ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第16話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第16話「大魔道士マトリフ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第16話 コメント

  • #

    なつかしい

    +13
    -3
  • #

    魔法使いはバギ使えなかったと思うが

    +4
    -6
  • #

    昔のをB9とかで見るのと大差ないだろ?

    +4
    -8
  • #

    画質的にか? それはそうとゴメちゃん可愛いよなぁ。相棒に一匹欲しいわ

    +11
    -1
  • #

    マトリフ師匠何のかんの言って
    面倒見がいい

    +9
    -3
  • 匿名

    雑魚が切り抜きの絵みたいでしょぼすぎ

    +4
    -14
  • #

    だいぶ綺麗なマトリフ師匠だったな
    とはいえ、このご時世の中、制作人も最大限の努力をしたのでしょうけども(パフパフとか)w

    +8
    -0
  • #

    >>8
    キチフェミとかに異常なぐらい配慮するなら
    作り直さなければ良いのに
    と少し思わないでもない

    +11
    -2
  • #

    マトリフとポップ…出会うべきして出会った師弟…だって両方とも助平だからなww

    +7
    -0
  • #

    デザインは大事だよバダックさん

    +5
    -0
  • #

    ダイたちは、〝ダサいばくだん〟を手に入れた‥‥

    +4
    -1
  • #

    マトリフのモデルってマシリト・・・?

    +10
    -3
  • #

    テンポ良くて面白かった。
    サクサク進むから時間が経つのが早いわ。

    +10
    -1
  • #

    バランに詰められて滝汗になるハドラーに笑ったw
    顔に出過ぎだろw

    +6
    -0
  • #

    >>12
    ”普通な爆弾”を手に入れた

    +2
    -0
  • #

    ドラクエ的には魔法の玉と言うのだよ

    +3
    -0
  • #

    口先だけのブス糞フェミに遠慮したせいで劣化してるな

    +15
    -1
  • #

    フレイザード「暇だなぁ、はよ来いよ勇者!」

    +3
    -0
  • #

    やはりマァムの乳掴みニギニギは規制された。エイミのパンツごしケツ掴みはどうだろ?去年12月に21歳の女性を刃物突き付け●姦しようとして抵抗したから殺した!殺意はなかった!15歳の中学生、少年院3~4年が昨日決まったが、前科はたぶん付かないし3年位で社会に戻るやん、服の上からの乳揉みやキス以上の性的表現規制する意味あるのだろうか

    +15
    -8
  • #

    >2ダイの世界だとそこまで職業で使える呪文厳密じゃないとは言え原作にない台詞でドラクエあんま知らないんだなと透けて見えるのはやめてほしいな。反面パフパフは知っているという

    +5
    -6
  • #

    >20
    どーせ、出てきたら、また〝やる気〟だろうね?その中学生や、前科持ち(変態教師)の奴ら、出来ないように、去勢手術させたほうが良いと思うのよw

    +10
    -2
  • #

    最近アベマで旧の一挙とかよくやってるけど、今見ると新の方が色々とスマートに作られてて最近のキッズにはちょうど良いのかもな。だらだらと回想や修行は飽きられちゃう。俺はおっさんだしもちろんマァムとぱふぱふしたいけど、新も楽しんでるよ

    +5
    -1
  • #

    ぱふぱふは男のロマン

    +8
    -1
  • #

    >>22 性犯罪は去勢か重い刑でないと止まらないよね。割とすぐ出て来るし、次はもっと上手くヤル‼という決意に燃えたり、社会復帰や地位が減り失うものはなくなるので軽くやる。でもレ●プや強盗やリ●チは黙ってさせず逃げたり抵抗したので殺した。凶器使ったが殺意はなかった!っで大体少し以上刑が軽くなるのは凄い。ある意味自分ルールの勝ち。アニメの規制は物理現象の認知の妨げになる気もする

    +8
    -7
  • #

    一人芝居連投は楽しいかwww

    +1
    -2
  • #

    もうさーマカロニえんぴつが世界観ぶっこわしすぎ

    中国のパチもんみたいになってるやん…

    +2
    -0
  • #

    ゴミフェミのせいで薄いアニメなってしまった

    +2
    -0
  • #

    残るはエイミの下半身ほほずりと、パンツごしの触るシーン。次回も規制にご期待!回復術士のやり直しってエロアニメじゃね?海外サイトで18禁として上がってた。ブラ・パンツモロ見せ+触りが普通で+ヤッタ後表現のベッドの抱擁とか。深夜は良いのか?

    +3
    -3
  • #

    基地害フェミの攻撃性は異常

    +4
    -1
  • Comments are closed.