オルタンシア・サーガ 第4話

オルタンシア・サーガ 第4話「急転 ~混迷への序曲~」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/30 12:00~)
【AbemaTV】(1/30 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

オルタンシア・サーガ動画一覧TOPへ

コメント欄

オルタンシア・サーガ 第4話 コメント

  • #

    こういう時に躊躇なくガキを殺す、
    よりリアルな設定ができる作者いないのかねえ。
    この世界にも少年法があるのか?
    何人も民間人が殺されているのに、
    「君達に危害は加えない」なんてほざく馬鹿な主人公が出てこない、
    面白いシナリオ作れる作者でてこないかなあ。

    +8
    -25
  • #

    取り敢えず、キングスレイドよりはまだ見られる

    +5
    -2
  • #

    ノンノリアちゃんが全然出て来なかったが、敵の双子?がカワイイから次回も見よう

    +22
    -3
  • #

    ん?なんか主人公の妹がドラゴンの正体っぽいな?

    +11
    -1
  • #

    何かシャアボイスの強いのが出てきてドラゴンを滅多斬り
    にしてたけど全然ダメージ与えれてなかったのはちょっと面白かった…w

    +9
    -1
  • #

    主人公の声が生理的に無理

    +2
    -3
  • #

    きれいなアニメ、エンディングでのヒロインはまさに進撃のヒストリアそのものに見える。

    +3
    -1
  • #

    金をかけてるだけの凡作

    +1
    -0
  • #

    地味に面白い。
    結構好き。

    +7
    -1
  • #

    シャア役の人が声の出演しているとか、絵もそこそこ綺麗だし、深夜アニメにしては予算あるんだね…

    +1
    -1
  • #

    あんだけ強キャラっぽく描いといてノーダメかよw

    +3
    -2
  • #

    >>14
    派手に血が出てたわりには
    傷が見当たらなかったよなwww

    そして変身を解いた後も無傷

    +5
    -1
  • #

    そしてジビエのときみたいにシャアがラスボスなんですね

    +2
    -1
  • #

    サリア&エルヴァが某オンラインゲームの双子の敵の性格と丸被りなのだが同じセガだからなのか?

    +0
    -0
  • #

    双子で敵側で釘宮理恵だとダブルが出てきた
    少女少年の声が出せるなんてさすが…くぎゅううう

    +0
    -0
  • #

    >>6
    そう?最初は違和感あったけど、なんか聞き慣れたらこれもアリかなって思うようになった。このまま話が進んで20~30代になってもイケる声だと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.