約束のネバーランド Season 2 第4話

約束のネバーランド Season 2 第4話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第4話 コメント

  • #

    もう見てる人いないでしょ
    打ち切っていいよ

    +13
    -27
  • #

    1期は見てたけど2期はもう切ったわ
    なんか2期は普通過ぎて見てて退屈
    とりま面白くなったら起こしてくれ

    +20
    -23
  • #

    あれ?オジサンは?まだ先だっけ?

    +8
    -10
  • #

    アニオリ?

    +7
    -6
  • #

    ぬるりん

    +7
    -9
  • #

    オジサン抜き?なら切るわ

    +16
    -12
  • #

    食用児に人間(アーミー?)が襲ってきた!?どゆこと?

    +10
    -7
  • #

    改悪としか…..

    +19
    -7
  • #

    これ程、主人公達に固執するのはよっぽど鬼たちにとって高級食でプレミアムな味なんだろうな。黒毛和牛的なアレかな

    +8
    -3
  • #

    フルスコアってA5ランク肉で更にその中でも市場に出回らない希少部位レベルの価値なのかね

    +15
    -2
  • #

    何で隠れ家簡単に見つかってるん?

    +17
    -3
  • #

    普通に面白いと思うけど、ここのコメ欄の人達は相当目が肥えてるみたいだね。
    どんなアニメなら逆に面白い思うのか気になるから教えてほしい。

    +13
    -7
  • #

    やっぱ面白い

    +8
    -6
  • #

    アニオリ展開なのか…
    原作もう完結してるんだからアニメ化最後までやって欲しいけど

    +19
    -2
  • #

    アニオリ展開にするとは
    残念だ

    +15
    -6
  • #

    この改変ぶり3期作るつもりないな

    +11
    -4
  • #

    実写でコケてるから2期自体作られたのが奇跡だろ

    +4
    -2
  • #

    もともと無理あるシーンが多い作品だけど二期はもっと酷いな。
    全員生きて逃げるのが目標なのに、肉が取れないくらいでどうして毒の有無もわからない魚?に手を出すのか

    マザーには解放という条件を提示してまで子供達を連れ戻させるメリットがあるのか。エリートを量産させられるマザーは逃亡の責任を放免してハウスでの業務に従事させる方が合理的ではないのか。

    なんにせよ今期離脱候補の筆頭だな

    +6
    -2
  • #

    マザーは若いんだからガンガン子供産ませた方がいいんじゃねえか?

    +6
    -2
  • #

    ストーリー変わったんだね。
    この分だと貴族との闘いもなくなるのか?
    どこをどう考えても弓矢程度しか使えない
    子供達に勝ち目はないよなあ。
    まさか全員捕まってのバッドエンドで終わりとか?

    +4
    -2
  • #

    どうやって終わらせるつもりなんだ?

    +6
    -0
  • #

    原作を大事にしてほしいな

    +7
    -1
  • #

    >>17
    渡辺直美の顔芸とママ役の人のコスプレはウケてるらしいぞ?w
    子役コスプレとレイ役の滑舌は酷評されてるけどな

    +2
    -1
  • #

    声優用意するの面倒だったんかね?

    +3
    -0
  • #

    コロナで人で集めることができなくて制作上削るしかなかったとか?

    +2
    -0
  • #

    ウジテレビがかかわってくると
    ほんまろくでもないわ

    +7
    -1
  • #

    これ割と早くノーマンと合流しそうやな

    +1
    -1
  • #

    ここまで面白いので無問題だけどね

    +2
    -4
  • #

    ただCGがね・・・まあ仕方ないのかな

    +2
    -0
  • #

    千年前の約束で別種族に同族を食わせているとかいう設定がおかしすぎるわ。
    乗り込んできたスワット隊もいきなりあらわれた巨大生物もなんか雑すぎる。

    +2
    -0
  • #

    通信傍受してたのがバレたとか…

    +4
    -0
  • #

    おじさん消されたwww
    巻くためにオリジナル展開でつなぎ合わせてダメにするパターンと見た

    +2
    -1
  • #

    酷すぎ。そしてつまらなすぎ
    観てらんなくて、魚のところから早送りしたわ
    本当に切ってもいいレベル
    アニメも実写も原作に泥塗りすぎ

    +6
    -3
  • #

    原作終わってるから3期は無さそうだな。
    アニメ化しても原作がこれ以上売れるとは思えないし。
    もともと出落ち作品だし、こんなもんでしょ。

    +2
    -3
  • #

    途中で特殊部隊を襲ってた鬼?は野生動物なの?
    それとも子供たちの味方がピンチに現れた?
    まあ矢で攻撃してたから味方ってことは無いんだろうけど、ソンジュ達が助けにきたと思ったぜ。
    しかし偶然特殊部隊を蹴散らしてくれる助けが現れて矢を撃ったら弱点に当たるって豪運すぎるな。

    +4
    -0
  • #

    全然意味がわからなかったんだけど、バカな俺にもわかるように誰か説明してくれ。ほぼ脱出不可能なハウスから脱出されたときのために、専門の捜索部隊の予算が組まれていたのはなんで? しかも、人間を教育訓練していたのはなんで?

    +1
    -2
  • #

    ミネルヴァハウスは特定済みだったのに、罠も何も仕掛けていなかったのはなんで? 意味不明すぎた。

    +1
    -2
  • #

    捜索隊がいたとしても、捜索ノウハウもないポンコツだと思うんだ。脱出さえしてしまえば逃げ切ることだってできると思うんだ。普通はね。しかし、超絶有能な捜索部隊が鬼にあっさりやられるとは。意味不明。

    +0
    -2
  • #

    なんか探索部隊がマヌケすぎてハラハラ感なさすぎ
    あとなぜ隠れ家バレたとか、そういうシーン合った方がいいよな。魔物も子供達だけ攻撃しないとかシラけるわ

    +0
    -1
  • #

    作者、突然バカになったよね

    +2
    -5
  • #

    連載中は途中で鬼滅の影響受けすぎたんだと思う

    ???な人達はアニメに見切りつけて
    原作20巻一気読みした方が楽しめると思う
    つかこのアニメに付き合うの時間の無駄

    +4
    -2
  • #

    何を伝えたいのか分からなくなるほどだらだら本筋から外れたあげく最後だけ慌ただしくなる作品が世の中に多いけど、そうなりませんように

    +1
    -0
  • #

    食育や食物連鎖について考えさせるアニメだろうし、原作カットだろうが、そこさえずれなければ問題無いと思うけどね
    アニメーションだの惹きこまれるストーリーだのエンターテインメント性を求めるのとはまた別の話でさ

    +0
    -2
  • #

    >>36
    予想だけど、予算が組まれたのはそれだけフルスコアに価値がある証拠で、あのスワット隊は人間世界の人たち。農園が傍受を逆探知かなんかして、場所を特定。農園がラートリーあたりに応援要請したってところじゃないかな?

    +0
    -1
  • #

    何でイザベラここで再登場させるんだよ…
    もう後半の感動場面もムリじゃん…

    もし「生命は結局他の生命を摂取しなければ生きていけない」ってことを大前提にするなら、
    エマが「狩りに連れてって」って言うまでの決意もカットしないし
    狩った獲物に対するグプナの意味もすごく大切になるのに
    簡単になかったことになったりしない

    ましてや、毒味する前に魚を
    あんな大皿に大盛りにするほど獲ったりしたらいけない

    ノイタミアのスタッフは驕りから
    ものすごい駄作を生み出していることを自覚するべき
    原作の名を借りた、スピンオフ以下の同人誌レベル

    こんなんじゃDVDだってファンは買わないし
    今までみたいに枠の名前だけで観てくれるとか思うなよ

    +3
    -2
  • #

    人間丸のみにするくらい大好きなのに、盗めばお金になるのに、何もない農園の近くまで来ちゃうくらいなのに、農園は絶対襲わない。鬼のモラルは高いよね。その証拠に窃盗犯に対する監視カメラないし。

    +1
    -2
  • #

    人間の捜索隊がフルスコアに勝てるわけないじゃん。そもそもなんで生かしてんの?

    +1
    -1
  • #

    うん、原作に謝れ。最低の出来。
    フジはほんとだめだな。
    鬼滅にも絶対かかわるな。

    +4
    -1
  • #

    マザーに種付けている種馬もいるってことか。。
    いいなぁ

    +2
    -1
  • #

    レイが虫は食べたくないとか言ってたけど、昆虫はタンパク質等の栄養も豊富だから、あの状況下で食べない手はないと思うんだが。
    まあそんなことより、野郎共ばっかじゃなくてエマ達の入浴シーンも映せよと言いたい。

    +0
    -0
  • #

    隠れ家がバレたのは、レイが樹に彫った暗号みたいのが原因だったりするのかな?
    てかED好きだわ。
    ちょっとAimerっぽい。

    +1
    -0
  • #

    原作無視してシェルターおっさん無視して独自路線とか糞だね。

    +2
    -2
  • #

    フルスコアが作った暗号を知能の低い人間が解読できるわけがない

    +0
    -0
  • Comments are closed.