2.43 清陰高校男子バレー部 第4話

2.43 清陰高校男子バレー部 第4話「高く、はやく、強く」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【楽天TV】 【dTV】

2.43 清陰高校男子バレー部動画一覧TOPへ

コメント欄

2.43 清陰高校男子バレー部 第4話 コメント

  • #

    これ何クールやるの?
    1クールなら春高行く前に
    俺たちの戦いはこれからだ で終わりそう
    2期はなさそうだし

    +4
    -2
  • #

    ↑まだ見てる奴がいたことに驚き

    +10
    -5
  • #

    次から見ないと思う。バレー版進撃の巨人みたいな感じだねー

    +4
    -3
  • #

    ↑え、どの辺が?w

    +5
    -1
  • #

    せっかく面白くなってきたと思ったら、すぐ水を差すんだもんなぁ。
    暴力沙汰で試合出れなくなるのが怖いのはわかるけど、せめて警察呼ぶとかしようよ・・・。
    あと協力のところに諏訪清陵高校があったけど、ロケ地とかなのかな?
    かなり地元なので気になった。

    +2
    -0
  • #

    ※1
    1クールだね。
    原作知らないけど、たぶん大会の最後までは描くんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    そんなに強いわけじゃないんだから、
    暴力事件とかハンデつけなくていいんじゃないの?
    バレー自体きちんと描く力が無いから
    余計な設定を入れるしかないんだろうなあ。
    あとAパスが入らないと、
    セッターが上げられる場所が限られるから、
    セッターがどんなにうまくてもどうしようもない。
    その辺がリアルから遠ざかっているんだよなあ。

    +3
    -1
  • #

    この主人公はダメやな

    +4
    -2
  • #

    やはりすんなり試合とはいかず星合展開になるのか…
    これでまた試合で主人公やらかす展開になるんだろうか…

    +3
    -0
  • #

    この地域柄悪すぎるだろw
    ってかモデルは何県なの?広島県?

    +1
    -1
  • #

    輩が多い地域だな。
    治安悪すぎー。

    +2
    -2
  • #

    面白くなりそうでならないアニメ

    +7
    -1
  • #

    >>10
    福井県が舞台だって
    福井ってどこだっけ?

    +3
    -1
  • #

    作り手は真面目そうだから
    同情で見てやろうか迷うアニメ

    +3
    -0
  • Comments are closed.