たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 4話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第4話「たとえば小説の主人公が物語を大団円に導いたような朝」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/25 23:30~)
【GYAO】(1/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 4話 コメント

  • #

    初めての1コメ♪
    バッタばっかだねモンスター

    +16
    -2
  • #

    無自覚で、よっぱらいを軽くいなす程度でやってしまう。やっぱりね。

    +15
    -3
  • #

    切ったわこれ

    +29
    -57
  • #

    ショウマ兄ちゃんの3本線なんだったんだ?

    +11
    -4
  • #

    ボク弱いんです何かしちゃいましたか?
    もここまで来ると完全に悪趣味な嫌味だよね
    イキり骨太郎みたいに幼稚園児相手にダサいおれつえーしてる方がマシ

    +21
    -3
  • #

    すげーおもしれーw

    +18
    -18
  • #

    ショウマ兄ちゃんがラスボスなのかな

    +20
    -1
  • #

    内容はともかく、ながら見してるのに中々終わらない
    体感時間一時間以上のある意味エコなアニメ

    +13
    -1
  • #

    モンスターなんか、いませんでしたよ。害虫と祭りで悪酔いしたコスプレのおっさんたちならいましたが。
    って感じだから、兄か村の人間が黒幕確定だと思う。

    +13
    -2
  • #

    これ無職射精よりおもしろいぞ

    +10
    -31
  • #

    この程度の内容ならコミックの特典に付けてファンにだけ売ってやれ電波にのせるまでもない

    +9
    -7
  • #

    アニメだと絵の表現が浅くて軽いよな、コミックの方が絵が今風でうまい

    +10
    -0
  • #

    面白いから嫌いじゃないんだけど絵柄もイマイチでお色気シーンが皆無なのがちょっと残念だね
    これはまるで日曜日の朝のアニメみたいだよ

    +14
    -4
  • #

    園児向けに良い作品だね

    +17
    -34
  • #

    スンゲ~~ しょうもない

    +12
    -24
  • #

    無職よりはこっちのほうがおもろいと思うけどなぁ…

    +13
    -31
  • #

    色々あるんじゃないか?
    増えすぎたアニメーション制作会社は受けなきゃ食っていけないとか
    人気作品Aのアニメ化契約を結ぶかわりに
    原作会社の今売りたい作品Bのアニメ化をしなければならないとか
    力入っていない作品があるのは駆け引きの結果ではないだろうか
    っという妄想

    +5
    -3
  • #

    >>16
    こっちのが面白いからなんなのだ?
    別に無職だって万人に評価されてる訳じゃないし、
    そもそも作品の方向性が違うんだから比較するような話でもないと思うけど?

    +17
    -6
  • #

    >>18 
    その人は無職も見てて比べたんだろ  個人の感想なんだしツッコむなよ少年

    大人になれ。 

    +14
    -11
  • #

    >18
    王道が好きな人とギャグが好きな人の違いでしょw
    まぁおれは無職派だけどねw

    +11
    -10
  • #

    あえて安価は打たんが先週といい今週といいなかなか鋭い予想を立てるやつがいるなここのコメ欄w

    +4
    -2
  • #

    吐き気を催すほど面白くないなコレ
    なんでここまで見ちゃったんだろう

    +12
    -23
  • #

    ギャグアニメとして成立しているわけでもない。あきれるというか、しらけるというか、こんなものをアニメ化した制作側の人間と金を出す側の人間こそ、異世界人かと思ってしまうよ。

    +6
    -4
  • #

    ルーン文字マジ万能w

    +8
    -1
  • #

    子供向けギャグアニメなら、バッタ魔王、カマキリ魔王、セミ魔王とかたくさんの昆虫が一話ごとに出てギャグで倒していくほうが面白いかな
    昆虫の意外な生態豆知識、特性、弱点などを入れれば大人でも見れる
    街のバッタをゴキブリに変えて、ラスボスはゴキブリ大魔王って流れでバルサンフィニッシュ
    俺は見ない。

    +7
    -15
  • #

    ストーリーはとりあえず置いといて
    金髪ポニテのでかいコ早くたのむ

    +6
    -2
  • #

    このショタがモンスターだと思ってるのは、ダンジョンのラスボスクラス?

    ってか、あの何とか兄ちゃんってのが最後の敵でしょ?

    +6
    -1
  • #

    予想したふりをしてネタバレしてるだけだろ

    +8
    -1
  • #

    前回までは普通に見てましたが、流石に今回は演出が寒すぎたので切りたいと思います。

    +10
    -15
  • #

    俺なんかやらかしちゃいました?笑
    クソガキども「おもしれええええええええええええええ」

    +5
    -15
  • #

    魔王弱すぎやん

    +7
    -0
  • #

    世界一ペースの乱れる戦闘シーンw

    +4
    -1
  • #

    メルトファンはロイドの故郷に流刑にされたのか…

    +8
    -0
  • #

    ド滑り系はキツいなぁ…ということでお先に失礼
    感じ的には能均と同じ印象だな
    あれは一応最後まで見れたが

    +2
    -3
  • #

    ※17
    それで言うならこれはA作品に該当するな。製作に付いてる企業が大手も入ってるやん。

    +0
    -0
  • #

    自称最弱の村人がこれなら勇者とか必要か?
    ラストダンジョンで勇者がくしゃみをしただけで魔王、その他モンスターもろとも吹っ飛んだで、終わりそうなんだけど。

    +4
    -0
  • #

    3話切りしようと思ったが、一応見てみた
    もう切ろうかなと思ったが、次回も一応見てみる

    +2
    -2
  • #

    主人公が可愛いからピクシブでエロ投稿した

    +1
    -20
  • #

    原作は知らんがギャグ演出がしつこくて流れが途切れる感じ。ギャグもストーリーも単独では面白いとは思えないが、視聴を続けているのだから、もしかしてこれが絶妙且つ最良のバランス?

    +0
    -1
  • #

    そんな遺伝子組換え食品全世界に撒き散らすなよロリババア

    +0
    -20
  • #

    魔王が何人もいて、今回の魔王は最弱なんだよ!
    主人公がモンスターと言うと強い敵らしい。

    +1
    -1
  • #

    >29
    おうw
    んじゃまた来週なーw

    +21
    -0
  • #

    切る切る詐欺の障害持ち

    +28
    -1
  • #

    懲役24分
    さすがに無理w

    +2
    -9
  • #

    今期の異世界系だと隠しダンジョンがバカぶっ飛んでて好きだわ、エロもあるし。幼稚園卒業したら是非見て欲しいですね

    +6
    -3
  • #

    1話からずっと平坦な道を歩いてる感じ

    +3
    -0
  • #

    このノリきついわ…
    つまんね

    +4
    -15
  • #

    これは日曜の朝でいいな。
    ギャグは寒いし戦闘シーンはぱっとしないし、いい人ばかり出てくるし。子供向けっしょ。

    +5
    -3
  • #

    3話まで楽しみにしてたけど…
    敵のくだりがしょうもない茶番すぎる
    あと金髪の子頭悪すぎて萎える
    これが面白いって思う人は、何が面白いのか教えてほしい

    +2
    -4
  • #

    強敵とか現れそうにないんだけど。。

    +5
    -1
  • #

    コミックのノリも微妙だったからこっちはマシになるのかなと期待はしてたけど、やっぱ無理だったか…

    +2
    -2
  • #

    主人公がチートなんで戦闘シーンは期待しない方がいい。大体がほいほいっとって感じで終わらせてしまうから細かい描写とか皆無。

    +2
    -1
  • #

    戦闘シーンはフクピカで顔を秒で拭くだけや

    +2
    -0
  • #

    真面目にこのアニメつまらないな。もう切るわ

    +1
    -12
  • #

    ここのコメ欄見てるとホント可哀想に思えてくる。。。

    +7
    -2
  • #

    ギャグも面白いしキャラも可愛い。シンプルでほのぼのしてて良い。思春期は過ぎたので別にエロシーンなくても大丈夫です。

    +3
    -0
  • #

    あれ?ここでショウマ兄ちゃんとの再開シーンということは・・・。

    +1
    -0
  • #

    コメントだけ見に来たわw

    +0
    -26
  • #

    毎度毎度この手の作品って出てくるな。これこそ大まかに括ったパクリというものでは?キャラの編成と見せ方が少し違うだけで内容的にはほぼ一緒な感じがしてならないんだが‥‥

    +0
    -0
  • #

    >59
    これとほぼ同じ内容ってなんだろ?w
    異世界系はほぼ網羅してるつもりだけど全く心当たりがないなw

    +0
    -0
  • #

    ショウマがラスボス

    +1
    -2
  • #

    この騒々しさ
    5年間には嫌だったが
    今なら評価するわ
    元気でヨロシイ

    +1
    -0
  • #

    大団円の最終回でいい話でした!

    原作者サトウとシオ先生の次回作にご期待ください!

    +1
    -0
  • #

    どこも有料とかゴミかよ💢GOGOとかB9とかどこ行ったし!!!

    +0
    -0
  • #

    おいおい、アニメなんかよりもよっぽどコメ欄のがおもしれぇぞ?おいw

    +1
    -0
  • #

    今期の中でもわりかしマシな作品。⒈25倍速で安心して観れる。
    ログホ や 蜘蛛 よりよっぽどかマシ。
    (良作 だとは言ってない…)

    +0
    -0
  • Comments are closed.