魔道祖師 第3話

魔道祖師 第3話「出逢い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 21:30~22:00、地上波同時・見逃し不可)
【Gyao】(1/27 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔道祖師動画一覧TOPへ

コメント欄

魔道祖師 第3話 コメント

  • #

    1話から見てても、話が非常に分かりにくい印象。
    中国産とかの差別意識は全く無いし、むしろ中国のこの手(※時代劇+特撮物)のドラマには非常に面白いものもあった。
    起承転結がハッキリしないというか、1話から見てれば誰でもが楽しめるようなものにすればいいのに。
    雰囲気的には面白そうなので、なんだか勿体無い。

    +24
    -1
  • #

    個人的には、縁結びの妖狐ちゃんの続きのほうが見たい。

    +4
    -4
  • #

    中国産で差別意識持たないとか嘘だろ。どんだけ世の中がチャイナウイルスにやられてると思ってんだ?
    むしろ中国産だから無理だな。別に評論家でもなんでもないんだから、アニメくらいは心から楽しみたい。

    +5
    -23
  • #

    >>3
    自分が差別主義者だからって
    皆も同じだと思わない方が良い

    +24
    -4
  • #

    中国のドラマ面白いよ。というか最近の日本のドラマがつまらん。これ3話から見始めたけど10分で切ったわ。なんじゃこれ。もういいわ。

    +11
    -4
  • #

    長いのはありがたいが内容がイマイチ伝わらん

    +3
    -1
  • #混血のカレコレ

    お前らのせいで、日本はコロナで駄目になった。
    日本に謝罪しろ、犠牲になった人たちの代わりに◯ね

    +3
    -11
  • #

    次回、水面に出てきた大量の呪物と戦うのかな…

    +2
    -0
  • #

    何でこんなにシーンがバシバシ切られているのだろうか…?

    +4
    -1
  • #

    え?他人の体に召喚されたんだよな?
    これ昔の話?
    いった誰の話なんだよ。
    いろいろおかしくないか?

    +5
    -1
  • #

    やっぱ日本と感覚違うのかな?よくわからない。
    映像はよさげなのに。

    +6
    -0
  • #

    中華のワイヤーアクションドラマですっげー面白いのあったな
    けど、題名の漢字が思い出せん
    ケーブルTVでやってたのたまたま見て、面白かったんで毎回見るようになったわ
    日本の糞ドラマより遥かに面白かったで

    +3
    -0
  • Comments are closed.