ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第3話

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第3話「501、お礼参り始めちゃいます?」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/3 0:00~)
【TVer】(2/3 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第3話 コメント

  • #

    今回は501が中心で宮藤まめ狸がぶっ飛んでました、毎回ウィッチ皆の顔芸が楽しいです。加えてミーナ隊長の黒パンが超セクシーでした。

    +14
    -4
  • #

    広報映画の撮影がまだ続いとったwスッカリ忘れてた

    +5
    -3
  • #

    黒パンがちょっとエロかった

    +7
    -3
  • #

    宮藤ときどき口調がひか姉になってるぞ

    +6
    -1
  • #

    戦闘シーンの良さ
    キャラ作画の良さ可愛さエロさ
    これを失ったストパンに見所が無い事だけは判った

    +3
    -4
  • #

    顔出しパネルとはいえ刃物で首の部分刺さったのはちょっとビビったわ

    +1
    -0
  • #

    ミーナの尻エロかった

    +7
    -1
  • #

    淫獣のおっぱいコレクションw

    +5
    -0
  • #

    ストパンの土下座はエロいな

    +5
    -0
  • #

    >>8
    アレは氷山の一角・・・

    +4
    -0
  • #

    やたらミーナの黒パンと尻気合い入ってたなw

    +6
    -0
  • #

    ミーナの黒パンとか土下座のシリとか見どころ満載の良いアニメじゃないか

    +8
    -0
  • #

    この作品は好きだけど、今回はグダってた感があるな・・・リーネが突っ込み側なのは新鮮だった

    +1
    -0
  • #

    ほんとくだらないけど
    観ちゃうんだよね
    これもありか

    +2
    -0
  • #

    振り幅が広い楽しいアニメだな~宮藤の「ぅいやッほうっー!」の発音がカワイイすぎる。あと微妙な表情のハルトマンあんなの絶対本編で見れんからね

    +3
    -1
  • #

    今回はペリーヌの叫びと顔に全部持ってかれた

    +1
    -1
  • Comments are closed.