裏世界ピクニック 第4話

裏世界ピクニック 第4話「時間、空間、おっさん」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/26 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(1/29 12:00~1週間)
【AbemaTV】(1/30 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第4話 コメント

  • #

    そろそろ切ろうかな

    +22
    -41
  • #

    未知の世界を探検する物語としても百合としても中途半端

    +18
    -15
  • #

    オチの初春みたくなっちゃってる花塗れのべそかき小桜さんは可愛かったw
    不安遺伝子であるセロトニントランスポーターについて熱く語るさまも可愛かった
    現場向きじゃないなんて言わないで、いつも空魚たちに同行してほしいなぁ。

    +28
    -5
  • #

    置き去りにしてきたんだ・・・
    そのうえ居酒屋で酒飲みながらモニター通話って
    人間としてどうなん?

    +16
    -2
  • #

    ワンパターンくそつまらん

    +15
    -36
  • #

    モウダメだリタイヤ

    つまらん

    +18
    -37
  • #

    物語の根幹に関わる部分を容赦なくカットしすぎ

    +14
    -4
  • #

    EDなんか聴き覚えあると思ってたけど、カレイドスターだったわ懐かしい

    +9
    -3
  • #

    女の子が薄着でショットガンぶっ放してるシーン…なんか大昔のオタク的な倒錯的があって良い

    +12
    -0
  • #

    やっぱりみんなそう感じている人多いんですね。
    前回かな・・・「ぶっちゃけ 面白くないかも・・・」ってニュアンスのコメあったけど。
    やっぱり・・・ですよねって今回確信に変わりました。
    私はリタイヤします。
    最終回だけ見に来るかな。

    +10
    -29
  • #

    なぜもう見ないって言う奴らは最終回にまた来るって言うんだろ
    もう来るなよ

    +45
    -12
  • #

    主人公の躁鬱度合いが半端じゃないので多分、このアニメにかかわっているる位が上の人の中に精神病患者がいる。

    +2
    -6
  • #

    ※11
    見張ってんなよ、時空のおっさんかよっ…

    +27
    -10
  • #

    つまらんから切る
    この手の作品作るにしてももっとやりようがあると思う
    原作が余程糞なんだろうか?

    +6
    -30
  • #

    少し違えば面白くなった可能性もありそうだけど
    今の所
    何がしたいのかわからない

    +12
    -0
  • #

    破瓜の痛みのシーンまだかよ

    +5
    -22
  • #

    日高ンちの玄関のインターホンどこにあんだよ?

    +2
    -1
  • #

    ピンポンダッシュに例えただけやろ

    +4
    -0
  • #

    内容が薄すぎる
    声優もこの作品には合わない
    原作読んだことないけどもうちょい設定詳しく説明してくれんとおもろくは無いな

    +7
    -4
  • #

    小桜ほったらかしは草w

    +7
    -0
  • #

    ※11
    高評価だったら拾うためだと思う
    俺もよくやる、わざわざ書かないが

    +0
    -0
  • #

    どいつもこいつも銃を所持している時点で
    設定がおかしい
    現代なのに、ライター持ち歩かずマッチって。。。
    銃を何発も撃っているのに、弾が出るとか・・・
    小桜の家の床から、銃と弾を持ち出して
    弾だけ床に置いたまま玄関へ向かったのに
    つじつまが合わない
    異世界だから何やってもOK論?

    +10
    -8
  • #

    端折ってるってコメントあるけどアニメ組からすると何を端折ってるかわからないよ。
    原作(漫画?)見てないから何も気にならないわ。
    ぶっちゃけ今回が一番面白かった。
    小桜ちゃんが可愛い。

    +13
    -2
  • #

    グリッチの設定は完全に失敗してるよな・・・
    石を投げるのも止めてしまってるし

    +3
    -0
  • #

    危ない場所に置き去りにするのはどうかと思った

    +9
    -1
  • #

    目が作画ミスかな 青色やったのに戻ってる

    +1
    -1
  • #

    俺も無理だわ、クソつまらん

    +6
    -25
  • #

    よく分からんけどゾクゾクする。よく分からんもんは怖い

    +6
    -1
  • #

    1話からつまらなかったじゃん
    様子見に来たけど1話で切ってよかった

    +4
    -23
  • #

    くそつまらん
    切る切る

    っておまえら朴の一つ覚えかよ

    +27
    -0
  • #

    他のコメントでもそうだけど
    「つまらない」って意見はわかるけど
    それでも池沼レベルの奴が居るよな・・・

    +7
    -1
  • #

    見てないけどつまらん

    +4
    -24
  • #

    小桜がいれば見れることがわかった
    もうソラオいらないんじゃないかな(

    +18
    -0
  • #

    ※22
    仕方ないよ
    異世界ものを選んでる時点で書き手の能力なんて無いと同義

    +6
    -3
  • #

    やっぱ「怪異を倒せる」が怖さを半減させてる
    認識できれば銃で倒せるとかやめてほしい

    +5
    -3
  • #

    漫画の方もいまだに大して謎の解明は進んでないよなぁ
    解明され始めれば話の展開が変わってきて面白くなりそうなポテンシャルはあるんだけど、生かしきれず大して盛り上がることもなく進んでいきそうな予感がある

    +3
    -0
  • #

    ネタを拾い物で済ませてるんだからその分 他の面でもっと頑張って欲しかった。
    あと、呪いを受けて生命や精神が助からない被害者を毎回出して助かるのは運が良いという印象を付けた方が良かったと思う。
    あんなザコ狩りにでも行く様な感じで乱獲してたら怖がる描写が陳腐に見える。

    +7
    -1
  • #

    今回こそピクニック・・・・じゃないのか?

    +1
    -0
  • #

    >>38
    今回一人置き去りにしてるのに
    ものすごく軽い感じだったしな

    +5
    -0
  • #

    今季作画は平均よりかなり良い作品多いな
    エクスアーム以外

    +3
    -0
  • #

    >>36
    ほんまそう。心霊ものをやりたいのか異世界ものをやりたいのか中途半端感がある。おまけに百合展開まで放り込んでるから全てがあやふやで進んでる気がする。

    +4
    -0
  • #

    切ってるけどコメントだけ見に来たわw

    +1
    -22
  • #

    この話は2話かけてよかった。冒頭でいきなり失踪してるし…失踪の経緯、ケータイの異常、3人の訪問者とか裏世界に無理矢理連れてこられる辺りで1話、裏世界から解決+αで1話でもよかった。どこまでやるかわからんが、漫画見てるから余計に端折りすぎて置いてけぼり感が強い

    +1
    -0
  • #

    ★空魚ッてメガネッ娘なのに貧乳だしいつも男装
    して女子力低いせいで男に見られるのは仕方ない。
    作中では未だに女とは言ッてないし。やはり貧乳は
    女性ホルモン少ないので女子力低いのが致命的だな。

    +1
    -4
  • #

    ★未だにピクニック感が無いのもタイトル詐欺。
    異世界アニメとしてもつまらない。

    +2
    -2
  • #

    アニメ化は原作の宣伝ですよ
    気になる人は原作読みましょうってことよ
    端折ってて当たり前、訳が分からなくて当たり前

    +1
    -3
  • #

    >>49
    それで糞つまんねーと切られたら原作宣伝にもなっとらんのだが?

    原作の宣伝というならはしょらずちゃんとやって最終回の続きは原作でみたいに繋げる方がよっぽど宣伝になるんじゃないの?

    +5
    -0
  • #

    俺的にはアニメは尺の都合があるから、物語の必要性に応じて端折ってると思ってて、原作知らないから何とも言えないんだけど端折り方がマズイんじゃないのかな?

    +2
    -0
  • Comments are closed.