俺だけ入れる隠しダンジョン 第4話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第4話「穢れなき聖女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/30 3:30~4:00)
【AbemaTV】(1/30 4:00~1週間)
【Gyao】(2/3 3:00~1週間)
【TVer】(2/3 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第4話 コメント

  • #

    キツイし臭いし気持ち悪いし、これアニメ化して大丈夫なんか?目的は炎上か?

    +18
    -32
  • #

    「魔王様、リトライ!」も
    桃色の頭髪のルナ聖女だったな。

    +19
    -3
  • #

    ねずこはエロい声出せるのか? うーとか、むーだけじゃダメだぞ

    +15
    -9
  • #

    2人の背景の花の種類が間違ってますね

    +16
    -7
  • #

    ルナマリア?

    +14
    -4
  • #

    ++-=–*-+=-***=*=+–💋💋💋 今期の異世界系ではこれが一番バカやってて面白い。エロいし👍👍👍 ++-=–*-+=-***=*=+–

    +11
    -41
  • #

    転倒したらスライム乳だった件wwww

    +37
    -4
  • #

    >1 臭いのは自分の満臭だろwww

    +16
    -39
  • #

    Abemaはいつまで待っても動画再生が始まらないし、GYAOは第4話じゃなくて第3話だし。

    +11
    -2
  • #

    Abemaがやっと見られた。
    視聴開始

    +9
    -2
  • #

    OPヴォーカロイドみたいな歌声。

    +9
    -2
  • #

    「大変だー!」
    「子供が下敷きにー!」
    大の男が二人もいて動かせないほどの瓦礫かと思いきや、受付嬢のお姉さん一人で動かせるほどの瓦礫。
    男二人は何をしていたんだ。
    しかも見た所肉体労働者ぽいのに。

    +27
    -3
  • #

    銃を向けて
    「坊や、今楽にしてやるからな」
    とか言ったら面白いのに。

    +7
    -2
  • #

    このウスノロ主人公!
    聖女が倒れるのに全く反応できないとは。
    顔面から行っちまっただろ。
    この作品、エロにしても感動シーンにしても、シチュエーションの使い方がなってないな。

    +23
    -4
  • #

    全然面白くないから。
    解呪は文字通り命懸けだし、回復術も精神力をごっそり持ってゆかれる感じだし。
    聖女が土下座すれば面白いとか思ったら、大間違いだ。
    むしろ可哀相過ぎて同情する。

    +13
    -7
  • #

    来週は鬼頭明里のエロい声が聞けるかもしれない
    それだけでも楽しみ

    +15
    -16
  • #

    受付嬢と聖女がひしっと抱き合う感動のシーン。
    でもちっとも感動しなかった。
    直前のクソ面白くもない聖女のあたふたと、土下座のギャグシーンのせいだと思う。

    +17
    -6
  • #

    聖女の解呪スキルの問題発覚時点で、スキル編集を試せよ。
    無能かこの主人公は。

    +17
    -3
  • #

    もう4話なんだから面白くないと思うなら切りなさい、それがあなたの為でもあるのです

    +8
    -28
  • #

    「モテ男倒すべし!」
    「ハーレムしばくべし!」
    面白いけど、他作品のパロだしなーこれ。

    +8
    -2
  • #

    そういや、満足を得られればLP増えるけど、精神的にダメージ受けたらLPは減らないのかな。
    なんかズルイ設定だな。

    +8
    -2
  • #

    ED見て思ったが、幼馴染娘の髪型は幼少期の方が可愛いいな。
    なんで縛っちゃったのか。

    +10
    -0
  • #

    作画がすばらしい!

    +2
    -3
  • #

    なんでEDに男(主人公)を入れるのか。
    そこは妹ちゃんでいいだろゴルァ!

    +10
    -2
  • #

    おい、最後のエロい原画は何だ?
    切ろうと思い始めてたのに、期待しちまうだろうが!

    +9
    -3
  • #

    トニカクツマラン

    +14
    -8
  • #

    30分見ながら一人で書き込み続けるの普通にやばいと思うの。いや、どこが?とか言われてもわからんけどさ…うん。

    +3
    -11
  • #

    アニメ見るのは主人公気持ち悪すぎて苦行だから誰かエロシーンのまとめ作ってくれ

    +4
    -5
  • #

    つーーん、つんつーーん
    ぴっかーーん、ぴっかーーーん

    +5
    -1
  • #

    LPはキャッキャウフフで稼いだらいいじゃん。

    金は所持金減ること伝えて
    お嬢様に命救う上での必要経費として貰えよ。

    +13
    -0
  • #

    ラッキースケベスキルそのまま使ってればLP4000余裕じゃないかと思ったww
    一瞬で1000くらいたまってたやろ

    +25
    -1
  • #

    いつになったらまともにダンジョン潜るんだ?

    +7
    -4
  • #

    なんだこれ 呆れて最後まで見れなかったよ
    よく金かけてアニメにしようなんて思ったなやれやれ

    +16
    -7
  • #

    >33
    俺も君と同意見だよ
    なんだこれウヘ呆れて最後までグヘ見れなかったよデュフ
    よく金かけてアニメにデヘしようなんてムヘ思ったなやれやれムフ
    て感じ

    +8
    -8
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    これが本当の転スラwwwいやーめちゃくちゃ面白いね!主人公が欲望に忠実で大変よろしい!異世界でイキってるスカしたインポ男なんかより100倍魅力的だわ。後半の大会の発想とかどっから湧いてくるのか作者天才だろwそれはそうとCパートの妹がいもいもしてて良かったな。私だったらLP072ポイントくらい回復してるところだ。ちんぽーん!!

    +0
    -2
  • #

    EDだけは今期でも屈指の名曲

    +6
    -1
  • #

    アニメーションがなあ
    若手アニメーターの練習用だね
    原作クオリティ低いし、
    正直妥当な判断だと思う。

    +3
    -3
  • #

    設定ガバガバ。ラッキースケベで貯められるやろ

    +9
    -2
  • #

    ラッキースケベ編集しなかったら
    余裕で1万たまるだろ
    あとこの主人公エロでしかLP上がってない

    +11
    -2
  • #

    妹だからLP増えるはずないってお前1話だか2話で妹とイチャついてLP稼ぎしてたじゃねーか

    +7
    -1
  • #

    顔無がただのアクシズ教団だけど一般的に世間で認知されてるセリフをパロに使うのはオマージュで言い逃れできるが認知度が低いセリフをわかりにくく引用するのはただのパクリにしかみえんぞ

    +2
    -1
  • #

    ラッキースケベの編集も雑
    パシッブスキルじゃなくて任意にON/OFFできるようにアクティブスキルに編集すればいいだけだろ

    +12
    -1
  • #

    >>42
    パッシブなミスタッチにも嬉々として食いつくアホが最近多いからな

    +1
    -2
  • #

    スキル書き換えろやゴミアニメ

    +3
    -2
  • #

    スマホ太郎並みのゴミやな

    +2
    -2
  • #

    これが面白いとか言ってる奴、脳みそ腐ってるんじゃね?どんだけDT拗らせてんだ?とりあえず性犯罪は犯すんじゃねーぞ。

    +5
    -4
  • #

    脳天気だな
    この作品

    +4
    -0
  • #

    回復と一緒、というか
    意味がわからない系だな
    むずかしい

    +2
    -1
  • #

    シリアス要らんから異種族レビュアーズみたくエロに極ふりした方がまだ良かったんじゃないか。
    設定がガバってる時点でシリアスは不可能、ギャグはつまんない。唯一の良いところはキャラと声が可愛くてエロい所だろ!
    短所は補いきれないから長所をもっと伸ばせよ!
    もっとエッチなのも作れるんだろう?我はエロをご所望だぁ(発狂)

    +4
    -3
  • #

    そうだ!書き忘れた!
    エッチな路線にするにあたってこの主人公には永遠に退場願ってくれ。ボケもツッコミもつまらん主人公に興味などない!
    幼なじみの娘を主人公に置き換えて百合ハーレムものでエロエロにしてくれたらとりあえず満足するんで(白目)

    +2
    -2
  • #

    FFF団おるやんw

    +0
    -1
  • #

    寿命を所持金に書き換えたところで
    エルフが寿命全損するほどの呪いなんだろ?
    たかが学校入学金の3倍強程度の賞金で呪い解けるの?
    エルフの寿命って安いんだなw

    +3
    -2
  • #

    このゴミが生まれた責任は、書いた作者より、アニメ化した奴らのほうが罪が重いな。

    +7
    -2
  • #

    >>52
    所持金が足りなかった場合を書いてないんだよな
    例えば所持金全部で良いなら
    誰かに預けて置いて1だけ持ってればほとんど損害なしにどんな呪いでも解ける

    +6
    -1
  • #

    >46 三次元のブスなんかに興味ねーよ

    +9
    -0
  • #

    穴入れるのもオナホの方が数倍気持ちいいしな

    +2
    -1
  • #

    ラッキースケべで全部回収しろってコメント多いけど、主人公が「このままじゃ生活に支障が出る」って言ってるだろ、そこからどんな支障が出るのかとか想像できないのかなw面白いコメント期待してるからよろしくね

    +0
    -13
  • #

    大多数の視聴者が思う行動をとらないアホ主人公だと
    見てる方も苛立ってくる。例えるならB級ホラーで
    とんでもない行動をして死ぬモブキャラみたいな感覚
    だな。キャラの行動には見てる側が納得できる説得力
    が必要なんだよ。このアニメにはそれが全くない。

    +8
    -7
  • #

    ↑言ってるそばからつまんないコメントすんなよ無能が

    +3
    -11
  • #

    >58 もうそういうのコメント見飽きた。毎度毎度同じようなテンプレB級コメばかりで見てる方も苛立ってくるわ

    +4
    -12
  • #

    >58 読む側が納得できる説得力のあるコメントが欲しいね、このコメントにはそれが全くないwww

    +5
    -13
  • #

    溜まるペース見ると1万LPって全然大したことなくね?
    100万くらいにしないと

    +3
    -0
  • #

    >58
    煽ってるのより遥かにましなコメント

    +2
    -1
  • #

    つまらない、おもしろくないと批判するアンチ達・・
    じゃぁ切れば?と言うとマイナスの徹底抗戦・・・
    アンチ達はいったいどうしたいんだ?

    +1
    -28
  • #

    >57
    とりあえず今は1万LP溜める事が急務なわけだから今編集しなくても1万LP溜まってから編集すればよくね?
    人の命がかかってるんだから少しの間ぐらい生活に支障が出るぐらい我慢すればいい
    ラッキースケベはラッキー・・
    つまり嫌な事ではないんだからね

    +4
    -1
  • #

    妹がメインヒロインなのでは…

    +2
    -0
  • #

    >>64
    誰かにかまって欲しい

    +2
    -4
  • #

    >65 却下。まず俺のコメントに対する答えになってないwどうしてここには会話ができない奴らばっかりなんだwww

    +0
    -7
  • #

    >68
    いや・・どんな支障が・・とか考える以前の問題だからな
    浅くても知り合いが死にかかってるんだからそんなくだらない事考える前に乳触るだろ普通w
    それですべての問題が解決するなら悩む必要もナシ!
    男なら普通あの場面、3人の美女、美少女が目の前にいるんだから
    「これは人助け!人命救助の為にしかたなく!!」
    とか言いながら3人にセクハラしまくるだろw
    それを1万LP溜まるまでやれば気兼ねなく「ラッキースケベ」を編集出来るだろ
    という訳でどんな支障がとか考えるだけ無駄だと言う事だ

    +7
    -0
  • #

    >54
    銀行に預けてる金は自分の金じゃないのか?

    +1
    -5
  • #

    >>57はなんで>>42だけ都合よく見えないの?w

    +3
    -0
  • #

    >33
    まぁそれでもお前みたいに見る奴いるからな
    もちろんおれも見ている
    途中で切ったと言うが最後まで見た事もちゃんとわかってるぞ!
    そして来週も必ず見てまたここにコメしてる事もな!

    +0
    -1
  • #

    >71
    それは>57正体が障害持ちのコメ奉行だからさw

    +3
    -1
  • #

    ※70
    預金と所持金は違うだろう?

    +2
    -0
  • #

    >69 話にならねぇよ。おめえとはもう会話できないwすまん

    +2
    -4
  • #

    >73 よく見破ったなwまあ他の文句言ってるだけのクソコメとは次元が違うからバレやすいか笑。しかしお前マジで俺のこと好きすぎだろw

    +1
    -3
  • #

    ちなみに俺はここであと10くらいコメント残してます。どれか当てたらキスしてあげるよw

    +1
    -3
  • #

    ラッキースケベ強化したら1日で1万超えるし
    金は公爵家から出させれば良いだろ
    なんだ解決じゃん

    +8
    -0
  • #

    隠しダンジョンよりもLPとセクハラ行動がメインになっとる。
    タイトル詐欺だな。

    +1
    -0
  • #

    80近くのコメのうち、作品に関するコメは何個あったのだろう———

    +0
    -0
  • #

    ざっと見たけど、ここは無関係コメントは比較的少ないよ。
    作品に関係するコメントばかり目につく。
    殆どが否定的な感想だがwww

    +2
    -0
  • #

    仮に『所持金が減る』に編集したとして、減った所持金はどこに行くのかね?
    完全に消えてしまうのだとすると、デフレや金銀などの硬貨の材料が高騰したりする、原因になると思うのだが。

    +2
    -1
  • #

    >>75
    脳みそ空っぽそうなやつが沸いてるな。あ、話にならないから返信いらんからな?理解できるよな

    +1
    -0
  • #

    GOGOは早くていいぞぉー

    +1
    -0
  • #

    〉75
    が会話できない人間だから真剣に討論出来て無くて面白いと思いましたw
    立場が悪くなるとすぐ逃げるのは頭が足りないんだねって自分で言ってるようなものなのにそれにも気づけてないとかウケる

    +0
    -0
  • #

    女同士抱き合うシーンはいい
    「目の保養」か、百合のエロさか
    でもなんでLP上がらないんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.