ONE PIECE ワンピース 第959話

ONE PIECE ワンピース 第959話「約束の港! ワノ国編第三幕開幕」


【公式無料配信】
【TVer】(1/24 10:00~1週間)
【fod】(1/24 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第959話 コメント

  • #

    サムライが泣いてばかりのアニメ

    +7
    -2
  • #

    神崎時雨がいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    戦国BASARAなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    神崎時雨は黒衣の戦士並
    タイバニなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    神崎時雨はポケジェネや薄明の翼そのもの
    ダンクーガなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    沈黙の艦隊なんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    神崎時雨はグレンラガンと互角
    マクロスプラスなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    神崎時雨はムゲンダイマックス並
    神崎時雨は身長163センチ体重57キロ
    紺碧の艦隊なんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    シンカリオンZなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    最終兵器彼女なんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    しゅごキャラなんか神崎時雨がいれば1話で終わる
    スパロボJなんか神崎時雨がいれば0.01秒でクリアできる
    富野はリアルで銀河滅ぼすのはいつ?

    +2
    -50
  • #

    神崎時雨はガイド天使を凌ぐ
    神崎時雨は呪術やチェンソーマンの世界にいても違和感ない
    神崎時雨は陸風で勝てる
    神崎時雨は全王クラス

    +1
    -51
  • #

    悩餓鬼?GO宅?🉅文化?視👌?自故㊥✋?″巌頭?

    +1
    -50
  • #

    おいおい、今回何一つ情報増えてねーぞ。
    3分あれば十分な内容。永遠と糞アニメ

    +2
    -1
  • #

    ワンピースもアラバスタまでやな。

    +1
    -0
  • #

    エネルまでだろ

    +1
    -0
  • #

    30分無駄にした

    +1
    -1
  • #

    ほんまに糞アニメ化したな。

    +3
    -1
  • #

    今年中に原作に追いつくんじゃねこれ?

    +0
    -0
  • #

    今回凄かった。火祭りの様子辺りとナレーションが静止画(口パクと画面水平1cmずらし数回含む)30~40画程度で、1つの場所で5秒ずつセリフと音楽で稼ぐ超々伸ばし手法。数あるアニメの紙芝居の中でもトップ、そうは見られない紙芝居^^;)ワンピースの人気認知度と凄い売り上げの予算でやる製作ではない。コナンもだが、なぜ?保護するんだろう?

    +2
    -1
  • #

    次回辺りからおでんの回想が長々と続くのかな…

    +0
    -0
  • #

    +*+-=+—==*=*++=-*-💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 +*+-=+—==*=*++=-*-

    +0
    -0
  • #

    観てないけど多分誰かがずっと走りながら叫んでたんでしょ?
    いやー、今週も面白かったよ。次週もよろしく。

    +0
    -1
  • #

    すごいシリアスだったけど
    何も進んでないの草

    +0
    -0
  • Comments are closed.