ワールドトリガー 2ndシーズン 第3話

ワールドトリガー 2ndシーズン 第3話「決戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 1:30~2:00、地上波同時・見逃し対象外)
【AbemaTV】(1/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドトリガー 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 2ndシーズン 第3話 コメント

  • #

    今週も良かった
    各々の読み合いがワクワクさせてくれる
    が結果は既に迅さん予知済みってチート過ぎるw
    双葉の韋駄天も風刃同様迅さんと相性良さそう
    そして風間さん若い若い言われすぎwww

    +19
    -7
  • #

    お那須ちゃんの編み込みヴァイパーに惚れた

    +9
    -4
  • #

    面白かった!30分あっという間!
    1期の内容ほとんど忘れてたから1期から見直す気になった。

    +10
    -2
  • #

    諏訪さんの作画w

    +7
    -4
  • #PP

    さすがに船を破壊される可能性があるなら、ランク線スケジュール押してでも人員投入すべきところだろう

    +11
    -3
  • #

    おい!三雲と空閑!
    とうとうデフォルメキャラまで登場しなくなっちゃったよ!

    +8
    -1
  • #

    中二戦闘すぎて胸焼けしてきた

    +6
    -28
  • #

    >5迅さんの予知が有るからじゃない?
    あのサイドエフェクトの優秀なとこは
    先行予言じゃないとこ。状況が変化すると
    違う未来に分岐したのを瞬時に気が付ける
    だから人員も足りなくなる直前で先出し可能
    って事なんだと思う多分

    +8
    -2
  • #

    話は面白かったけど
    何か今回は演出が酷かったな

    +3
    -25
  • #

    出たよ作画演出どーのこーの言う奴。1期2期見てないのか?大分綺麗だし演出だって最高やぞ。ケチ付けるんじゃーねよ

    +22
    -4
  • #

    中の人達がリモートワークで必至ですね☆彡

    +1
    -21
  • #

    敵戦力結構削れたけど、油断してやられるってことはないよね…

    +3
    -0
  • #

    太刀川さんは真っ二つになります

    +2
    -25
  • #

    やっぱ東映アニメはこうじゃないと

    +7
    -0
  • #

    動きは悪いよな。
    かなりセル画枚数ケチってるような、そんな動き。

    +3
    -25
  • #

    あー、迅が予想しているんなら、摩り替える事も可能だよな。
    敵の攻撃目標。

    +4
    -2
  • #

    内容忘れてても、面白く感じるんだからたいしたもんだ。

    +8
    -0
  • #

    >>16
    動きっていうか演出が悪い

    +0
    -21
  • #

    >17迅の予知って確定してる遠い未来が見えるわけじゃなかったと思うよ?
    だから、何かが来る>来た>どこが苦戦するか見えた>対策>うまく行くor行かない
    みたいな感じで初戦前から対策>勝利じゃないと思うよ多分

    +4
    -1
  • #

    ワールドトリガーの戦闘は個々の持つ卓越した戦闘力だけでなく、昔の忍者漫画的な知恵比べの要素があって面白いね。
    多くの少年漫画のように感情を爆発させた方が謎のエネルギーで強くなるのではなく、準備を怠らず、冷静さを保ち、理性や知性を働かせることが、勝敗を分ける大きな要因となるのはある意味とてもリアルだ。

    +15
    -2
  • #

    戦闘シーンがショボすぎる

    +1
    -25
  • #

    残念だが俺はここまでのようだ。
    アディオス、アミーゴス。

    +0
    -22
  • #

    ファン必死過ぎで草
    作品の印象悪くなるだけなんだよなぁ

    +1
    -25
  • #

    どうせお前は見ないだろ。
    少しくらいの印象に良し悪しに関係なく。

    +7
    -0
  • #

    原作最新話まで追ってるけどアニメはクソだと思う
    一期の時期はまだ許せたけど、今時こんなGIFみたいな動きされても
    アイドルの過激な囲いみたいな奴が一部ファンとかキモすぎる

    +0
    -1
  • Comments are closed.