弱キャラ友崎くん 第4話

弱キャラ友崎くん 第4話「ダンジョン攻略後に村に帰ると強いボスがいたりする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/29 22:30~)
【Gyao】(2/3 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第4話 コメント

  • #

    キモッ、キモッ、キモッ

    +23
    -4
  • #

    ホリミヤのが面白い

    +20
    -4
  • #

    やだ、こんなクラス…

    +20
    -4
  • #

    俺もよんてんどうとあんころ餅がほしいー

    +15
    -12
  • #

    男なら単刀直入に菊池さんのま〇こ舐めたいんだけどで良いと思う。

    +14
    -30
  • #

    人生は糞ゲー!

    +31
    -5
  • #

    >>5
    ……….地元じゃ負け知らずってかぁ(涙)

    +5
    -3
  • #

    イマイチ主人公好きになれん

    +21
    -4
  • #

    カーストトップの金髪女はヒロイン候補でもなんでもない別枠だからどうでもいいとして、取り敢えず主人公を取り巻く女子の中で葵が一番の性悪という事を再確認。他人を攻略ヒロイン呼ばわりとか何様よ

    +25
    -2
  • #

    女の体が悉くエロい

    +8
    -2
  • #

    んー割と否定的に見てたけど面白くなってる…

    +5
    -3
  • #

    中村が意外と良い奴だった

    +7
    -4
  • #

    ホリミヤは海外で今季一番人気
    どこで差がついたのか

    +20
    -4
  • #

    13
    主人公がかっこいいかキモいかの違いだろ「」

    +10
    -1
  • #

    海外で一番人気はどう考えても進撃だろ

    +12
    -2
  • #

    俺は
    たまごがいいと思うぞ

    +7
    -1
  • #

    傍観者の分際でネチネチうるさい女どもより正々堂々と戦う中村を見直した

    +2
    -2
  • #

    ゲームやったことない俺は評価出来んな
    人生は行き当たりばったり、、俺の持論

    +5
    -2
  • #

    ↑行き当たりばったり、それがゲームじゃねぇの?

    +2
    -2
  • #

    キモッ
    人生はクソゲーなんだよ
    キモッ
    アタファミもクソゲーだ

    +24
    -4
  • #

    キモしか言えない馬鹿はマジでキモい

    +6
    -2
  • #

    序盤のどう思う?をうまく回避した主人公
    ほう?やるじゃねぇか!
    俺はどんな地雷セリフが来ても踏み抜くぜ!

    +0
    -0
  • #

    インキャ特有の声の裏返りがうまくてびっくりした。
    それにしてもこの作品、登場人物の行動の動機が謎なことが多いな

    +4
    -1
  • #

    ※23
    うまいつか、リアルインキャのソレ追求されたらきもくて引くから良い感じにアニメキャラとしての演技しててよかったとおもう

    +0
    -0
  • Comments are closed.