約束のネバーランド Season 2 第3話

約束のネバーランド Season 2 第3話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第3話 コメント

  • #

    この先酷い事になっていくのか

    +14
    -2
  • #

    あの鬼達の親切心にもやっぱり裏があったね。農園出身の人間には本当の意味での味方はいないって事か…

    +15
    -1
  • #

    養殖場の良い子達に好都合なことがあっても決してそのまま無事に進行しない酷なストーリーが魅力的だな。久々に安心して一息蔦と思ったら・・・である。
    ピアノ鑑賞や読書するささやかな余裕さえ残酷にも奪われてゆくのね 次回も期待

    +11
    -2
  • #

    田舎で自給自足に近い生活したことある人なら分かると思うけどあれじゃそんなに長く暮らしてはいけないよ。生活するのがやっとなら置いてきた子達を助けることも出来ない。
    それに頭脳明晰な子供たちばかり集めても2世代3世代目がそうとは限らない。ナチとか共産主義国の思想だ。もちろん間違い。あの鬼というか作者は生物学の知識が残念。

    +9
    -2
  • #

    なぜこんなに頭のいい設定の子供達が整いすぎている無人設備に一つの疑問も抱かないのだろうか

    +13
    -1
  • #

    あのシェルター思ったより綺麗だな、もっとホコリ被っていてもおかしくないのに、定期的に誰か手入れしてるからかな…

    +8
    -5
  • #

    >>5
    なぜ施設が崖より下ではなかったのかだよ
    しかも逃れたとしたとしてもなぜか平原でもなく森林

    +7
    -3
  • #

    鬼たちはバレても逃げなければいいという発想を持ち合わせていても
    逃したとしても施設設備を充実させずに執念や意地を見せることを語っていても行動してやっている行いに維持管理をやっていないのを認めようともしない

    +4
    -3
  • #

    ミステリーとしてすんげぇ面白いじゃん!
    今まで見てきてエマたちに感情移入してる分、めちゃくちゃ怖かった。

    +9
    -2
  • #

    どことは言わんけど演出怖すぎる、軽くちびったわ

    +5
    -1
  • #

    ペン1つに機能持たせすぎだろw

    +9
    -0
  • #

    ペンのバッテリー凄すぎ
    最後のシーン、演出が不気味で怖かった

    +6
    -0
  • #

    =++*+-+==-++=*+++=-+💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 =++*+-+==-++=*+++=-+

    +0
    -3
  • #

    コメントがステマくせぇ

    +3
    -3
  • #

    ロードムービーみたいで一期より面白い

    +2
    -0
  • #

    *=+-*-+=+=-*+-++*–=💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 *=+-*-+=+=-*+-++*–=

    +0
    -2
  • #

    このままずっとシェルターで生活されたら物語にならないから、出ていく羽目になるんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    鬼「ミネルヴァが雇ったやつらが、あそこで毎日、穴を掘ったり、土を出したり、資材を持ち込んだりしてるけど、なにやってんだろうな」
    鬼「しらね」

    +0
    -0
  • #

    ミネルヴァ「こっそり作ったぜ! 完全犯罪!」

    +0
    -0
  • #

    地熱発電で太陽光と同レベルの光量を生み出せるんかね・・・?
    農作物育てられる環境とはとても思えない
    畑の前に2階建ての家ができただけで光量不足で収穫量が下がるし収穫までの期間が伸びる
    もらった種がちゃんと発芽するかも怪しい所
    ついでにちゃんと収穫するまで成長したとしてもそこからまた種にするのって難しいぞ
    最初の種が尽きたらどんどん先細っていく可能性が高い。土壌がやせ細ってるしな。土に栄養があれば森林になる、無ければ草原で更に無ければ荒野
    肥料は置いてあるだろうがその肥料が尽きたら草一本も生えない不毛の畑になるだけ
    人糞を肥料にするのかなり難しいからな。ちゃんと発酵させないと肥料どころか枯らすだけになる

    +5
    -0
  • #プロジェクト・ミネルヴァ

    マジレスニキwww
    そんなことより、エマたちの風呂シーンも見せろや!

    +0
    -0
  • #

    このコメ数…ほんと人気ないんだな…

    +0
    -1
  • #

    オジサンの存在ェ…

    原作変えまくるのやめてくれないか

    +0
    -0
  • #

    人気無くなったのは実写のせいだろ

    +1
    -0
  • #

    おじさんは?

    +0
    -0
  • #

    ピアノなんで調律してあるんだ?

    +1
    -0
  • #

    >>28
    アニメでカットされた先住民がいたからやで
    ちなみにそいつらのおかげで武器庫も発見されたんやで

    +0
    -0
  • Comments are closed.