五等分の花嫁∬ 第4話

五等分の花嫁∬ 第4話「七つのさよなら 第三章」


【公式無料配信】
【GYAO】(1/29 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第4話 コメント

  • #

    ++-=–*-+=-***=*=+–💋💋💋 今期の覇権👍👍👍 ++-=–*-+=-***=*=+–

    +11
    -9
  • #

    SEXはおじさんが教えてあげる

    +12
    -15
  • #

    良き。ここから二乃がどんどん変わって現時点での姉妹レースの2トップの三久と一花を猛追して行くんだよなぁ。そこから先頭集団の3人がバッチバチの蹴落とし合いしてる時に段々と後方から五月も迫って来て参戦。そしてこの辺では4人がヒートアップし過ぎないよう風太郎への自分の気持ちを圧し殺して仲を取り持つ役をしていた四葉が最終的にはレース勝者となるわけだが。

    +20
    -8
  • #

    今までの中で一番いい回だった。
    二乃のこっからの巻き返しが楽しみ。

    +13
    -8
  • #

    雪の日の海に飛び込んで無事に済むもんなん?

    +11
    -14
  • #

    え・・最終回?
    って思うような内容だったw

    +20
    -4
  • #

    これの最終回って夢落ちだろ?

    +3
    -1
  • #

    やっぱり五等分2期はやる時期が延期したから何というか今更な作品になってしまってる。原作通りでもないから話もだいぶ端折ってるし、アニメとしてはバイブリーだからクオリティは良いんだけど何というかインパクトは弱いんだよなぁ

    +7
    -2
  • #

    平気でカンニングに手を染めていて草
    せめて終わってから確認しろや

    +2
    -5
  • #

    三玖は俺の嫁

    +11
    -0
  • #

    話が雑。
    原作ってどんな感じなの?

    +1
    -0
  • #

    >12
    2期は製作会社変わったからなのか原作の内容を結構端折ってる。
    雑に感じるのは仕方ないかも

    +12
    -0
  • #

    漫画読めや

    +6
    -2
  • #

    姉妹の中の誰でもいいから付き合いたいわ

    +4
    -0
  • #

    うんちぷりぷり~

    +4
    -0
  • #

    なんかアニメにのおしじゃね?

    +2
    -1
  • #

    17
    原作の5巻からの内容が2期で、そこから原作の7巻序盤くらいまで主に二乃の風太郎へ気持ちの変化の話が続いて7巻ラスト〜8巻序盤で完全に二乃が風太郎に落ちる。そこから風太郎が好きだと自覚してる一花、二乃、三久の三つ巴の姉妹レース突入って感じだから多分2期の大半は二乃

    +5
    -1
  • #

    最終回でいいよ

    +0
    -0
  • #

    店長ガンバレ!

    +1
    -0
  • #

    原作知らないけど、スゲーとばしてるわりに上手くまてめてるって感じがした。

    +0
    -0
  • #

    ヤバイ今回はマジ泣いた。

    +1
    -0
  • #

    30代後半にもなって一度も恋人ができたことないけど、一人の男性の為だけに、ここまで行動を起こしてくれる女性に出会えたら、その男性は世界一の幸せ者だよなあ。

    +1
    -0
  • #

    極寒の時期に川に飛び込んではいけないって金玉カムイで習わなかったのかよ…

    +4
    -0
  • #

    陸上部部長って結局髪の長さだけで判別してたってことでOK?

    +1
    -0
  • #

    構成が綺麗過ぎ

    +3
    -0
  • #

    >9
    期末試験終わった後だろ、お前は5バカよりバカだな
    三玖と一花がトップだったの?
    三玖はわかるけど一花分からんかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.