ログ・ホライズン 円卓崩壊 第3話

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第3話「ひびわれる円卓」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【楽天TV】

ログ・ホライズン 円卓崩壊動画一覧TOPへ

コメント欄

ログ・ホライズン 円卓崩壊 第3話 コメント

  • #

    1期の頃はまだこういうのも新鮮さがあったんだけどね

    +6
    -6
  • #

    政治アニメになっちゃったw
    ムダヅモ無き改革みたいになりそう。

    +5
    -5
  • #

    ダメだクッソつまらん切った

    +6
    -26
  • #

    選挙www
    まあこれはこれで面白いかな?
    けど選挙前に大地人を大量入植させれば、いくらでも票操作出来そうだけど。
    そこらへんの対策とか考えてるのかな?

    +7
    -1
  • #

    人気投票だな
    ならアカツキに1票いや デミタスに1票

    +8
    -8
  • #

    めっちゃ面白いやん
    脱落する方乙~
    今回は恐らく恋愛編なんだろうな

    +7
    -2
  • #

    大地人の姫が決意したらクエストが発生するなんて芸が細かいな

    +10
    -0
  • #

    次回アキバ総選挙ってタイトルで吹いた

    +9
    -5
  • #

    鉄は熱いうちに打てって言うやろ‥

    +2
    -0
  • #

    コメリカ大○領選挙
    ドナルド・アインスvsジョー・シロエ

    +6
    -6
  • #

    むしろシロエの方がトランプな気が。

    +6
    -1
  • #

    >5
    デミクァス・・・
    いや・・これは缶コーヒーの銘柄でボケたんだよね?
    わ・・わかってたんだからねっ!

    +3
    -3
  • #

    ログロライズンのギルドメンバーはいつレベル上げしてるんだろう?
    シロエなんて公務?に忙しすぎてレベル上げする時間なんてなさそうなのに戦闘ギルドと同じ速度でレベルが上がっているのが不思議・・・
    ミノリは第8商店街の手伝いとギルメンのOL的活動しか目に付かんし・・・
    ルディはルディで五十鈴と一緒にいるか大地人の世話ばかり・・・
    折角1度死んでまでなった冒険者なのに・・
    それでいいのかルディよ・・・

    +6
    -6
  • #

    あ・・・>13でミスった
    ログロライズンになっとる・・・
    ログ・ホライズンだ( ノД`)シクシク…

    +3
    -3
  • #

    >5
    アキバにデミナントカさんいなかったわ

    +3
    -1
  • #

    ※13
    トウヤ・ミノリ・ルディ・五十鈴+セララは、1期で散々レベル上げやってるよ。
    レベル上げ臨海合宿。
    暴走衛兵の時のレベル上げという名の一時避難。
    マジックバッグのクエストを兼ねた遠征。
    シロエや直継は供贄の黄金で、最高難度のレイドに参加してるし。
    アカツキにいたっては、魔動甲冑の暴走衛兵を倒す為に口伝まで会得したし。

    +7
    -0
  • #

    シロエをあそこまで買ってて
    アインスが相談しなかった理由がわからん
    もしシロエにとって最悪の行動だったらどうするつもりだったんだろうか

    +6
    -1
  • #

    >>17
    アキバを乗っ取ろうとしてて、そのうえ事前に根回しもなくアキバの第一人者シロエを部下にしてあげるとかもちかけてて完全に馬鹿にしてるんでしょ
    今回のメイン敵役だろうし、姫の母も少々冷たく態度がおかしいからグルなんじゃないですかね

    +3
    -0
  • #

    やっぱアインスさん、無能な働き者で良いのかな。
    結局「俺も目立ちたい!」みたいにしか見えない。

    +6
    -1
  • #

    >>20
    結局丸投げだしな

    +8
    -0
  • #

    まぁアインズさんの場合は、相手の裏を突く策略が下手くそなんでしょ。合理的判断のできるシロエならそのまま引きずり込んでしまえばいいと思ったんだろうけど、他者を犠牲にしてまで大義を選択する人間じゃないんだろうねシロエ。やるとなった徹底的に戦うタイプだと思う。アインズはシロエのように政治はできないリーダーだったっていうだけかもね。

    +2
    -2
  • #

    >23
    敵の策略が甘いとか舐めプとかあまり考えて行動してるはずはないとか思いこむのは、日本人特有の平和ボケだな
    こんなんだから有頂天になって戦争に負けたんだ
    また将来同じような事繰り返すんだろう
    敵は姫の母も懐柔して味方に引き込んでたようだし、姫がアキバを守ると決断してなかったら戦う前からシロエの完全敗北だったんでは
    参謀など配下に下ったら相手の思うつぼ。速攻なにかの責任とらされて首にされるのがオチ

    +0
    -20
  • #

    アインスが「シロエを引き摺り込めば万事解決!」と思ってる節があるのも、無能故の行動に見える。
    そもそもシロエはアインス如き小者が御し得るような人物じゃない。
    アインスは相手の力量と自分の力量、そのどちらをも見誤っているように思える。

    +4
    -2
  • #

    エンディングのブサイクなミノリを何とかしてくれ。

    +1
    -1
  • #

    >16
    それはあくまで1期での話w
    そかも1期でも散々ってほどか?w
    必死に戦ってたのって1期初期の頃とルディや五十鈴と出会った初心者育成イベントの時、それに魔法バッグクエストの時、そして最後のシロエがポンコツになった時ぐらいだろw
    ガンガンレベルあがるほどじゃないなw
    後はアキバでダラダラしてる所しか記憶にないぞw
    RPGなめんなよw
    起きてる時間は常にログインして常にレベル上げってぐらい必死で狩りまくらないとトッププレイヤーに追い付くなんて絶対出来やしないw
    カンストレベル100のゲームがそんな簡単にレベルアップするわけないしなw

    +5
    -9
  • #

    >>27
    要らない事を省いて
    簡潔にお前の考えを書いて欲しい
    何を見て何を考えてるか本気でわからないレベル

    +2
    -0
  • #

    何故※27は、自分のやったRPGと作品舞台となっているエルダーテイルが、同じようなレベルアップシステムだと思っているのだろうか。
    低レベルプレイヤーには、EXPポーションみたいな物もあったし、シロエがゲーム時代に使っていた師範システムみたいな物もあるというのに。

    +2
    -0
  • #

    この選挙、北朝鮮と韓国が統一したら、する時の選挙みたい。
    大地人は公爵という権威にひれ伏すが。
    その大地人票がほぼ公爵に確定しそうなもんをどうするかという話…

    +1
    -1
  • #

    アイツが社会主義、共産主義革命をと見えてしまう

    +1
    -1
  • #

    アキバに流入した大地人に選挙権を与えるのが、ZAINICHI外国人に選挙権を与えるのと同じに見えて凄く嫌だった。
    シロエならその危険性くらい解かりそうなもんだがな。
    この作品、ここからダメになって行くのだろうか?
    凄く嫌な予感がする。

    +3
    -2
  • #

    ネトウヨが批判いしているのだからいいアニメなのだろうか?基本的にネトウヨ逆が正解だからな。

    +1
    -21
  • #

    ネトウヨとかいうのが見てるのなら、見ないのが正解だろ。
    パヨクはバカしかおらんのか。

    +5
    -0
  • #

    32お前もこちら側

    +0
    -0
  • #

    >>30
    あの世界の国では、大地人はヤマトの先住民で、冒険者のほうが後から来た人
    だからこそシロエも円卓会議結成時に大地人を尊重した

    地方から流入して人数が増えてきているけど、アキバにだって以前から大地人は住んでいる
    現実世界で言えば、地方から東京に引っ越してきて東京在住になって東京の選挙に参加しているようなもの

    わざわざ自分の意思で日本へ移住してきたくせに、わがまま好き勝手した挙句に反日活動するZAINICHIなんかと一緒にするなよ
    郷に入って郷に従ってくれている大地人をZAINICHIなんかと同じ扱いだなんて、大地人に対して大変失礼だろうが!

    +0
    -0
  • Comments are closed.