無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第3話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第3話「友達」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(1/30 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第3話 コメント

  • #

    大2ヒロイン(嫁2)登場

    +59
    -54
  • #

    作画とステマだけは最強クラス

    +37
    -56
  • #

    新番組
    「異世界転生したらアベマはニコニコだった!?」
    絶賛放送中!

    +74
    -52
  • #

    第一の死ぬ嫁

    +25
    -66
  • #

    三匹の死豚
    自慰
    ババァ
    汚れ役

    +25
    -58
  • #

    いままではありきたりななろうだったけど
    今回は家族ドラマ的で割と面白かった

    +103
    -76
  • #

    ニコ生評価
    とても良かった93.0%

    +81
    -56
  • #

    異世界行ったら本気だす~
    って京都弁か?www

    +22
    -47
  • #

    今回も十分面白かったけど…ロキシー先生が居ないのはやっぱ寂しいね。

    +46
    -46
  • #

    リアルの主人公はガチモンの屑だからな
    騙されるなよ

    +46
    -21
  • #11

    オープニングで主人公の持っている本の内容がチラリと見えたけど…
    アレってもしかしてヴォイニッチ手稿では?

    +30
    -29
  • #

    これまでは一人称視点で主人公の前世の「心の声」ばかりだったから違和感なかったけど、
    パウロの「心の声」も入ると口調や声質が似てることもあってどっちが思ったことなのか一瞬混乱するわw

    +28
    -20
  • #

    茅野愛衣なのか?シルフィエットの声。全然そう聞こえなかった。

    マトーヤママンだろ?あの声がこうなるの?

    え?まじ?

    +14
    -1
  • #

    <10
    ガチモンの屑でも転生して改心しても許されないんですかね

    +32
    -52
  • #

    両親の葬式すっぽかして実の兄弟の娘の裸動画を見てオナってる最中、部屋に押しかけてきた兄弟に追い出されたの見ただろ?

    +55
    -13
  • #

    んー、でも転生している訳だし…まぁ屑なのはわかるけど、それには深い、深すぎるトラウマがあった訳だし…改心してるなら許していいと思うけど?

    +26
    -90
  • #

    これ分割2クールでやるのか!

    +25
    -36
  • #

    すごく丁寧な描写!!
    このまま行ってくれ~~

    +25
    -36
  • #

    >>16
    てかね、彼はまだ改心してないんだよ。
    そういう事を学んでいくのはまだこれから。
    今回の話でも実の父親を論破してご満悦。
    現時点では転生で得た優秀な身体と前世の精神年齢からくる狡猾さで、こっちの世界ではそこそこやっていけると高を括っている状態。

    +33
    -5
  • #

    >19
    まあ僕もあまり彼の事をよく知らないし、あまり深い事言えないけど、彼は彼なりに善があると思うし、屑ってほどじゃあないと僕は思うよ。死んだのも引かれそうな女子高生を助けようした訳だし。

    +27
    -52
  • #

    別に自分が何かされたわけでも他人に迷惑かけたわけでもない
    なぜそこまで目の敵にするのか謎

    +29
    -50
  • #

    キモオタデブニートって設定だからだろw
    嫌悪抱かれるのは仕方ない

    +20
    -24
  • #

    >>19
    彼はまだ改心してない&そういう事を学んでいくのはまだこれから=高を括っている

    今まで学べなかった事を今も学んでるんだけどこれからとか、今回の話見直したほうがいいよ?
    前世のような壁に当たって逃げてたら屑かもだけど、それじゃ話にならないでしょ

    +12
    -12
  • #

    別に目の敵にしてるわけじゃないよ。私はこの作品好きだし。
    ただ、まだ改心していないからこそのこの先の物語があるわけで、主人公が「本気で生きる」ってことを理解するところがテーマのひとつな訳だし、転生して人生リセット出来たから今度は真面目に努力して勝ち組人生歩みます的な軽いノリでは無いってことを言いたかった。
    まあ、後彼は他人(?)にはとんでもない迷惑をかけている。
    私は>>10とは別人。でも前世の主人公はクズだと思っている。悪人とは言わないが間違いなくクズ

    +23
    -5
  • #

    自分も1話視た時、その作画の良さにおぉぉ~ってなったし、こう杉田や異世界物SAOやRe:ゼロやオーバロードやスマートホンや諸々のチョロイヒロインとか安定してると思ったが、なんか普通&燃えないワクワクしない。ネタ的に飽きて来たのと考察がないから?コメも減って来たが自演がないからかな?

    +33
    -10
  • #

    駄目人間ならわかるけど、クズだから騙されるなはないな
    特に騙される要素ないし

    +20
    -34
  • #

    >>23
    それは改心ゆえの行動じゃなく、転生をきっかけとした彼の目論見によるもの。そもそも改心する切っ掛けなんて何もないじゃん。前世では受け入れられなかった自分がこちらでは受け入れられているというところに一先ずの安心と満足を得て良い人で居られてるだけ。むしろ作中で前世の自分を肯定する発言あったでしょ。20年引きこもりを続けるのに活用した屁理屈スキルを自分の長所だと思ってるくらいだから、現時点では反省なんてしていない。

    +31
    -7
  • #

    >>27
    いや、お前の話だと改心の程度の定義から話さないと平行線だよ。他のコメントでもあるけど、虐められて捻じ曲がった性格を悪とする前提からして皆クズだよ、虐められた原因が彼自身の過ちならともかく、そんな描写は無いし、俺から見て見た目だけで理不尽な虐めを受けてトラウマ背負ってる主人公って認識だけど。

    +16
    -29
  • #

    まあ、母親だかメイドだかのパンツ被ったり、両親の情事中に敢えて部屋に踏み込んで声を掛けようとしたり、家庭教師の下着盗んだりしても前世よりはましでしょ?俺改心したからとかで納得できるなら私とは相当基準が違う人なので何も言う事はないけど。
    イケメンと友達になっておけば将来お零れに預かれるとか、敢えて主人公の下衆い思考をちりばめてるのに現時点で改心したと解釈する方がどうなんだって思ってしまう。

    +15
    -4
  • #

    >>10
    それを反省して様々な人間に少しだけ助けてもらいながら抜け出そうと努力するっていう所がオリジナリティがあっていいと思う
    他の転生物だとただ無双してオレ強で終わるけど、意外にハートフルで作り的にはヴァイオレットエバーガーデンとかに近い作品だと思う
    ただ、いくら異世界とはいえ父親の髪型はそこそこダサすぎると思う
    転生前の主人公に匹敵するくらい女子ウケが最悪のヘアスタイル

    +7
    -13
  • #

    >>29って>>19でいいんだよね?
    精神年齢考えれば、誰が転生しても下心の1つや2つあるだろ?お前は悟りを開いた仏か何かか?それか人間じゃない。

    +8
    -4
  • #

    改心も何もそこまでマイナス面で見てない
    ただの引きこもりだし

    +9
    -29
  • #

    >>28
    まあ、理不尽ないじめに遭ってトラウマ背負っているので間違いじゃないと思うよ。確か購買部で行列に割り込んだ不良を注意して仕返しに遭った流れだったと思うし。その程度の理由があれば20年引きこもって床ドン壁ドンで親にメシ持って来させて働かない、説得にも耳を貸さない他ネタバレになるから言えないけど少なくとも両親の葬式にも出ないで弟の娘の盗撮写真で自慰行為にふけってると言うのがクズな行動でないというならまあ価値観が違うのだろうなと思う。

    +21
    -5
  • #

    そもそも親の葬式の日に自分の部屋に乗り込んできた兄弟に問答無用で殴りかかろうとしていたわけだが、それくらいは許されると思ってるのかね。

    +8
    -6
  • #

    >>33
    クズ要因を、また虐め後から引っ張ってるし
    虐められる以前のクズ要素を教えてくれよ

    +8
    -29
  • #

    >>35
    いじめが切っ掛けでクズになったとは考えないのか?
    クズは生まれたときからクズな奴以外にはありえないとでも?

    +18
    -28
  • #

    >>34
    お前は、虐めが許されると思っているのかね?
    親や兄弟が助けてくれる描写があったかな?

    +14
    -25
  • #

    生まれてからイジメに遭うまで15年間。その後引きこもり、親に飯を運ばせて家から一歩も出ず親の金でフィギュアやらの趣味に浪費する生活20年間。ここまで言えば親が2人同時に死んだ理由も察しがつくと思うんだけどな。子供全員成人させて定年まで働き上げた親がね・・・

    +6
    -5
  • #

    >>36
    いや、俺が思ってる事なんだけど
    安価ミスの別人?

    +6
    -6
  • #

    俺としては犯罪者とか虐める側だったとかならクズが改心する物語になる
    引きこもり脱却はニートがリハビリする程度の話だな
    そこにあまり重きは感じないな
    ハードルが低くて

    +5
    -7
  • #

    >>37
    イジメが許される行為かどうかと、主人公がクズかどうかは全く別の話、論点が完全に変わっている。
    イジメが原因で自殺する人も居ればイジメ撲滅運動に精を出すようになる人もいれば、イジメる側に回る奴も居る。環境を変える人も居れば、身内に八つ当たりする人もいる。イジメが許される行為かどうかなんて全く関係ない。

    +30
    -14
  • #

    >>34
    3対1で相手が金属バットを持ってたら完全に正当防衛
    むしろ殴りかかれた度胸を褒めてもいいレベル
    逆に入ってきた兄弟?はどんな事情があろうとも靴も履かせず雨の中に無一文で放り出した事も含めて殺人未遂で逮捕されてもおかしくない
    ていうか主人公がトラックに撥ねられた原因の一つになってるから、直前に武器を持って部屋に押し入ってる以上未遂じゃすまない可能性の方が高い

    +25
    -24
  • #

    >>41
    虐めが無くても主人公はクズって事ですか?

    +5
    -10
  • #

    >>43
    どこにそんなこと書いてある?読解力ないですね

    +16
    -8
  • #

    >>42
    だから何?なぜ事前に金属バットなんて用意してたと思ってんの?それ以前に親や兄弟とどういうやりとりしてたか想像も出来ない?なぜ親が壁ドンや床ドンだけで飯持ってくるようになってると思ってるの?
    20年に渡る両親に対する恫喝行為を続けていたのが主人公なんだけど、それも過去にイジメられた経緯があるからで全て許されると思ってるの?

    +25
    -9
  • #

    作画すごい綺麗だなぁ!

    +15
    -14
  • #

    >>43
    俺の主張は主人公はクズにされた被害者なんだけど

    お前に聞くが、コメント欄の不特定多数は虐め度外視で主人公クズ認定って認識で間違って無いよな?

    +11
    -12
  • #

    誰に許されるんだよw

    +6
    -5
  • #

    >>48
    「許される」という表現が気に入らないなら「正当化される」とでも言えば良いのか?
    単に社会通念上の話をしたのだけど、「誰に」という捉え方をされるとは思わなかったわw

    +8
    -2
  • #

    >>47
    何で不特定多数の認識を>>43とか良く分からんコメしてる奴に確認するのか謎ww

    +0
    -4
  • #

    転生って鬼滅のパクりかな?🤔

    +5
    -25
  • #

    >>50
    ごめん安価ミスだわ、俺が俺に返信しているだと!

    +9
    -2
  • #

    >>49
    成長物語でしょ
    許す許されないって見方してる人少ないんじゃないか?

    +11
    -15
  • #

    主人公が屑だと言ってる人たちは原因どうこうについては何も言ってないと思うけどね。
    むしろ主人公擁護派の人たちがイジメが原因だから仕方ない的な見解のように見受けられるが?

    +11
    -2
  • #

    >>6
    これが家族ドラマ?
    それはお前の家族が可笑しいだけでは?(´・ω・`)

    +78
    -195
  • #

    >>53
    どんどん論点がズレていってる。
    成長物語だから、現時点ではまだ前世のクズだったころのメンタルだよと言ってるのは主人公が屑だと言っている人の方。
    それを現時点で改心していると言っているのが擁護派の人たち。
    許される許されないってのはそもそもクズというものの表現上の問題であって全く論点じゃない。

    +9
    -10
  • #

    心の声はハルヒのきょんだと気づいたよ

    +3
    -3
  • #

    >>42
    コイツ頭イッてるなw
    自分が何をしてきたか省みずに被害者面できるところは最大限にアピールするアッチのヤツラの思考そのまんまだなw

    +60
    -40
  • #

    >>54
    主人公は屑論調の人が、物語の趣旨から外れたディスりたいだけの人か、>>41>>45みたいなみたいなヤバい奴か確かめたかったのかも

    >>56
    擁護派としては改心してると思って無いし改心を求めて無いんだよ、そこから勘違いしてるわ、20年引き篭もった人間が、いきなり人が変わったような改心を求めてるほうが無理だわ原点的な人生のやり直しメインの話だと思ってるから過程で自然と矯正されて行くものだろ、それだけ周りの環境の影響がデカイって事なんだけど。

    +9
    -2
  • #

    コメ欄でめんどい論争始まったな。もっと肩の力を抜いてくれ

    +55
    -23
  • #

    >>58
    あっちの人なら法律なんて考えないだろ
    俺には、お前が何の苦労せず生きてきて自分が絶対正義のブーメラン芸と妄想が得意なパ○クに見えるわ。
    自分なら同じ状況でも絶対上手く切り抜けられるとか、そもそもこうはならないとか、本人の視点になって考えるとか絶対しないんだろうな。

    +19
    -39
  • #

    >>56
    論点がどうこうじゃなくて、そもそも見方が違うから議論にならないよって事

    +7
    -7
  • #

    >>56
    擁護派は改心してるしてないの話はしてないよ
    最初から許す許されるの話じゃないんだから

    +6
    -6
  • #

    最近ステマって言葉が流行ってるからって使いたがる子供が増えたよなぁw
    別にステマでもなんでもないのにこじつけてて笑えるw
    そこそこ人気のあるコメ欄には必ず出て来るワードだw

    +115
    -32
  • #

    今日もいい意味での改変で楽しく見せてもらいましたw

    +3
    -3
  • #

    きれいなOPに見入ってから、たぶん10分くらいしか経ってないと思うんだけどEDが始まった・・
    不思議なアニメだなぁ

    +6
    -6
  • #

    「男の強さとは・・・・」(フラグ)

    +3
    -4
  • #

    >【AbemaTV】(1/25 0:00~1週間、地上波同時)
    リンク先がニコニコなんだが、いつになったら直すんだコレ?

    +7
    -1
  • #

    転生 クズ ニート いじめ キモオタ などのテーマのアニメだと毎回こんなにコメントが伸びるのなすげえ

    +11
    -14
  • #

    円盤の予約特典に御神体が付いて来たら笑える。
    いや、付けろ。新品でいいから。

    +17
    -17
  • #

    スペルド族も・・・・いや、何でもない。

    +3
    -3
  • #

    ドライヤー魔法。
    できる男ルーデウス。

    +2
    -3
  • #

    このパウロはクソ。
    自分の子供を信用できないのか。
    変に大人びていて達観しているようなところのある子供が、理由もなしに近所の子供を殴ったりするとか、おかしいと思わないのか?

    +8
    -3
  • #

    我が子をダシにパウロに会いに来てた話、ちゃんとやったな。
    ただ、それだとあの殴られた痕、母親がやったという可能性は・・・・?
    それはともかく、ソマルの母が結構な美人でワロタ
    この村美人率高くね?

    +20
    -20
  • #

    ニコニコはカクカクし過ぎじゃい!

    +2
    -7
  • #

    ふるちんルーデウスと、何故か照れるシルフw
    これは面白いw

    +6
    -9
  • #

    いやー、彼が彼女だった事が判明したシーン。
    ありがとうございます。本当にありがとうございます。
    天使が舞い降りました。はい。

    +7
    -7
  • #

    仲直りのアドバイスをしたパウロ。
    このパウロは良いパウロ。

    +3
    -16
  • #

    緊急家族会議・・・・いよいよ修羅場ですね!

    +9
    -22
  • #

    ぷはー、今週も最高でした。

    +3
    -10
  • #

    ショタコンとして主人公の方が充分、需要あんだろ

    +9
    -24
  • #

    シルフが将来、何かのきっかけで目覚めてあの危惧された種族になっちゃうって展開?そしてそれを元に戻して助けるために戦い、それがのちに勇者が魔王討伐したって本に書かれるってオチ?
    まぁ、そんなベタベタなんは無いか…

    +1
    -5
  • #

    余計な物など無いよね~♪(意味深)

    +2
    -3
  • #

    >>82
    いや可愛いヒロインは全部嫁にしてく

    +3
    -8
  • #

    幼いし、同性だと思ってたのだから許されてはいるけどアレってレ〇プ未遂みたいなもんだよな(違う)。シルフ許してくれて良かったな

    +3
    -5
  • #

    シンプルにクソデブ引きこもりクズニートが主人公な時点で見る気なくす。虐められたから仕方がない?いやいや、虐められるってことはこいつ自身に問題があるんだよねー。虐められたから引きこもるなんて間抜けなことするやつは生まれた時からクズ。
    やたら擁護してる奴がいるけど、そいつら引きこもりだからでしょ。この作品は同じ引きこもりこどおじにしか受けない作品

    +29
    -33
  • #

    ほんま面白い好きwwwwwwww

    +6
    -15
  • #

    >>86
    だったら見なければいいだけでしょ?ここは3話だよ?
    1話で書いて二度と踏まなくていいだけ。さあ、ブラウザを閉じろ。

    +33
    -19
  • #

    面白いけど、唯一の欠点がネタバレキッズが多いことかな。迷惑だと自覚が無いんだろうか…

    +12
    -23
  • #

    感情表現がアニメにありがちな口と眉の動きだけじゃないのが良い
    笑う時に体の筋肉が連動して揺れるとか見ていて楽しさが伝わるね

    +13
    -11
  • #

    30分だけの背景で絵葉書になりそうな背景のオンパレードしゅごい

    +13
    -12
  • #

    ショタチンが許されるのにロリマンが許されないのは何でだよ

    +32
    -41
  • #

    三話まで見たわ。正直舐めてた。
    最強になりつつあるけど、異世界で無双する話じゃなくて良かった。

    自身のトラウマを乗り越えていくストーリーで、きちんと異世界転生に意味があってよかった。
    この調子で自身の向き合わないといけない気持ちと対峙していくような話なら、間違いなく覇権だと思う。
    この調子で頼みたい。

    +13
    -34
  • #

    シルフィかわいい

    +29
    -3
  • #

    >>89
    なろう系の初期からある話になに求めているのかそこから本当におかしい
    当時キッズであったとしても今から何年前だと思っているのだろう

    +6
    -3
  • #

    >>69
    自分に当てはまる題材に過剰反応してるだけでしょ
    思い当たる節があるせいでそのキーワードが出てくると自分が攻撃されたように感じちゃうんだろうね
    誰もお前のことなど関心も興味もないのに他人の言動が全て自分に言われたような気になって癇癪をおこす病気だな

    +11
    -15
  • #

    パウロに殴られるような事はしていないルーデウス君だが、シルフィエットパパにはぶん殴られてください。

    +12
    -4
  • #

    予想した以上の展開は無さそうだから、安心して切れる
    何でもっと早くにアニメ化しなかったんだ、これ?

    +4
    -29
  • #

    主人公は現時点で合計40年ぐらいの人生を過ごしてきているのに、精神的な自立すら出来ていないゴミだというのがなぁ。
    物語の面白さはキャラクターの成長が肝だとは思うけれど、この作品が面白いと思う人は主人公の成長を感じているのかな?
    自分は、マイナススタートの主人公がまだまだマイナスのままでゼロにすら到達できていない印象。丁寧にやるのはいいけど、物語の導入部分が長すぎる。
    主人公が20年間も家族をイジメ続けてきたゴミだったことを反省すらしてないのがなぁ。

    +32
    -32
  • #

    すっげぇ気合い入ってるな
    面白い

    +8
    -23
  • #

    たった3話で主人公の成長感じようとしてて草
    この物語どんだけ長いと思ってんだよw
    とりあえず先が楽しみ

    +13
    -24
  • #

    普通にめっちゃいい話からの次回緊急家族会議てオイ!

    +4
    -5
  • #

    101
    ニートの社会復帰物語って、そんなに長いの?

    +9
    -9
  • #

    それでも私は、ロキシーが良い

    +10
    -8
  • #

    >>99
    お前はまず自分の反省をしろ

    +24
    -36
  • #

    理想的な人間と程遠いのがいいんだろ。成長物語だけど芯の部分でのゲス要素はずっとぬけないしな。

    +15
    -20
  • #

    >>14
    どうやら改心しないようだぞ
    原作者も主人公も同じように初めからサイコ色強すぎなんですよね

    +34
    -12
  • #

    女にも人気らしいねって話しを聞いたことある

    +10
    -50
  • #

    >108
    このコメントがもうきついw
    女に人気あるわけねぇーだろw
    これが好きな女はまともじゃない。訳あり女子だろ

    +74
    -19
  • #

    ざーさんだと思ったら、かやのんだったww

    +1
    -4
  • #

    >>58あくまでも法律上の話をしているっていう事でしょ
    相手が悪い事をしてるから何でもしていいみたいな考え方をするのはキッズか常識がないサイコパスくらい

    +2
    -2
  • #

    杉田ナレ目当てで見ている人結構いそうだな…

    +5
    -5
  • #

    良すぎて鳥肌立つ

    +4
    -5
  • #

    ※34
    あれ兄弟だったの?
    俺はてっきり杉田の両親に家を貸してる親戚みたいなのが借主なくなったのでクズニート杉田を追い出したんだと脳内解釈してたんだけど
    詳しい原作組いたら教えて

    +3
    -0
  • #

    >>92
    お前みたいなのがいるからだよ

    +25
    -12
  • #

    >114
    とっくに結婚して独立した兄弟。虐められて引きこもる前は仲は良好だったし、昔は両親と一緒に心配して声かけてくれていたのです。(罵声で返されたけど)でも両親の葬式に駆けつけたら同居の彼は欠席と。できれば更生、最低でも部屋から出す気で部屋に入ったら自分の娘の無修正画像でシコってたの見てキレて追い出した。でも直後に事故に遭ったと聞いてかなり傷ついてる…とかだったはず

    +8
    -0
  • #

    杉田嫌いだから見ねーわ

    +6
    -14
  • #

    お前らも嫌いだからここも見ねーわ

    +10
    -1
  • #

    キッズとか使う奴www頭おかしいって

    +3
    -8
  • #

    アンカーでやりとりしてんのは自演

    +4
    -2
  • #

    >117
    3話まで見てやっと杉田だってわかった人?
    それとも3話だけ見たとか?
    ほぼ全部のアニメの全話に見ないコメントあるけどなんなのこれ。どういう人がどういう感じで書き込んでんの?挨拶みたいなもん?

    +7
    -0
  • #

    >>111
    何言ってんだ?法律上の話で「殴り掛かれた度胸を褒めても良いレベル?」馬鹿じゃねーの?
    >>42のそういうところが可笑しいから>>58が指摘してるだけじゃん。法律上の話で言うなら主人公のが先に訴えられるレベルだって話だろ

    +20
    -2
  • #

    >>115
    ショタチンにもお前みたいなのが湧いてるだろ

    +5
    -5
  • #

    >>114
    ※【ネタバレ注意見たくない人は読み飛ばしてね】
    部屋に入って来たのは主人公の兄弟。それぞれ自立して家庭を持っていて両親の葬式に出席した後に今後について話し合う為に主人公の部屋を訪問。過去に何度社会復帰するよう説得したり、助力を申し出たり(主に兄である長男が)してくれたが主人公は聞く耳を持たず、両親にパラサイト状態、家から出ることも無く親の金でネットと趣味に時間と金を浪費して食事も壁ドン床ドンで恫喝して持ってこさせる始末。
    そして親はおそらく定年後もずっと主人公を養い続けなければならない、子供を社会復帰させられなかったという自責の念で自殺(明言はされていない)と思われる死に方をする。なのに部屋を訪ねてみると、葬式にも顔を出さなかった主人公は姪の入浴盗撮画像で自慰行為中。流石に姪の親である弟はブチ切れてバットでPC破壊、殴り掛かって来た主人公も返り討ち、親所有の実家を含め遺産相続等話さなければならないと思っていたが兄弟全員の意見一致で家から叩きだした状態。
    まあ、その後も主人公は反省するどころか「俺が何をしたって言うんだ」とかボヤく始末なのは作中で見てのとおりです。

    +94
    -26
  • #

    コメ増やそうとして議論する40、50のおっさんたち
    やるやん

    +4
    -5
  • #

    エルフやハーフエルフは、美に対して傲慢だから裸を恐れるとは、思えないが

    +3
    -9
  • #

    >>69
    君、それに気が付いたなら一回自分で書いてみ
    大金持ちに成れるよ!いや、ジーマーでw

    +2
    -4
  • #

    >>115
    それは答えになってない!※92はルディのチ○チ○も隠してやれよって言ってるんだよ。
    何て!紳士的な奴なんだ涙が出ちゃう!!

    +4
    -5
  • #

    俺ならシルフィの縦筋で三発はいけるね

    +4
    -5
  • #

    個人的にではあるけどこの作品にあのキャラに杉田を起用したのは声優としてといった印象としてではなく

    杉田という本人の素性を含めて当てたキャラなのだと想わずにいられない訳だけどそれぞれ思う事はあれども」ミスマッチだと思ってしまった。
    俺としては本人はともかくとして”売り上げのため”のステルスマーケティング
    でもなくて作者ならびに原作の”粗暴による作風の気持ち悪さを薄めたり隠すため”の具体的な計画に基づくステルスマーケティングで
    起用されたように見てしまう。

    +18
    -3
  • #

    ※124
    丁寧にありがとう
    ま、追い出した理由が納得しかねるけど、逆にバット持ってた訳は腑に落ちた

    +3
    -0
  • #

    >>122
    キッズかな?
    たとえ主人公が親のカタキだろうが3対1で武器持ちっていう時点で法律的には主人公の方が被害者になる
    あの状況で金属バットで殴られる危険があるなら逃げるか戦うか殴られるしか選択肢はない
    ニートは身内に迷惑をかけているけど犯罪者ではない

    +3
    -10
  • #

    コメ数すごいね
    今見たけど作画も綺麗で作りも丁寧で引き込まれた
    原作知らんけど、これは楽しみ

    +5
    -4
  • #

    >84
    全部って3人だけだろw
    3人の嫁の他にも王女とかナナホシとかかわいい子は出て来るだろw

    +3
    -1
  • #

    >89
    コメ欄見に来なかったらネタバレに気付く事もないよw
    ホラ!目から鱗でしょ?w

    +8
    -1
  • #

    >98
    なんだ切るのか?w
    わかった!
    んじゃまた来週な!www

    +6
    -4
  • #

    呪術廻戦のほうが千倍おもろい

    +17
    -25
  • #コメ奉行

    コメ数凄い?これ殆どが自演だぞ。特にアンカでのやりとりな、このサイトでそれやる人限られてるから

    +3
    -5
  • #

    まあ、屑の主人公は文学史にもいろいろいるしね。作家自体が屑で何人も自殺しているし。そういうの含めて楽しむものだよ、小説は。

    +1
    -2
  • #

    つまりクズ作品

    +12
    -13
  • #

    今回も杉田様々でしたね 最後の親父の顔ひでー作画

    +7
    -2
  • #

    顎しか動いてないコマとか引いた顔が手抜きすぎ これで作画いいってゆってるやつどこ見てんだ 
    呪術廻戦みてこいよ 出来の違い歴然 低予算作品なんだし覇権でなく派遣作品

    +4
    -8
  • #

    呪術廻戦とおなじでOPガチャ外れた作品

    +2
    -8
  • #

    いやあ面白かったなあ。異世界転生系でトップクラスに好きだわ。

    +5
    -16
  • #

    ここまで読んだ

    +3
    -20
  • #

    だいたいの奴が◯◯したら本気だすって言うのは大概やらない奴が多いww

    +4
    -13
  • #

    つまりこのコメの大さは近親憎悪の裏返しから来る行為と定義されました。

    +5
    -19
  • #

    ほんと作画が映画並みすぎるんだけど予算どうなってんねん!!!

    +3
    -15
  • #

    ここの米 米だけに トランプとバイデン支持者の集まりになってんな(笑)

    +4
    -14
  • #

    ※無※職※射※精※ 〜異性とやったら中に出す〜

    +7
    -17
  • #

    コメ欄見て、「ニート」VS「ニートの兄弟」の戦いに見えるのはきっと気のせいね

    +3
    -13
  • #

    いや、こんな堂々と理路整然としたヤツが
    引き籠ってるわけないだろwwww

    +1
    -3
  • #

    ネット弁慶だろうどうせ

    +2
    -3
  • #

    杉田節炸裂してますな
    「当たらなければどうということはない」の所はシャアの真似で言って欲しかったわw

    +3
    -0
  • #

    よろしい。彼に屑という言葉を投げかけ
    傷つけたまえ。 ただし、
    生まれて今まで一度もあやまちを犯した
    ことがないならば。

    +3
    -25
  • #

    ※109 確かにこの作品が女に人気あることはないw戦争SLGと荒野行動のなろう系ファンの30歳手前と21歳に薦めたが軽く無視スルー♪されたぞ。コレは格差社会で自分バレしない安全な場でイキりや他者否定しか参加出来ない男のアニメだ(所々下品だし)、あと俺は談義好きや長文使いだがアンカー付けた奴の長文は大抵自演じゃないぞ。自分が世界基準だという格上主張の誇りをかけてる。2~3行文は自演だらけ。参加したいが屑の定義も更生出来るか許されるかも個人人口億単位の価値観なので興味ないし面白くない

    +12
    -6
  • #

    シルフィまんで30発はぬける

    +2
    -8
  • #

    20歳のときの一日最高記録11発、抜けるもんなら30発同じキャラで抜いてみろーーー

    +2
    -7
  • #

    ※156
    主人公に心酔した自分自身と同調しているのに改めて、もしくは再度傷つけないでくれと恐々してるようなコメントに特に_彼に_となっているけどよかったのかな。

    似たところがあるとするように見えるのは「ただし」と書かれた過ちの所。

    +0
    -1
  • #

    アニメが丁寧に作らていて好感が持てる
    このクオリティを全てのアニメの標準にしてほしい

    +3
    -2
  • #

    >>161
    全ては無理にしても
    低クオリティで原作を食い荒らすのだけはやめて欲しいな

    +0
    -1
  • #

    >>162
    ここでいう低クオリティで収支に問題ないならそれこそアニメ業界は黒字だという連中が言うように変わらんと思うけど

    +1
    -1
  • #

    >>119
    どうせ訳あり女だよ!!
    大学生の時から読んでるからもうアラサーだよ

    +2
    -7
  • #

    >>109
    >>119
    >>157
    どうせ訳あり女だよ!!
    大学生の時から読んでるからもうアラサーだよ

    +0
    -5
  • #

    ↑頑張れ(笑)

    +0
    -0
  • #

    どんなに擁護派がいようとも主人公が自分がされた一番最低なことの一つ(遊びで無理やり裸にして笑ってやる)をしようとした屑なことには変わりない
    男女関係なくイジメ犯罪

    +32
    -4
  • #

    ハーレムEDも2人までなら好きだったんだけど

    +0
    -0
  • #

    交換度MAXなのに結局犬猫は読めに品かったから、完全ハーレムじゃ泣くて交換もったわ。神を読めに下のはあんま納得いって泣いけど

    +0
    -16
  • #

    姪の風呂盗撮画像で抜いてた奴が素直に謝罪するとは思えんなぁ謝罪の言葉は口にしてもラッキーって思いが勝りそう

    +22
    -5
  • #

    なろうで最初に読んだ作品だが、普通に読んでるとどんどん展開していくから前世なんぞ気にもならなかったけどねえ。何でそこで引っかかる? 異世界転生ものなんて現実逃避できるから読むものだよ。主人公が現実逃避しても醜い過去から解放されても文句言える筋合いじゃないと思うがねえ。
    ちなみにアニメは原作準拠がきつくて面白くない部分までまじめに入れてるから退屈だ。
    シルフィは筆頭嫁になるがアニメじゃ次の1話ぐらいしか出番無い。キャラとしては次の赤髪ヒロインの方がインパクトがあってメインになると予想。

    +4
    -1
  • #

    俺も御神体欲しい

    +4
    -2
  • #

    >171
    長々と御託述べてるところ申し訳ないけど筆頭嫁で吹いたわ笑
    なにそれハーレムアニメオタクの業界用語?

    +4
    -2
  • #女神

    >172
    じゃあ、心の其処から尊敬出来る叔父様を探しなさい。
    そして、言うのです!「貴方のパンツを私に下さい!」と!!

    +1
    -1
  • #

    レスバトの題材にこれを使うの、やめて欲しいんだよなぁ・・・・
    解かり易いアンチコメントとかさ。

    +9
    -1
  • #

    レスバトル?同一人物でしょ~
    他人がやりあってるにしては思考領域が狭すぎるわ

    +5
    -2
  • #

    >>177
    キ○ガイのアンチ活動以外でどれ?

    +8
    -1
  • #

    ロリかやのんのスリットで3連射した!!!

    +2
    -1
  • #

    子供が主人公なのに、パパの心の独白も描かれてるの見て「あぁやっぱ傑作なんだな」って改めて思った

    +0
    -5
  • #

    181
    このあとパパもヤラかすから意味あるんやで

    +0
    -0
  • #

    いじめられたのがきっかけで合っても盗撮をしてる犯罪者だからクズ
    それを擁護出来る奴もクズって事か?
    転生後はマイルドに隠されてるだけだし

    +1
    -1
  • #

    ※165 なろう系ってさ。販売作品の世界やキャラ借りる2次創作と、販売作品同士キャラをクロスさせる2次創作クロスをなろう系が2012年に99%以上強制で消したんだよね。その2次創作がある頃は、男が8割女性が2割前後なファン層だったのが、2次創作禁止にすると男が3~5割女が7~5割に完全に女性ファンのほうが比率増えた、ゲームで同盟やチームしてた女性仲間3人に聞いたら、女性はオリジナルで心情モノや戦闘色少ないアイデアモノが良い、男は冒険や謎解きや戦闘物が良い。なので2次創作なら男がすでにファンの作品から出すから贔屓で読むけど、完全オリジナルは男は辛口でよほど面白くないと読まないみたい(男は長文嫌い)。それで女はなろう系ならなんでも良いわけではなく、2013年以降のなろう系が女向け?非戦闘物増えたのでなろう系読むがアニメ化は注文がきつい。薦めたら進撃もオバロドもReゼロ以外の異世界転生物もダメだった。鬼滅だけ感謝された。

    +3
    -1
  • #

    >>184
    意味もなく長文にしてる文章が嫌いなだけだろ
    お前みたいな文章

    +5
    -4
  • #

    木村束麿みたいな奴なら、この主人公を徹底批判しそう。
    (虐めた事を正当化する為)

    +5
    -16
  • #

    見飽きただの言ってるやつw
    これなろう系の黎明期の作品だからな?題名からして古臭いだろ?
    異世界行ったら本気だすってわざわざ説明しちゃってるんだぜ想像力あればわかりそうなものだが

    +2
    -3
  • #

    つまらなくはないが、面白くもない

    +11
    -29
  • #

    >>166
    ありがとう。優しみを感じた
    >>184
    2次創作系はほぼ読んだ事ないから知らんけど、進撃もオバロもリゼロもSAOもワールドトリガーも幼女戦記も楽しく読んだよ。設定も細かいし、オリジナリティもあるし、戦闘描写もかっこいいよね。だけど、リゼロを筆頭に心情描写もかなりある印象だったなぁ
    良いものは中身が凝ってて、自信を持って人に勧めたくなるよね。引き続き男女関係なく布教活動に励んで下さい笑

    +0
    -0
  • #

    パウロはやっぱり半裸じゃないとな!

    +1
    -2
  • #

    >>158
    ギネス頑張れ!皆がお前を応援してるゾ!

    +0
    -1
  • #

    >138
    千倍は盛り過ぎやろ、二倍くらいにしときー

    +0
    -1
  • #

    エリスが1番面白い

    +1
    -1
  • #

    あのイジメ子供は男娼館に売られるんだよね

    +1
    -2
  • #

    >>185 そうそうw狙い通り。君が今ダメ出ししたようにツイッターとようつべでさ。男は大抵自分が合格や及第点を与えない公の場でも、他者の感想に価値はない意味はない間違ってると長文や、自分と違う&合格与えない文に苦情や格上宣言が来るんだよ(平均の話ね)、対して女性は個人用のレスや名指し以外、他者の自分宛てではない文に大多数が文句言わない。だから無視か縁切りか?で他者の頭の中や自分宛て以外否定する労力や暇も使わない。君のその考えは大半の男性の動きなのでコミュや縁も仕事と利以外では出来にくいだろうね。

    +0
    -1
  • #

    ※189 丁寧な返事ありがとう。そうなんだよ。進撃もオバロドもリゼロもFGOも超電磁砲も、無職転生やスライムよりは男性一色でないと思って、女性は討論や電波とかしないので話題を定期的にふる、振らないとネットでは縁切られる傾向が超強いので、その女性達はリゼロのコスやラノベの話題やなろうを向こうが薦めるのでイケると思ったら、2年前の鬼滅以外3人とも全滅したwFATE0の大ファンの癖に聖杯戦争系列のFATE以外無理とか。萌え嫁+戦闘異世界物はキツイとか。曲を何十曲あげてもナンデモ3回以上聴いて感想くれるんだけどね、作品は女性は批判するぐらいなら見ないよねぇ。布教活動=コレを昔から10回は男にもしたけど友好活動だがブチギレる奴も居るし、著作権や違法方向だと2ちゃん系したらば版にさらされたし、マウント取りの見下し返事や1~2人説教されたな。一番マシなケースで1往復か2往復のあしらいや強制話題完結だった。ネットでは自分は女性しかレス友達おらん

    +1
    -1
  • #

    >195
    日本語の使い方が下手すぎて分かりにくい
    改行もしないからさらに読みにくい
    もう一度最初から日本語学校に通って勉強しなおして卒業してからここに戻って来い

    +0
    -1
  • #

    ルディの前世が人間のゴミ設定なのでここの連投荒らしにめちゃ叩かれているが
    この後段々悲惨で可哀想になるので終息するんだろうな・・・

    +2
    -12
  • #

    転生物語なのに転生前の事で叩かれる・・・か・・・
    そのぐらいしか叩く要素がないぐらいによく出来た話って事なんだろうな

    +4
    -13
  • #

    >>197 まだ学習出来んのかww君の打った文字が事実にはならんよ。「意味もなく長文にしてる文章が嫌い」←これもお前の脳内で決定した俺の評価だよな(同意者はそこそこ居るだろうが)
    「日本語の使い方が下手すぎて分かりにくい」コレもお前が言うように、俺もお前の文章がヘタだと思う。改行は改行すればするほど、お前みたいな奴が今度は文章が長いよ!と否定するだろww
    句読点もYouTubeで9割支持され高評価50以上のレスに、どうしても他者否定したくて句読点が多い!句読点が少ない!と見づらいと否定し格上気取りで居るア○チは多い。君みたいなタイプは必死で他者否定出来る部分探して、自分が下した断言の事実が決定だと粘着し続ける。ショボイよな君wだって句読点の因縁付けたら句読点なしかよww長文否定したら、自分の決定が事実だと、説明や証拠なしで押し付けるアホ主張ww言っとくがいくら断言してもお前の脳内でしか通用せんぞ(説明ホボ0で中身ないからな)君こそ日本語学校通い直しなさいww

    +0
    -0
  • #

    >>197 ホント自分本位でバカだよな君(だから突っかかるんやな)「改行もしないからさらに読みにくい」←尋ねるが、君が断言で俺のことを決定して事実としか言わない奴や、※189 のように友好以外の
    コメ者に、俺が理解や気持ちよく読んでもらう配慮や誠意出す必要がどこにあるのかね??毎回アホヅラ下げて自分の断言が事実と決定した!しか意思表示出来ない+1~3行
    文で他者を捻じ伏せれると思い込むおバカ脳のコミュ症。「もう一度最初から日本語学校に通って勉強しなおして卒業してからここに戻って来い」←ほら正当性も俺を決める権利も証拠も君の脳内しかない主張を、同じだけ言ってあげるよ~。YouTube内やココ見てたらわかるが、自分の他者否定と見下しに従わない逆らう奴はみんな、日本人じゃない!とか、老害とか、こどおじとか、キ血が胃とか、日本の男って本当に甘え切ってるよな。自分の主張で相手を支配出来ねば、無条件で悪で精一杯の差別用語わめいて、相手の言い分は全部飛ばす。大半討論も談義も出来ないだろ。そりゃ女性もお金以外、無視するよなwww話題なさすぎ、他者否定が呼吸過ぎ、批判するなら女性は視ないのに、テーマや他者否定が好き過ぎて、批判するために作品やコメ毎日見に来るもんなwメンドクサイwそんなに格上で居たいの??リアルでは2割普通7割貧乏の平均の中の下以下なんだろ?こんなトコに来てるからなw

    +1
    -0
  • #

    >200
    197のコメ主だけど
    必死になってるとこ悪いが・・
    「意味もなく長文にしてる文章が嫌い」これ俺じゃないしw
    あと、俺の文が分かりにくい?
    197しか書いてないんだがアレが分かりにくいのか?
    日本語勉強しなおした方がいいぞw
    >201
    俺が理解や気持ちよく読んでもらう配慮や誠意出す必要がどこにあるのかね??
    ↑自分本位なのはどっちだ?
    お前の文には無駄が多すぎる
    だから長文になる
    ついでに言うと
    批判するために作品やコメ毎日見に来るもんなw
    ↑思いっきりブーメランだろwww

    +0
    -0
  • #

    >200
    まだ学習出来んのかww
    ↑これもブーメランなw
    お前いろんなコメ欄で毎回同じ事言われてんのになんで自分がおかしいと思わないんだ?
    周り見てみろよw
    お前みたいに毎回長文になる奴ってお前しかいないだろw
    普通の日本人なら意思を伝えるのに必要な言葉だけを選んで簡潔に文章を纏められるんだよw
    いい加減自分が普通じゃないって学習しろよw

    +0
    -0
  • #

    >183
    おいおい、フィクションである小説の世界と、リアルをマイルドに混同しようとすな。
    リアル犯罪者の罪は加害者や犯罪者の罪を知る者が1人でもいる限り消えない!
    だが、異世界転生の犯罪者やクズは一回又は数回死んでるんだ。 ノンフィクションで善行を行い許される物語じゃあないんだ、マイルドに許してやろうぜ武田氏。

    +0
    -2
  • #

    なんか長文増えたな
    +時代みたい7

    +0
    -0
  • #

    長文の人の以下の文だけ読んで大体は同意だけど、日本の男って一括りにされるのは頂けないな。貴方も充分差別発言をしているし、文を見て貴方の事を女性或いは中韓の人ではないか?と疑っているよ、日本人を小馬鹿にし差別しているようにも見える。

    >>見下しに従わない逆らう奴はみんな、日本人じゃない!とか、老害とか、こどおじとか、キ血が胃とか、日本の男って本当に甘え切ってるよな。自分の主張で相手を支配出来ねば、無条件で悪で精一杯の差別用語わめいて、相手の言い分は全部飛ばす。

    +0
    -0
  • #

    201から引用しましたが、一部しか読んでないのと喧嘩がしたい訳でも腹が立ってる訳でもないので流してくれていいです

    +0
    -0
  • #

    議論が出てくるって事はいい作品ってことだよね。
     あと主人公の力が特にそこまで特別じゃないってのも証明されたし。

    んで、親父に反抗した内容は正論だったと思うし、だから親父は自分でやったことを後悔したり過去の自分と息子を重ねたりしたんだよね。

    +2
    -0
  • 匿名

    いっぱい一瞬で挙げ足や皮肉や矛盾言えるネタの提供ありがとうね~>202「これ俺じゃないしw」毎回似た自演宣言や言い訳すんなよw指摘のまんまやんw君の打った文の何処に証拠があるのw自演定番のセリフだw「日本語勉強しなおした方がいいぞw」←いや句読点多いと言って句読点0で書く+自分の打つ文字が事実だと決定だけ伝える自分以外には通用しない手法=小学5年生位か?お前はw「お前の文には無駄が多すぎるだから長文になる」話題や相手の言い分を返せない奴の言い訳wお前さ。自分が断言したらそれが事実だと他者の決めつけ永遠にしてるよな。お前の無駄な文は打たない発言は=相手に決定しか言ってないから短いんだよ。よく相手にちゃんと文をまとめて!とか短く無駄なしに伝えろ!とか言うが、お前みたいな他者に先に攻撃するコメ探すア○チは自分の断言=事実だ!だから格上だ1命令しか言ってない、今もそう!猿にしか感じないな。「批判するために作品やコメ毎日見に来るもんなw」いや後半感想型の俺と違いオマエ、3日連続通ってるやん?5作品以上にお前やお前のスタンスの通う他者否定侮辱魔ずっと住んでるやん。俺がブーメランでもお前のほうが多いぞ。

    +0
    -0
  • #

    「お前いろんなコメ欄で毎回同じ事言われてんのになんで自分がおかしいと思わないんだ?」アホ化wお前は自演や短文で先に他者のコメに1~3行で自分の断言が事実だと攻撃して格上気取りしてるココに住むガイジだろwそのお前らのような作品か他者否定に人生かけてる奴が、格上気取りで迷惑振りまいてるのに、オマエが学習しねえじゃん(てゆうかそれしかヤルことねえんだろ)、言っただろ?「毎回長文になる奴ってお前しかいないだろw」俺は大体長文しか書かない長文好きで数年前までコールセンターや事務してたんだよ。専用のキーボードもあるんだYo!!それにもうSNSとゲームで2013からずっと週最低2日、スカイプする子は2人週半分以上長文送ってるが縁切られた7年で18人の女性は3か月ずつ長文気にしなかったぞ。長文はなww視るだけは無料で体力も要らねえんだよwwだって流し読みかor読まないか&無視してくれるわwいちいち格上からの評価者や裁定者気取りで他者のコメを不合格なら否定や侮辱するのは男性だけだ。だって見なきゃいいし公の場を個人が支配してねえだろ?オマエに言ってねえし。

    +0
    -0
  • #

    >>203 ナンデ?毎回断言で自分の文字が事実で決定しか言わないお前の文が日本人なのかね??自分宛てではない感想に、否定や侮辱や格上だとわめくお前の正当性+整合性+矛盾+説明+相手への侮辱単語の証拠=全部ないけどな(答えられてねえし)、先にいつも他者のコメに否定や侮辱しに巡回してるお前が日本人という主張・・・マジ気持ち悪いわ。学習も何も言ってんじゃん。このスタンスで俺は戦争ゲーと千年勇者と荒野行動とかで、利のある共闘&利益交渉&2往復までの共感以外、ゲームとSNSで100人以上に話しかけて48歳のど田舎IT補助業の中年男しかネット男友は居ない、必ず大小マウント取りたがるのと、否定出来ねば個人会話は利益なしで話しかけて来ないからな。男は大体は友好では高揚しない。女性も同盟やチームの6回リーダーしてたので50人強で3か月以上個人文字会話やスカイプしてたのは11人だったが女性はマウント取りや、読まなければ良い長文では怒らないんだよ!性格の不一致や楽しまさなければ切られるだけ。仕事や組織以外の場は対等で格上意識が言葉上はないんだよ。YouTubeもココもお前みたいなのが7割前後だろ

    +0
    -0
  • #

    >>206男をみんなア○ちのようにくくってるのは俺が悪いよ。でもコメ者同士ブロック出来ないYouTubeやココで、他者の否定しか無理に参加しない、マジレスださい~で参加出来ない男が3分の2以上で自分がそう思ってるだけ(てゆうか否定するなら参加自体、感想以外しない正常者は出て来ないから)「貴方も充分差別発言をしているし、」コレはね、男嫌いと+俺が先に差別発言証拠0で断言されてるやんw仕返しならさらなる差別発言はするよ。ソレでさ!貴方も自分と意見が違う、自分が不快な思想は、今、中韓の人!って書いてるよな。ネットの男ってスグ視たらわかるが=自分に逆らった&自分の他者否定を認めず譲歩しない&自分い反撃した!相手をずっと、老害ガイジ、アスペ、在にち等、自分にsたがわない&違う考えを=悪で格下で差別対象しか言わないんだよ。中韓を悪や格下って言うけどさ。中韓は強いしココで自分と居場所バレないから格上宣言してる・自称俺が認めない無駄な長文出すな、俺はナンデモ断言し善悪裁く身分♪とリアルで身分ないのにわめく最底辺よりは大物だぞ。

    +0
    -0
  • #

    中韓は欲や悪性も酷いが、1円の得にもならない無駄な場にはそんなに居ない。例えば俺に突っかかって来た男の、最初からお前はこうだ!句読点が気に要らない、改行が俺は読みにくい!だからお前は日本人じゃない!という=スグ相手もマネや相手側の視点でひとつも正当性や証拠がない、矛盾だらけの卑怯で、誰でもすぐ出来る自演に縋り付きはしない。職場で残業時間パワハラで消され続けて正社員に挑むとき、日本人は自分の保身と強者に媚びる&限界まで耐える覚悟のない気質で戦わなかったが、中国人と韓国人は自分のために手を組んでパワハラや勤務時間改ざんと一緒に戦ってくれた。中韓は民度も低めで悪度も高めだが、リアルや実利で征服や威張ったり、イキるので、こんな相手に権力も暴力もなく圧力を加えれない場や実力で、自分の断言が無条件で事実で決定出来る立場だと幼稚なことは言わない、ココの連中よりは中身がある悪知恵だ(力がない時は無理に戦わない)=ほら、君が中韓の人って言うのが(10億人以上一括り)、中韓は無条件で悪で格下で差別用語にしようする下民扱いしてる。そういうの1文だけ2人の女子に聞いたんだ。「男って強く言えば自分の言い分が事実だ!で通るとしか考えないのでめんどくさいし話がしにくい」と言ってて、あ~男の話題って共感や好きな物の交換や情報は3割未満、大半は同意でも賛成するけど気を付けろ!忠告だ、調子に乗るなよ。間違いを(自分と違う考え)俺は正す!とかのマイルドな否定と、モロ否定・格上主張批判だと思った。友好方向の話題もないし。

    +0
    -0
  • #

    レスバが作品と全く無関係になってるな。
    よそでやれ。

    +3
    -0
  • #

    ※214自分はデフォは最初の1レスと、誰かに共感したアンカー1~2回なんだけど、ココで作品批判と
     他者コメ否定し見下して格上だと酔いしれることに大半数作品徘徊してる数人が、先に必ず突っかかって来るんでね。
    絶対自分から他者に突っかからないが、身分もない安全だから先に攻撃し断言して事実だと他者否定や見下しに勤しむカスには反撃しますよ。正直、何様?何を馴れ馴れしく喋りかけてんねん!!って感じ。=だから作品と関係ないレスバになるのは、相手がまったく作品に関係ない侮辱や見下し単語をわめいて来るからですな。

    +0
    -0
  • #

    ほんとうに丁寧に作ってあるわ~
    安心して見れる

    +2
    -2
  • #

    ハイ!4話からの感想は三行に文章まとめれる様に、皆さん(1人)頑張って下さい。先生から宿題です❤️

    +1
    -2
  • #

    無職転生
    色即是空
    空即是色

    +0
    -2
  • #

    ※214
    せんせー、作品と無関係なコメントを禁止した方が良いと思いまーす。

    +1
    -0
  • #

    >206~210
    長文キモイ
    自分の主張が認められないとキレる障害持ちだな
    君自身が相手のコメの「これ俺じゃないしw」を自演だとか言って信じないならもう会話が成立出来る脳神経は消滅してしまってるんだろうね
    まぁ・・ぶっちゃけそんなに一生懸命長文書いても読むのめんどくさいから誰もまともに読んじゃくれないよ
    自分も最初の4行ぐらい読んであと読んでないし

    +0
    -0
  • #

    ありがとう、ヤッテみな!自演野郎wお前さ。動画と趣味のインスタなら即ブロ、ツイッターでも他者否定で即ブロ、動画主でも作品か動画主否定で即ブロ、ココしか他者否定や攻撃する場所ねえんだろww自分のルールに従わない奴をケナす。やってみろYo!!相手を従わせるなら暴力と権力で圧力かけるしかないよなw残業時間記録消すパワハラも複数の数の暴力、動画主のコメ消し(オマエラらみたいな他者批判のコメだよ)も自分が有利な場のチカラ!ツイッターもインスタのお前らのような負の感情や他者を先に否定したら即ブロ=全部事実で自分に逆らった相手を何かで潰す手法だよ。自演しか出来ないゴミだから、自分のルールを事実だと言えない場からココに逃げて来たんだろww相手から視たらお前は景色w先に攻撃するから+ゴ○なんだよww

    +0
    -0
  • #

    「自分の主張が認められないとキレる障害持ちだな」←今のお前じゃんww俺、キレてないやんwwお前が打つ文字が事実としか言わない〇ホに、お前がくれたネタで好きなだけケナし返してるだけやんww楽しいよ??だってお前はココで先に自分が合格を与えないコメに、pレの断言が事実で+差別単語と自分が格上だと、いつも自分をこうしろ!!と主張するだけの猿やんww自演じゃない??お前が俺を日本人じゃないと言うのと同じやん?証拠魅せろよww俺が読んでいないって?先に他者を必ずココで否定かケナしてるお前の日本人だと言う主張を説明出来てないだろ??お前さ。自分の図星や答えられないお前の悪行の指摘されたら==俺の文の国語力が悪い!読む価値もないって9割以上逃げまくるよなwwマジだせぇ~~、パワハラ正社員やコメ消すYOUTUBERの足元にも及ばんww
    気持ち悪いだけ、ウジウジウジウジおんなじ自分の打った文字が事実と吠える犬ww

    +0
    -0
  • #

    「一生懸命長文書いても読むのめんどくさいから誰もまともに読んじゃくれないよ」毎度毎度証拠見せてから断言しろYo!!俺がココに来る人達に俺の文を読んでもらう必要性が何処にあるのかね??俺がお前が最初の4行しか読んでない!!と言いつつ、自演も自分の断言も含めて、俺の4行以上読んでないと成り立たない、同じ断言で俺の文字が事実だ!とか、先に他者ケナしココで自分の気に入らないコメに否定をする巡回者のお前が日本人で、お前に逆らう奴が日本人ではない!という方向の主張を、言いたいだけ返す娯楽になんの俺に不利益があるのかなぁ??わかる??お前らが他者否定や差別発言を先に入れるほど、俺は罪悪感なく、そういう悪党に好きなことを打つだけ~~~

    +0
    -0
  • #

    >>216 うん、214と216の自演と+先に無関係な他者否定+自分の文字が事実だ!+中傷差別用語ココで入れ続ける君らがな。お前らが作品と関係0の相手にとって侮辱で、相手に命令方向な発言して「俺最強www」ア○ちしなければ、ココでしか威張れない攻撃出来ない、自分が絶対正しい勝利者と最初から決めて、喋りかけて来るお前らとは話しませんwww何言ってんの?相手から視たらお前ら景色よwwケナして来た時点で相手の世界には一生要らない蛆虫よ??そんな相手の尊重と話題のなさで喋ってもらえると思ってんの?お前ら相手を先に侮辱して、かまってもらう手法数年ヤッテるよなww俺は自分からは相手に95%位突っかからないよ??大義名分がねえじゃん。だって個人宛てじゃないし、読んでねぇ!!叫び続けるなら。気安く見んなよ?目でも潰してろ

    +0
    -0
  • 俺は文句言われないと共感以外口は利きません

    なんか過去作でもあったが、アンカーがコメの後半や2か月前後経てばグチャグチャに数字がズレる現象まだあるんだね。当日何度か確認したアンカー先がグチャグチャになってる。たぶん先に他者否定(先に他者否定+差別入れると、相手には喧嘩売ってるんだよ?わかる?先に攻撃する者の断言なんか他者には事実にならない)してヘイトを誘発する奴への抑止かな?しかし、先に他者否定して見下して格上気取りで、作品のマジレス滅多にしない趣味者ウザい。もうすぐ十年続けて傲慢ヘイト一色だから

    +0
    -0
  • #

    >222
    安価ズレはコメが削除された場合もあればなんらかのエラーかバグで投稿したコメが時間差で遅れて反映したりして起こる現象かとw
    そしてそれは早ければその日にでも起こる現象w
    そして・・・
    君のそのコメ自体も他者否定だと言う事に気付こうなw
    他者否定してる奴を否定する事もまた他者否定になるから他者否定がウザイと思うならその件に対して触れない事をオススメするw
    でないとブーメランだと言われるからねw
    あ・・俺のこのコメも勿論他者否定だと自覚してるからブーメランと言うツッコミはなしでお願いするw

    +0
    -0
  • #

    >218
    いやぁ~w
    ツイッターとかインスタとか何言ってるかさっぱりわからんw
    その辺が無駄な話と言うのだよw
    ってかツイッターとかインスタとかに夢中になってる奴らの気持ちも俺にはわからんw
    あ・・やってる人を否定してるわけじゃないぞw
    ただ俺自身が昔流行ったミクシィというSNSの走りみたいな物をやった事があったけど「いいね」を貰うために必死になる事が出来なくてアッサリ飽きたから単にタイプが違うだけって話なんだけどなw
    まぁ・・これだけは確信して言えるけど君はそのツイッターやインスタでもココと同じようにボロクソに叩かれたあげくココに逃げて来ているんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    223 うん、俺も否定に否定を当ててるって勿論わかるよ!!でもそれじゃ先に他者否定して遊ぶ、SNSで女性2~3人が言ってた、先に侮辱や見下し攻撃して、芸能人を自殺に追い込んだ人達に、反撃や自分の意見を返さず!黙って従え!とか我慢しろ!になるだろ??君かは知らんけど他の作品で2~3往復以上共感談義や、同じ作品をたたえる、ありがとう!!と入れると必ずケナしに来る奴らが居る。そいつらは格上で正義だと主張するけど、ホボひがみじゃね??ブーメランとは言わないよ。よくおちょくりハマー氏やBN山田さんに、ココみたいに差別と自分の断言が事実だとしか言わない奴が噛みついて、説明と正当性と証拠の返しが出来ない奴が、すべてブーメラン!俺よりすべてが格下!自己紹介!とか、相手の指摘をそのまま返すAI状態で逃げるから(誰がどう見ても俺が正しいとかね)そういう逃げや手抜きは言わない

    +1
    -0
  • #

    >211
    スマン
    俺が悪かった
    相手が本物の障害持ちだと理解したからもう長文野郎に絡むのはやめる事にする

    +0
    -1
  • #

    224君。「ツイッターとかインスタとか何言ってるかさっぱりわからんw
    その辺が無駄な話と言うのだよw」君の頭の中って君が世界の法則を決める!しか頭が廻らんのなw無駄な話も君の脳内の反応で+そういう法や公の承認された記述はない。インスタはヤッテない、インスタとツイキャスはさらし合い、自演しても即ブロだから同じ。フェイスブックは本名だから逃げたwwゲームで同盟やチームで人集めるのは好き。ゲーム上でも利を示せば男でも社交はするし、女性は他者を攻撃しない安全なら2割位来る。ヤッテますよ!女性には媚びて、作品は薦めて、友好とゲーム社交以外、君みたいな先に他者否定や見下し単語で威張る奴は即ブロして。自分に友好か、優しい奴しか仕事や利益以外、要らないでしょ。「確信して言えるけど君はそのツイッターやインスタでもココと同じようにボロクソに叩かれたあげくココに逃げて来ているんだろうな」←いやコレって、作品マジレスと共感や友好以外で、他者に自分が裁く側で自分の文字は事実だと=YouTubeとココ以外で一切通用しない、他者から視たら攻撃者しかない状態で、侮辱して話してもらう君みたいな人だろwだって頭の中、俺が打ったら文字が世界の意思で事実だ!しか何レスしても言ってねえじゃん?言葉の違いより君の主張する方向が完璧に最初から君の脳内で決まってる==それってボケ老人だよw女性が嫌う口論や意思疎通の前に、答えも決めつけてて会話にならないのが君のスタンスだけどな

    +0
    -0
  • #

    >>226「相手が本物の障害持ちだと理解した」うん!俺も君がそうだと疑ってないwwホント成功者や自分だけの権利で相手潰すYouTuberやパワハラ者と違って、君はおバカだね~~だって1秒後に相手も同じ断言や卑怯を返せる程度のズルさ。マジ君の単調さは安心するわ。ゲーム内で派閥の広げ合いで陰口や卑怯三昧する中の下以上の社会身分者より凄い扱いやすい^^

    +0
    -0
  • #

    >226
    連投チョン君が一人で喋ってると思ってたらあんた相手してたんか
    奴ががーっとログ流す時は不都合な事書かれた時が多いんで、なんか本質突く事でも言ったんじゃないかな
    相手すると喜んで煽るんで放っといた方がいい

    +0
    -1
  • #

    無関係な話は荒らしと同然だと理解しろクソガキ

    +1
    -5
  • #

    >230
    まさにお前のコメが無関係な話だなw

    +4
    -2
  • #

    いまさらだけど・・・
    >10
    びっくりしたw
    主人公にリアルがあるなんてこれ実話だったのねwww

    +2
    -2
  • #

    ああ、いよいよ今晩か
    初見の人なら怒ったり泣いたり忙しい回になりそう
    この制作陣は原作ファンより原作の意図汲み取って演出してくれるようだから、どんな感情表現にしてくれるのかが楽しみ

    +1
    -3
  • #

    うん、たのしみだなぁ今晩。
    と思って見に来たら凄い荒れてるんだね。
    作品の話してるの見たかったんだけど。

    +3
    -2
  • #

    明日は早出で4時半起きだから夜更かしして4話見れない><。

    +0
    -0
  • #

    >229
    わかった
    今度からそーする

    +1
    -0
  • #

    幼馴染が欲しい
    耳がとがって
    美人で
    メスのやつ

    +0
    -3
  • #

    >>229長文マンだが俺はログ流したことなど一度もないぞ??だって連投した俺の長文や、先に他者を作品と関係ない話でケナすお前らの非道や下衆を書いた俺の文流れるやんw図星突かれるほど、お前ら説明も正当性も整合性も主体性もないやん?お前らの文はこう!自分が断言する=お前はこうだ!間違いだ!オカシイ!と決定事項だけだろ?それを事実だと毎回違う言葉で同じ意味を吠えるw何処にお前らに俺が図星突かれてるの?お前らが個人だけで決めたって言うただの文字だろ?マジ意思疎通出来ねえの?でもまぁ時間と言い同じ主張の格上気取りと言い自演好きだね♡

    +2
    -0
  • しかし陰湿な猿ども、俺から絶対攻撃しないのに絡む奴~

    >>229のチョん君wダイの大冒険でも君と僕の最後の戦場でも言われてたけど2~3行の自演ブレないねwそこまで姑息や断言したら事実だと、次のレスで返されるお猿のような幼稚さが安心するwココまでおバカって居るんだね!でもさ。悔しいから各作品で自演三昧も、ひとりで断言して世界の総意だと吠える手法もリアルと違って危険がないからオモロいわ~wお前が正しいんなら止めて見なよ?格上なんでしょ?権力出して俺を支配して見れば~チョン~君♡ん?NGわードで載らないぞ?

    +1
    -0
  • #

    226と229と236頑張るなぁ。普通のどうでもいい感想を間に入れたり・・・同じ手だけど自信があるんだな。まぁ君の傲慢や姑息な手段は誰でもマネ出来るから。格上気取りなら仕事やリアルや動画主で口だけじゃなく自分だけの卑怯をヤレば?本当に賢い奴や成功者はそうしてるよ

    +0
    -0
  • #

    そいつら別の作品に移動したよ

    +0
    -0
  • #

    俺もやったら中に出した

    +0
    -2
  • 匿名

    なんだここのコメ欄は…呆れるな。こういう何度も送信してくる奴は自動的に その何度も送ってくる奴等だけを集めたこことは違うページに飛んでかせてくれる様にならないかな…。
    皆んなの感想や考察,ネタバラシもそうだし,原作既読者からの内容補完説明なんかを楽しみにここに来る人だっているんだから。
    あんたら迷惑です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.