犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第16話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第16話「友人のはなし」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/30 12:00~1週間)
【TVer】(1/30 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第16話 コメント

  • #

    9歳でも元気なのは裏山
    うちのは白内障になって目が見えないから走る事も出来なくなってすっかりよぼよぼに

    +1
    -1
  • #

    犬畜生は酷いなw

    +13
    -1
  • #

    犬は畜生なんで消えますwww

    +12
    -1
  • #

    猫なんて10歳超えても特に病気とかしてないなら普通に家中走り回ってるよw

    +5
    -0
  • #

    犬畜生扱いひでえw
    他人んちに押しかけて宗教の勧誘なんて迷惑で罪悪重ねてるお前より毎日かわいいお仕事頑張ってる犬猫のが全然徳高いぞ

    +18
    -0
  • #

    猫13才なのに全然子供っぽいし甘えっ子なんだが
    中身3才児レベル

    +5
    -0
  • #

    暇潰すのにダイエット器具の購入の話聞いてやったことはある
    カード払い勧められて、今無職だからカードの審査通らないよと伝えたらあっさり開放してくれた

    +5
    -0
  • #

    宗教勧誘員を言葉で逃げ道を全部ふさいで理詰めで追い詰めるとおもしろい
    どんな宗教も必ず最後は地獄に堕ちますよと細木数子みたいな捨て台詞をはくので笑える
    流石に犬は畜生なんで消えますなんて言った勧誘員はいなかったなw

    +12
    -1
  • #

    猫教信者も大概怖いよ
    「死んだら虹の橋を渡る」とか「そのたもとであなたを待ってる」とか平気で言うし
    お猫様至上主義で自分のこと下僕とか言って他人にそれ強要するし
    自分の教義に合わないことしてるネコ飼いに「お猫様になんてことを」ってよそのブログ荒らして回るし
    その他大勢からしたら正直奴ら新興宗教信者と気持ち悪さは変わらない
    信じてる神様がマシってだけ

    +5
    -0
  • #

    人間も畜生は消えます

    +6
    -0
  • #

    人間も犬猫も死んだら消えるだけなのは同じなのに
    怪しい宗教怖いわー

    +6
    -0
  • #

    頭のイカれた宗教なんて入ったら骨の髄までしゃぶられるぞ

    +4
    -0
  • Comments are closed.