八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第3話

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第3話「鍛えにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/28 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第3話 コメント

  • #

    ふん、東海3県プラスワンの静岡人に何言われようとオレは見続けるぜ

    +3
    -1
  • #

    静岡エスパルスだけじゃなかったんか

    +3
    -0
  • #

    Jリーグチームが4つあっても強くないやん

    +3
    -1
  • #

    グランパス君と応援しとるシーン
    上下にゆっさゆっさ揺れとる最中がエッロイ
    ドピュドピュッ

    +4
    -1
  • #

    くっ、、部長のガッツが足りない

    +4
    -0
  • #

    マルセイユターン出来るんか。

    +3
    -1
  • #

    顧問変装バレバレすぎて草w

    +3
    -0
  • #

    最初のナレがなくなった

    +3
    -0
  • #

    おことわり無くなったのは制作費云々とかじゃなく
    マンネリ化、人選が面倒、ネタ枯渇等に加え
    本編の尺に回すのが狙いなのかね

    +4
    -0
  • #

    >>3
    一つしかないのにJ2のさらに底辺まで落ちたうちの県にあやまれw

    +1
    -0
  • Comments are closed.