弱キャラ友崎くん 第3話

弱キャラ友崎くん 第3話「一人目の仲間が女の子だとしばらくデート気分で冒険できる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/22 22:30~)
【Gyao】(1/27 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第3話 コメント

  • #

    蜘蛛ばっかみてないでこっちも見てやれよw
    俺は1話で切ったけどwww

    +8
    -16
  • #

    まさかのフラグ乱立で草
    特殊EDええなぁと思ったらこっちもまさかのユニゾン田淵とは

    +4
    -4
  • #

    某ゲームじゃ爆弾出来るんじゃね?w

    +12
    -2
  • #

    青髪の女の子出してよ!!

    +2
    -3
  • #

    主人公イライラするわ

    +5
    -4
  • #

    容姿→普通
    体型→普通
    知能→悪くない(多分)
    運動→苦手(多分)
    ゲーム→トップクラス!
    対人技能→マイナス
    たった一つのパラメータ(対人技能)だけでキャラの強弱が決まる…神ゲーですか。
    人生ってシビアだなぁ。

    +18
    -3
  • #

    見てて心が痛くなるんだけど
    面白くなってきたな

    +7
    -3
  • #

    ぶっちゃけ人生なんてコネが全てよ、対人技能さえ持っていれば楽勝なのにな

    +11
    -3
  • #

    1話目でげを

    +4
    -3
  • #

    (失礼打ち間違い↑)
    1話目で「ゲームもの…?ハイスコみたいに良い作品かな」って思ったけど全然違った。
    疲れてるのに見てると下らない説教をされてる気分になるなこれ。恋愛自己啓発本のような鬱陶しさ。

    +16
    -2
  • #

    罰ゲームやんw

    +4
    -1
  • #

    主人公は出来る奴、ここまでレクチャーされるとだいたいの非リアはキレるだけ自尊心の固まりだから

    +8
    -6
  • #

    あんなかわいい同級生がボッチに敬語で話しかけるかっての、ふん!

    +19
    -1
  • #

    これ言ったら話しが成立せんけど、ようこんな煮え切らん奴世話できるな。めんどくさ

    +4
    -1
  • #

    ペラペラの人生談義
    いい加減飽きた
    最終回に来ます

    +7
    -1
  • #

    い゛ぃいいいなぁぁああ゛!!!
    いいじゃん!菊池さん!うらやまじぃいいいいい!!
    (やはり浮世はクソゲーか‥‥)
    ↑ダメな奴

    +3
    -23
  • #

    なんか日向って言動がいちいち鼻につくな。友崎をリア充になるようプロデュースするだけなら良いがコイツのやってる事は単なる自己陶酔にしか思えん。スクールカースト底辺の非リアをリア充に押し上げてやってる私すごい!みたいな

    +12
    -1
  • #

    主人公も大概だけど日南がウザすぎて視聴疲れてきた

    +8
    -1
  • #

    キクチさんは可愛そうだな
    自分は興味と好意があるのに相手は攻略対象という見方。

    +11
    -1
  • #

    陰キャは絶対悪陰キャ滅ぶべしって延々マウント取られてる気分で胸糞悪いよぉ

    +7
    -1
  • #

    得意なアタファミをうまく利用して交友関係を広げるってのもアリだと思うが、限定的だけど…

    +2
    -1
  • #

    結構面白いけどなー、自分を変えるのってとんでもない労力がいるからな。
    見ててイライラするのは、最初からなぜか主人公に高感度Maxヒロインアニメしかみてないからじゃん?
    楽して女にモテてーとか考えてるやつにありがちなんよ。

    +6
    -24
  • #

    アニメだから仕方ないけど、髪型とか服装の事、ホントなめてるよなー。見る側も興味ないんだし、しようがないけどな。
    とりあえず、主人公の髪型って異世界主人公系ヘアだろw ためしにメンズの人気ヘアスタイル検索したけど、あの髪型は出てこなかったわ。
    むしろ、友崎の本質見抜いて、友崎の好きそうな異世界主人公系ヘアにカットした美容師すげーよ。
    ついでに、ヒロインの髪型もなかったわ。
    あとなマネキンの服買ってもオシャレにならんぞ。参考にすんなよ。確かにショップの店員たちの考えたコーディネートだよ。でもな、それはマネキンの為のコーディネートなんだよ。当然、マネキンに似合う服が自分に合うとは限らない。というか日本人にはほとんど合わない。あとついでに言っておくと、女の選んだ男のコーディネートも大概ヤバい。女も別に皆がセンス良いわけじゃないから。
    結局、オシャレな同姓にコーディネート頼むのが一番手っ取り早いんだよなー。ショップの店員とか友達にいると楽。

    +2
    -4
  • #

    苦行アニメだな

    +3
    -1
  • #

    対人技能が天賦の才で、自分ではどうしようもできないと思ってる奴が一番どうしようもない

    +2
    -21
  • #

    オニタダ… スベってますよ!

    +3
    -1
  • #

    ここで長文書いてるような人間だけにはなりたくない

    +14
    -5
  • #

    初めから好感度高い菊池さんや世話焼く日南だのが、陰キャにいること自体がファンタジーだな

    +8
    -0
  • #

    攻略ヒロインとか言ってて性格悪すぎだろ

    +9
    -0
  • #

    ちょっと人に言われただけで簡単にリア充になろうと出来るなら、そもそも陰キャになんてなってねーわ
    陰キャ人生で人生経験の足りない作者の妄想でしかないから見てて痛々しいんだよな

    +8
    -0
  • #

    努力がすごいなーとか思ってみてるけど1個だけ気になった。特に親しくない異性に髪型とか服装のこと言われたらキモくないか……しかも、陰キャだと思われてる相手だと尚のことやばいと思うんだが、もしかしこれ自体が陰キャの発想なのか??
    とりあえず、ラブコメになりそうな感じになってきたけど、突入せずにこのまま主人公育成という独自路線突っ切って欲しいな。

    +0
    -0
  • #

    菊池さんのあのリアクションはあまり女子と関わってこなかったオタからしたら間違いなく「あれ、これ好意持たれてるんじゃね?」と思うレベルなんだが、パンピーリア充はあれが普通の会話レベルなのか?正直あれで「好きではない」だったら俺を含めた非モテ童貞オタは立ち直れないぞ。

    +0
    -1
  • #

    お前らの好きな紅蓮の弓矢の歌詞にもあるだろ?
    何一つリスクを背負わないまま何かが叶うなどないって。
    話しかけて嫌われるリスク背負わないまま、陰キャに彼女なんてもんはできやしない

    +0
    -0
  • #

    日南は、けっこう主人公の状態よく見てて
    甘めに評価して自信つけさせたり、主人公の
    得意なゲームにたとえて奮起させようとしていて、そんなにウザくないよ。

    +3
    -1
  • #

    終始命令を受け続けている主人公がムカつく
    命令女も何様のつもりだよ

    +1
    -1
  • #

    アタファミ校内に浸透しすぎじゃね?

    +0
    -0
  • #

    「あたふぁみ教えてよ」は草

    +1
    -0
  • Comments are closed.