天地創造デザイン部 第4話

天地創造デザイン部 第4話「案件4」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

天地創造デザイン部動画一覧TOPへ

コメント欄

天地創造デザイン部 第4話 コメント

  • #

    デザインの現場あるあるが見れて楽しいアニメだ

    +11
    -2
  • #

    時代と倫理観を超えて行き過ぎた遺伝子工学が企業化すると、こんなフィクションが現実になりそう。仕事とはいえ悪戯に命をポンポン創り出したらアカンよな

    +10
    -1
  • #

    堕天したサキュバス上田をちょっと期待したのに次回予告でもう天使に戻ってたか

    +6
    -1
  • #

    業務連絡で地獄行きとか働く天国ブラックかなw
    しかしシートン学園でもこのアニメでもパンダの尻尾はちゃんと白いのにけだものフレンズ2と来たら…

    +4
    -0
  • #

    ペガサスの発案中にコウモリが出来上がったのは笑っちまった、毎回奇妙な発案で動物が出来上がっていくのを見ると笑えるw

    +4
    -0
  • #

    めっちゃ面白かったw
    Amazonプライム専用じゃなかったら、もっと視聴する人が増えて人気が出ただろうにな。
    もったいない。

    +0
    -0
  • #

    シマウマはどちらかといえばロバです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.