D4DJ First Mix 第12話

D4DJ First Mix 第12話「Childhood Friends」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/22 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/23 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第12話 コメント

  • #

    え?ついこの間始まったばかりだと思ったらもう次回
    最終回だと!?通常の放送 年始のスペシャル 再放送と全部見てしまっているので喪失感が来るのが怖い

    +11
    -4
  • #

    最後のラップバトルのシーンが可愛いすぎだろう。
    幼女りんくも天使すぎだろ、守りたいこの生命

    +22
    -1
  • #

    明るいりんくの鬱回がやっぱりあった

    +4
    -0
  • #

    良かったわぁ
    こんな不人気でもったいないなー
    尻上がりに良くなってるよな
    D4DJなんていうわけわからんタイトルで損してるのと
    最初の数回でスタートダッシュに失敗したのが痛い
    二期はあるんだろうか

    +19
    -3
  • #

    え、D4DJ不人気なのん?うっそーん

    +11
    -3
  • #

    ヒプノシスマイクかな

    +4
    -2
  • #

    ムニが絡むととにかく面倒くさくなる、いらいらする

    +1
    -24
  • #

    ラップバトル良かったわー。
    良いっていうか可愛かったw

    +9
    -1
  • #

    自然で良いわ

    +7
    -0
  • #

    録画を見たが、やはりちびっこリンクとちびっこムニの砂遊びのシーンにはピュアすぎて結構来るモノが有る、やはり守りたいこの尊い天使たちを!

    +24
    -0
  • #

    やっぱりちゃんとした監督がいると
    いいアニメになるな。

    +3
    -1
  • #

    何だかんだみんな可愛いし、面白いしで良いアニメだな。
    りんくの初ラップのクオリティと、筋トレのゲームで不意に登場したうーさーに笑ったw

    +2
    -0
  • Comments are closed.