半妖の夜叉姫 第16話

半妖の夜叉姫 第16話「もろはの刃」


【公式無料配信】
【TVer】(1/23 18:00~1週間)
【GYAO】(1/23 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第16話 コメント

  • #

    キララと一つになりたい

    +4
    -20
  • #

    キララッと一番星になっとけ

    +11
    -0
  • #

    ぽっとで師匠出されても感動出来なかった

    +11
    -7
  • #

    幼女もろははカワ(・∀・)イイ!!

    +15
    -0
  • #

    1期に比べて面白みが無いな

    +5
    -5
  • #

    なんてことだ!
    あのやわらぎししょうがしんでしまった!
    誰だよぽっと出過ぎんだろ真面目に脚本作れよ無能しかいねえのかよ

    +3
    -3
  • #

    今回妖狼族が出ると思ってた

    +11
    -1
  • #

    なんか話しが唐突すぎない?
    師匠が出てきたと思ったら1話で退場するんだもん。
    せめて2話くらいかけたら唐突感が無かったかも。

    +9
    -7
  • #

    ストーリーが雑だな。
    なんだこれ。

    +8
    -7
  • #

    ひどいパワーアップイベント
    もろはの回想こんだけかよ

    +7
    -7
  • #

    雑だな以上

    +7
    -6
  • #

    せめて4クールあればじっくりやれたかもしれんが
    色々と残念な感じだな…四魂の欠片集めみたく真珠集めするでもなく胡蝶探しがメインなせいか話が進んでる感じがしない

    +5
    -5
  • #

    (´・ω・`)え?師匠普通に死んだぞ、鎧の防御力…

    +8
    -5
  • #

    第15話が良かっただけに、今回はまた…
    結局、犬夜叉が好きだった人が見てるだけなんだから、もっと犬夜叉時代のキャラを絡ませればいいんじゃね?

    +5
    -3
  • #

    半妖の夜叉姫
    「犬夜叉」ファンを裏切りたくない
     新たな物語を作る覚悟 
    高橋留美子に学んだ「説得力」
    ってニュース記事あったけどこの出来て原作者から説得力を学んだとか悪い冗談過ぎるw
    高級取りの無能共は大作を腐らせる事しか出来てない
    まともな才能のある制作に渡すべき

    +4
    -3
  • #

    あまりにも雑すぎる・・・

    +4
    -3
  • #

    てかあれだけ強いんだったら渾沌の腕でも切り落としてカギ奪えば良かったのでは、最近のアニメはそういった狡猾さが足りない奴ばかりだから退屈するわ

    +5
    -2
  • #

    なんだろう
    3クールくらい見逃してた気分
    現代編でのあれこれといい、
    リンやカゴメのあれこれといい、
    今回の師弟関係のあれこれといい、
    描かれるべき描写がまるっと抜け落ちてるから、
    まるで総集編を見せられてる気分になって、
    ぜんぜん感動できない

    +2
    -2
  • #

    地に埋めた師匠の肉体は呪いの鎧によって
    ぐちゃぐちゃになると思うと、呪いの鎧必要性ある?と思った。

    +0
    -0
  • #

    どーせなら、東方不敗みたいな師にすればいいのにw
    東方〇敗「この程度の呪いなど!、効かぬわぁぁぁ」

    +0
    -7
  • #

    おい!、青色真珠、リクが持っていたんじゃ‥‥複数あるのかw

    +0
    -0
  • #

    +=++===+==–=*=-==++💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 +=++===+==–=*=-==++

    +1
    -7
  • Comments are closed.