーグルだのパクリだのストリートビュー云々言ってるの自演?
    ゆるキャンへの注目が増すだけ
    普段注目しないアンチまで集まって注目度が上がるだけ
    せこいまねすんな

    +1
    -0
  • #

    >104 そんなん知ってるわwバカかよwGoogleが勝手に撮った写真に権利なんてあるんかって言いたいのよ

    +0
    -0
  • #

    >>107
    かもね。
    許可取ってるのにグダグダ印象論述べてくるもんね。

    +3
    -0
  • #

    >105 え?なんで??あんまりキャラ多いとキミの頭じゃ覚えられないから?

    +1
    -0
  • #

    ああぁぁ{^^}山梨静岡いいいね
    しぃぃぃっかしルールとマナー守らないといと嘆かわ
    そいう奴こそウィルスになれよ(笑)

    +2
    -2
  • #

    >108
    それゆるキャンと関係なくね?
    Googleに聞けよな話
    まっGoogleが勝手なことしてんならアニメ制作会社が同様のことしても強く言えないからダンマリするキモチもわかるがな

    +8
    -0
  • #

    ※112 
    それはいえてるw
    グーグルもグーグルで無許可で撮りまくってんじゃん
    利用規約は身を守る為に形式上定めてるだけで自分らと似たようなことするギリギリ程度のことじゃとやかくいえないのかもねえ
    ここでアンチがいくらわめいたってグーグルが訴えない限り違法にならんからなぁ

    +6
    -0
  • #

    泥棒を擁護するような犯罪者向けなんだろう
    日本人向けじゃないんだよ

    +3
    -9
  • #

    GOOGLEロゴはリアルには出てこない
    何らかの目的で入れたロゴだと思う

    +3
    -0
  • #

    他のアニメでもけっこうきわどいとこ攻めてるけどな。
    確実にストリートビュー使ってんだろなアニメもある。
    許可もらってるもしくはおとがめないレベルならええやん。

    +6
    -1
  • #

    ぐーぐるさんのようつべが無法地帯なんだからぐーぐるさんとしてはこういうので騒ぎを起こしたくないのかもねwww

    +1
    -0
  • #

    ようつべに勝手にゆるキャンの動画上げて広告収入得てる奴もいるのになwwwお互い持ちつ持たれつの関係でいいんでないのwww

    +4
    -0
  • #

    あれ、ワイ核心ついちゃったかなwwwアニメの動画だけじゃないぜ、主題歌やBGMなどの音源だったり、特番だったりを勝手に上げて広告つけちゃってるもんなぁwwwダメだこりゃwww

    +2
    -0
  • #

    JC時代のなでしこの昼食
    お弁当、ハンバーガー2つ、購買パン4つ、ポテチ

    +3
    -1
  • #

    泥棒が犯罪行為自慢するアニメとそれを喜ぶ犯罪者予備軍の視聴者
    地獄かな?w

    +3
    -5
  • #

    そもそも犯罪行為なの?

    +3
    -0
  • #

    >>120
    デブしこww

    +1
    -1
  • #

    GOOGLEの件叩いたけどとりまOKちゅうことでええわw
    許可もろてるかもしれへんし犯罪な根拠もあらへんしなw
    でもでぶしこだった過去は消されへんww

    +1
    -0
  • #

    ※124
    ???
    グーグルとなでしこが太ってたことと何の関係が?
    根拠もなくグーグルのいんしょうそうさやめたと思ったら
    今度はこじつけのごとくなでしこが太ってたことを持ち出す
    なでしこが太ってたことは否定せんよ
    過去に太ってたから何?
    今は痩せてるじゃん

    +1
    -0
  • #

    ワイはデブの方が気持ち良さそうでええけどなw

    +1
    -0
  • #

    おじいちゃん
    リンさんをボクにください

    +2
    -0
  • #

    祖父さんに親権はないから親に頼まなきゃだなw
    もっともその前に本人の同意が必要だがwww

    +1
    -1
  • #

    ワイはままリンで我慢してやる

    +0
    -0
  • #

    >129
    結構な上玉じゃねえかw

    +3
    -0
  • #

    あそこの露天風呂は混浴だぜ!水着着用だが。

    +0
    -0
  • #

    =-+++-*-*-=–+*===–💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 =-+++-*-*-=–+*===–

    +0
    -2
  • #

    =++=+=-***+–+*=++=*💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 =++=+=-***+–+*=++=*

    +0
    -0
  • #

    おっ、やっとパクリ・パクリじゃない案件は終わったか。
    視聴側がどうこう考えたって意味無いのにやけに白熱してたなww

    とりま、あんだけふくよかだったなでしこ‥‥
    激痩せしたってんならお腹の皮とか凄いだろな‥‥

    +1
    -1
  • #

    グーグルのパクリに文句言うなら京アニの背景トレスも文句いった方が良いと思うぞ
    絵描いてる人間から言わせるとトレスってだけで恥ずかしいのに京アニすげぇとか言ってる人がいるんだからグーグルも許してやれよ

    +0
    -3
  • #

    ユーリのトレースはひどかったな
    顔だけ変えてポーズはそのまんまだったwww

    +0
    -0
  • #

    あ、ポールダンスシーンのことね

    +0
    -1
  • #

    成人したら親の許可なんていらないぞ。

    +0
    -0
  • #

    その前に本人の同意が必要だがwww

    +0
    -0
  • #

    来年になれば18歳が成人年齢となり
    親の承諾なく結婚できることになる
    もちろん、両性の合意は必要だがwww

    +0
    -0
  • #

    太しこエピソード回か、12話だと
    山中湖と伊豆までかな。

    +0
    -0
  • #

    ※63
    並も特上も基本、器と量の違いだけでうなぎの質そのものは同じだよ。まぁ今回出てきたような本格的なお店それも浜松で天然うなぎ提供してるだろうから極上の品質で王様のうなぎなのは間違いないだろうがな。

    +2
    -0
  • #

    養殖鰻と天然鰻まちがえるヤツおるん?
    味も食感も全然ちがうで
    養殖に天然のあの絶品なQualityは絶対出せへん
    天然の味知ったらもうスーパーの安い鰻食えへんな
    物足りんもん
    浜松に長年住んどるから目隠ししても食いまちがえない自信あるわ

    +1
    -1
  • #

    じじリンの車に乗せてもらう→途中でおろされちった→そしてEDに至るのつなぎ大爆笑wじじリンひでえww

    +1
    -0
  • #

    >143
    公式が全13話だと発表してたぜ!

    +0
    -1
  • #

    ごめん、間違えた。
    >141だった

    +2
    -0
  • #

    けいおんみたいに2クールにはならへんだか‥‥(泣)

    +0
    -1
  • #

    天然ウナギは流されてきた動物の死骸を食ってるからそりゃ旨いわな。溺死体にはカニやウナギが群がってるっていうし。刑事さんにはウナギが食えない人が多いw

    +0
    -2
  • #

    ウナギの養殖池に落ちたらあっという間に白骨になるらしい

    +0
    -1
  • #

    中国産のウナギなんて何食わせてるか分からへんで
    その辺で死んでた犬や猫をエサとして放り込んでたりして

    +0
    -1
  • #

    生ごみを食わせているのは確実やな

    +0
    -0
  • #

    これ、コメンタリーバージョン見たいな。

    +0
    -0
  • #

    ほんと良い作品だね
    それに音楽も良いからすごい癒される

    +3
    -0
  • #

    好き。それしか言えない

    +1
    -0
  • #

    ナデシコはナデシ子ブタであった。

    +0
    -3
  • #

    血が苦手とか言ってるけれどもなでしこは月のモンないんか?

    +1
    -0
  • #

    「ソロキャンは寂しさを楽しむ」にグッと来た

    +0
    -0
  • #

    いぬこはなんぼなんでも嘘つきすぎ
    嘘つきキャラは信用されんくなるから心配や

    +0
    -0
  • #

    >148
    東北の地震の時、土左衛門が多かったせいで魚介類を捌くと髪の毛が出てきたな、懐かしい

    +0
    -0
  • #

    >158
    ま、明らかに嘘やと分かる嘘やし、周りも察してるからええんやない?

    それよりも、所持金1200円程度で鰻屋の店内に入る勇気は俺には無い(笑)

    +0
    -0
  • #

    大垣千明はそろそろ転校しても良くね?

    +1
    -1
  • #

    ロングツーリングでテント泊もしながら北は北海道南は九州まであちこち走ってるけど、ゆるキャンのおかげでこんなところもあったんだなぁって、また行きたいなって思うところが増えて嬉しい♪
    ちなみにおばあちゃん家特定してしまった‥更地だったけど

    +2
    -0
  • Comments are closed.