五等分の花嫁∬ 第3話

五等分の花嫁∬ 第3話「七つのさよなら 第二章」


【公式無料配信】
【GYAO】(1/22 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第3話 コメント

  • #

    二乃のイメチェンまで秒読み段階に入ったね。しかしこのペースだと2期で風太郎に完全に落ちてデレるとこまで行けるかは微妙な所。

    +13
    -0
  • #

    ↑二乃は落ちてデレてから印象が180度変わるし原作ではそこから二乃に推し変する人も結構いたみたい。そしてそこから姉妹レースで怒涛の追い上げをするのがまた良い。正妻にはなれんかったけど

    +12
    -2
  • #

    四葉カワイイ…口の中に歯ブラシを入れて
    シコシコシコシコシコしてやりたい

    +17
    -6
  • #

    このペースだと六雄、七松、八介、九太の出番は
    2期じゃ無理そうだな

    +7
    -4
  • #

    >>3
    偽物語を思い出したわ

    +16
    -5
  • #

    >1
    そこはアニメ化得意の端折りでムリクリ行くだろw

    +11
    -3
  • #

    >5
    あのシーンはかなりエロかったw

    +8
    -2
  • #

    はたらく細胞3、BLACK5
    何でもう上がってるんだ?

    +8
    -1
  • #

    五つ子全員素直でかわいいわ!
    韓国人だったら5人同じ顔がいたらもれなく整形ロボだからね。しかも外見も中身もブスww

    +25
    -4
  • #

    >8
    それははたらく細胞のコメ欄で言えw
    作品のタイトルも理解出来ない薬厨か何かか?w

    +10
    -3
  • #

    開始次第追加予定じゃなくて、既に見れるものだけまとめた方がいいんじゃないのかな…紛らわしいと思うんだけど。pageveiw戦略?

    +8
    -4
  • #

    レナよりレムの方が良かったんじゃ?
    一と五の外側の数字になって

    +6
    -4
  • #

    >12
    それだと今後の登場人物で6が使えなくて7からになってしまうw

    +2
    -1
  • #

    >13の追加w
    一応レナだと07とも取れるから先の数字だけで考えるようにしようなw
    でないとミクも39だしヨツバは48になってしまうからなw

    +10
    -2
  • #

    風太郎手首のバンド取るの忘れてたのか、迂闊だな…

    +7
    -0
  • #

    バンド云々よりばれないのはありえない

    +4
    -1
  • #

    >6
    そうか?イメチェンしてから完全に落ちてデレるまで意外と時間かかるぞ?
    それこそ端折ったら原作読んでないと話が繋がらんレベルで分からなくなるが

    +0
    -0
  • #

    総集編みたいでよく分からん話。
    風呂の後に池に落ちるってどういうことだよ??
    どうしてニノの部屋に居るの??

    +1
    -5
  • #

    *++-++-*+=+-*-*+*++=💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 *++-++-*+=+-*-*+*++=

    +0
    -0
  • #

    つまんね
    はよ終われくそあにめ

    +0
    -0
  • #

    ↑じゃあ見んなよ。

    +2
    -0
  • #

    >24
    お前 何があったんだ?

    +2
    -0
  • Comments are closed.