俺だけ入れる隠しダンジョン 第3話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第3話「ワケあり同級生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/23 3:30~4:00)
【AbemaTV】(1/23 4:00~1週間)
【Gyao】(1/27 3:00~1週間)
【TVer】(1/27 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第3話 コメント

  • #

    ヤバすぎる。
    無料公式配信もある上に土曜日という好条件なのに、まだコメントがない。

    +23
    -6
  • #

    「血反吐は吐かないでいいけど(汗)」
    ちょっとした事だけど、ツッコミ下手だな。
    「血反吐を吐かないくらいに頑張ろうね(汗)」とか
    「アリスは優秀だから血反吐を吐かなくても大丈夫だよ」とか
    面白くするか、優しいお兄さんぶりを見せるかどっちかにしろ。
    妹のボケをさらっと流すな。

    +16
    -17
  • #

    この世界にはピッタリフィットのブラという概念がないので、エマさんのおっぱいが垂れ気味なのは仕方が無いのか。
    しかし、10代の若さでこれなら、20代、30代となった時の事が思い遣られる。

    +20
    -11
  • #

    だから挨拶ですんなよ。
    頭痛の軽減の為の治療だろ。
    あんまり挨拶し過ぎて慣れちゃうと、いざという時の鎮痛効果が薄れるんじゃないのか。
    大体挨拶なら、何故森に入ってコソコソやってるんだ。
    明らかに疚しい事をしているという意識があるだろ。
    それにこの世界の雰囲気ならキス程度、それこそ欧米のように挨拶程度の感覚なんじゃないのか。
    コソコソする必要はないのでは?

    +21
    -8
  • #

    一生縁のない人と言うのなら、自分から近付くなよ。
    怪し過ぎるだろ。

    +15
    -8
  • #

    腹に木剣の一撃を喰らったリアクションは、コレじゃないよな。

    +19
    -5
  • #

    鬼と評価してたのだから、ご褒美の話が出た後は、
    「鬼じゃなかった!女神じゃ!女神様がおる!」
    とかなんとか入れるのダメ?

    +14
    -6
  • #

    「幼少期から傭兵として」だと?つまり・・・・
    強くなるまでは、女に飢えたむさい傭兵の男共に、散々嬲り者にされて来たって事やないかーい!!!
    (ちょっと興奮した)

    +11
    -7
  • #

    いや、貴族はみんな命懸けで国や王家に尽くしたからこその貴族だろ。
    それはともかく、准男爵家が立派だというのなら、ますます第1話で主人公が父親イジメをしていたのが解せんし胸糞だな。

    +19
    -3
  • #

    それに主人公自身も、たまたま運で准男爵家に生まれたに過ぎないわけで、公爵令嬢の理屈はやっぱりおかしいと思う。

    +23
    -1
  • #

    妹のセンサー感度すげえなw
    ここはちょっと面白かった。

    +15
    -4
  • #

    呪い自体を編集するのではなく、呪いを解除するスキルを習得した場合は、LPがいくらかかるのかね?

    +10
    -2
  • #

    聖女がピストル持ってんのか。
    凄い設定だな(棒)

    +12
    -3
  • #

    「あの時彼女は救いに来てくれたんだ。僕を」
    いや、公爵令嬢話し掛けただけやん。
    別に主人公は孤立していたわけでもないし、周囲からヒソヒソされていても、さほど痛痒を感じてなかったし。
    何を無理矢理、救わないといけない理由を作ってんだゴルァ!

    +15
    -3
  • #

    今週も美味しいツッコミ所を沢山ありがとうございました。
    散々ツッコミ入れておいて何ですが、回復術士よりはマシな作品だと思います。

    +8
    -2
  • #

    LP回復の条件最高

    +6
    -4
  • #

    痛覚耐性スキルが意味ない
    なんだその設定は

    +10
    -3
  • #

    もうエマと最後の一線超えちゃえよ。
    それだけで5000ptsぐらいは行くだろ。

    +14
    -0
  • #

    わいも顔面騎乗されたい!!!!

    +7
    -4
  • #

    エロとばかばかしさのバランスが素晴らしい

    +11
    -4
  • #

    エロいだけかと思ったが面白くなってきた

    +8
    -7
  • #

    今期は異世界で鑑定スキル持った主人公が流行りなの?
    エロいから見るけど似たような話ばかりでごちゃ混ぜになってよーわからん

    +9
    -2
  • #

    なんか色々雑だな・・・

    +14
    -1
  • #

    大賢者に呪いの解き方を聞いたらよかったのでは?

    +26
    -0
  • #

    年増女のケツグリグリが400なら公爵令嬢(15)の胸の谷間は何LP?

    +10
    -2
  • #

    幸福値ってさぁ当人が幸福感を得る必はないのかね?
    少なくとも演出上はそう見えるんだけど
    何の感慨もないキスとか、エロを望んでない奴が
    連続πタッチで幸福値得られるわけねーだろっていう
    それともむっつり?そうならそういう心の声とかいるだろ

    +8
    -3
  • #

    何を基準として幸福算出してんのか、慣れで減るのか
    キスという行為で発生するなら回数こなせばおkやろ
    クールタイムがあんのか?

    +11
    -3
  • #

    LP回復がガバガバ過ぎないか?
    普段魔法使ってなければ飯食って寝るだけでも相当量回復できてるはずだろ。LPの上限も設けられてなさそうだし、1話見たときは1000くらいが上限だと思ってたけどこの先絶対インフレするだろ。
    こういう半端にシリアス路線いこうとする異世界物が多すぎるんだよな。シリアス展開持って行きたいならもっと設定練り直しな!
    割り切ってエロとコメディにいくならボケと色んなガバガバな部分にツッコミできるキャラを用意しな!

    +14
    -2
  • #

    一発やらせてくれたら呪いを解くことができるんですけど
    って公爵令嬢と交渉してみたら?
    死ぬよりはマシだろ?

    +7
    -1
  • #

    こんなのにも否定的なコメントにマイナスをする、ありがた~い信者さんはいるのね。
    単に否定内容を読解できないだけの人の可能性もあるけど。

    +6
    -8
  • #

    これも無いわ

    +4
    -6
  • #

    πタッチで2000も増えるならとっとと娼館行ってぬいてこいボケ

    +11
    -1
  • #

    ほんと主人公にただひたすら都合にいいだけの世界で気持ち悪いだけだ

    +8
    -1
  • #

    エロを否定する気はないが、もっとやりようが有るだろ

    +9
    -1
  • #

    LP以外にも違うもんが溜まるな

    +5
    -2
  • #

    >31 さすがにコメ32は読解できんかったわ、力不足ですまんコ

    +7
    -3
  • #

    LP回復値はおそらくその時の気分も影響するだろうね。だから同じ行為でも状況によって数値が変わってくる。抜いた後の賢者タイムに顔面騎乗されても痛いだけ。数値にムラがあるのは実はガバガバではないのだよ

    +5
    -2
  • #

    ボクにも性女様を紹介してください!

    +2
    -1
  • #

    このあとめちゃくちゃセッの言い回しやん。次回気になるな~

    +2
    -0
  • #

    何だよ、肩もみスキルって

    +2
    -1
  • #

    尻の何がいいの?

    +2
    -1
  • #

    男子って、やれやれだわ

    +7
    -2
  • #

    作業や義務になったら幸福感得られないな
    スキルの習得やLP回復したことに対しても
    幸福感得ても良いんじゃないの?

    +8
    -2
  • #

    朝の挨拶したいわ
    出来れば巨乳美人性格もグ~な幼馴染欲しい~

    +0
    -1
  • #

    MもイイがSもイイな
    マジで悩むな
    今期は豊作
    これもいいし回復術師もいいし

    +2
    -5
  • #

    >2
    その例もうまいとは思えないんだがw

    +1
    -3
  • #

    >9
    准男爵が立派だと言ったのは侯爵令嬢であって主人公ではないからそれは無意味なツッコミなのでは?

    +2
    -2
  • #

    すまん、おっさんには面白いがわからない、、、

    +4
    -0
  • #

    >10
    別に主人公自身を立派と言ってるわけではないかと・・
    単に位の高い家に生まれたからと言って威張れる事ではない、さげすんでいいと言う事ではないと言いたかっただけかと・・・
    言葉足らずかもしれないけど自分はそう受け取りました

    +1
    -1
  • #

    >23
    今期に限らず異世界物の主人公なら鑑定スキルなんて持ってて当たり前なスキルじゃんw
    いくら文句をつけたいからって流石にコレはどうかと思うw

    +1
    -1
  • #

    >27
    何の感慨もないキス?
    主人公がエロを望んでない?
    どういう目してんの?
    目腐ってない? 大丈夫?
    真面目に眼医者行った方がいいと思うよ?

    +2
    -5
  • #

    >44
    LP回復する事で幸福感得られてLP回復出来るなら無限ループに入って回復しっぱなしになるだろwwwww

    +2
    -1
  • #

    数週間のがんばりだけでお手軽に解ける絶体絶命の命のカウントダウンw ちょろ

    +4
    -0
  • #

    また例のダンジョンに行ってあの人に聞けばいいじゃん

    +5
    -2
  • #

    最近、アニメでは、屁をしなくなったのがしらけの原因では、ないのかな。

    +1
    -3
  • #コメ奉行

    コメ47,48,50,52,53,54はいつものかまってちゃんな。こいつは基本的に自分でコメントはせずに、他人の粗探ししてるだけのチキン野郎。日本語や漢字の使い方が変だと食い付きがいいからみんな気をつけなw

    +7
    -2
  • #コメ奉行

    自分のコメントができないのは他人に突っ込まれるのを恐れてるからだよなwいつもお前がしてる事なのによぉ、いざ立場が逆になるとビビりまくって何もできない、マジでゴミカス以下だよお前はw

    +6
    -3
  • #

    キモ奉行はむやみやたらと「お前」認定するからみんな気をつけなwww

    +1
    -2
  • #はがない

    >>57
    マリアの姉ちゃんの屁は衝撃的だったな

    +1
    -0
  • #

    公爵令嬢が屁こいたらさすがに衝撃的すぎるだろ
    アメリカアニメならありそうだけど

    +5
    -1
  • #

    >>57
    今だとネットの書き込みで汚れ役をするのも嫌な奴が多いぞ
    具体的には
    お前ら(俺を含め)
    お前ら(俺とお前らは違う)
    という違い

    +1
    -3
  • #

    中学生の妄想

    +4
    -0
  • #

    大賢者は倫理無視して一番効率のいいLPの貯め方を答えてるのにπタッチなの?
    倫理関係ないならその場の女性全部とヤっちゃうのが一番上がるのでは?
    それともSEXよりπタッチだけの方が快感上な特殊性癖なんすかね?

    +6
    -0
  • #

    >>54
    皮肉やぞ

    +1
    -0
  • #

    >3
    エマは30代にならないから安心して。
    しずかちゃんやサザエさんも年を取らないし・・。

    +0
    -0
  • #

    しずかちゃんはコマーシャルで30代になってるけどね

    +0
    -0
  • #

    >>52
    デスパレードからでさえある仕様
    なぜか普通に殺してしまう主人公に付与させるのか異世界モノの全てで疑問だった

    +0
    -3
  • #

    色々頭がおかしいw(誉め言葉)

    +1
    -0
  • #

    貴族に傭兵上りが群衆の前で顔面騎乗って普通に
    侮辱行為なのでは?提案したのが主人公ならまぁ?

    +3
    -2
  • #

    >>53
    モブは全力でご褒美求めてるから好感持てる
    ご褒美を貰うのは俺だー、アイツの次はおれがやるー
    でも主人公は痛いのは勘弁、胸が苦しい単に尻が重い
    でもポイントウマーだからまたお願いしたい、だぞ?
    ポイントありきでしか評価してない
    絵でフォローしてんのか絵だけ見れば喜んでる感じ?
    に見えるが、声優がマジトーンだから噛み合ってない
    斜に構えてる感じが強い

    +4
    -3
  • #

    =++=-+=*+*-=+*-+===+💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 =++=-+=*+*-=+*-+===+

    +2
    -23
  • #

    前回美少女を隣に侍らせて寄り添われただけじゃLPたまらんのかボケカスみたいなこと言ってしまったが、こんな妹がおったらそりゃ女性免疫ついてしまうよな。耳舐めとか尻とかマニアックなことでしか満足出来んわけだ
    それはそうと7日間エマやローラとハッスルするだけじゃLP足りんのかな?おそらく頼めば合意やろうし、助けるための覚悟はそれなりに出来てそうだが…
    雨宮さんは普通にすこ

    +1
    -1
  • #

    ぶりぶりざえもん

    +1
    -3
  • #

    【俺】【だ】け入れる隠【し】ダンジョン
    略して【俺だし】というのはどうだろう?
    いいダシが出そう。

    +0
    -1
  • #

    ※75
    普通は妹は妹で、余所の女性とは別物なんだが。

    +0
    -0
  • #

    傭兵上がりの教官もヒロイン入りするのだろうか。

    +0
    -0
  • #

    主人公キモすぎて切ったアニメだったわw

    +0
    -0
  • #

    LP貯まる前にイライラが貯まる。

    +1
    -0
  • #

    tんtんイライラしちゃった?

    +0
    -0
  • #

    いや今までの感じなら8000なんてすぐたまるじゃんw

    +1
    -0
  • Comments are closed.