ホリミヤ 第4話

ホリミヤ 第4話「誰も、誰かが好きなんだ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(1/31 1:00~)
【Gyao】(2/5 1:00~)
【TVer】(2/5 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第4話 コメント

  • #

    はやくおせっせしろや

    +7
    -26
  • #

    新しいな、連絡事項と一緒にスキを混ぜるの

    +13
    -3
  • #

    どの好きかはっきりしろや

    +9
    -4
  • #

    まあ好きな方だけどキャラの心情とそのセリフに微妙にズレを感じて共感しきれないところがちょっと…あくまで自分の印象だけど

    +12
    -3
  • #

    さっさとヤれ

    +5
    -24
  • #

    こんな青春があってたまるかぁ!アニメだからだろっんなこたあ解ってます。だた羨ましいのでコメました

    +23
    -3
  • #

    進藤君が見た目以上に中身も男前過ぎるイケメンでした。

    +14
    -5
  • #

    恩人を躊躇なく殴る主人公。しかも2回。

    +9
    -2
  • #

    ホリミヤ、ほり、ほりちゃんやな!

    +1
    -2
  • #

    日常系アニメで保存したのものすごく久しぶりw
    全話保存して永久保存フォルダ行き決定w

    +6
    -5
  • #

    >6
    まぁ・・リアルであり得ないから創作物っていいんだよねw

    +12
    -1
  • #

    >6
    確かにねはだしのゲンや火垂るの墓関係以外は全部創作物だから幻魔大戦もガルフォースといっしょだよ。

    +6
    -4
  • #

    はだしのゲンや火垂るの墓も実話に基づいた創作ものだよ
    創作ものでないのはドキュメンタリーだけ
    厳密に言えばドキュメンタリーも
    編集の段階で創作の手が加えられているけどね

    +7
    -1
  • #

    谷原たちは俺が宮村にとられるのが悔しいだけでしょ。また遊んでやるよ か。進藤、いやな奴だな。谷原の言うとおり、切れると何やるかわかんない奴だってのは前回見た通り正しい。

    +6
    -1
  • #

    同性同士で嫉妬心丸出しってすんごく気持ち悪いんだが女性同士ならあるの?

    +10
    -3
  • #

    また遊んでやるよ♡
    ・・・イミシンw

    +2
    -22
  • #

    ほんと似合いの2人だと思う

    +6
    -3
  • #

    このコメ蘭、腐ってやがる・・・

    +5
    -1
  • #

    やっぱ生徒会メンバーの初登場回、アニメの改変成功だったな。
    原作通りだと初登場時とそれ以降で性格別人すぎる。

    +3
    -0
  • #

    キョンキョンは
    只のDQN好きJKだな
    キミ達には無関係な女

    +5
    -2
  • #

    宮村のキャラ設定ブレすぎだろ
    陽キャと隠キャが共存してるのも違和感

    +8
    -1
  • #

    >>21
    俺も思った。
    キャラが不安定なせいでセリフも不自然になってんだよな

    +4
    -1
  • #

    女性向けマンガにオジサン達がコメしてやんのw

    +7
    -17
  • #

    スプライトが飲みたくなった

    +2
    -0
  • #

    戸松女子高生鉄板やな笑

    +4
    -0
  • #

    連絡事項に告白混ぜるの斬新過ぎるなwwww

    +6
    -0
  • #

    >>23
    オジサンも楽しめる少女マンガってこと
    最高やん?

    +5
    -0
  • #

    >>8
    主人公は堀さんだろ?

    +6
    -1
  • #

    終わってるオッサンがながら見ついでにアニメのイケメン高校生のイチャコラに嫉妬してコメントしてるだけだぞ!許してあげて

    +6
    -16
  • #

    堀さんが他の男と話をしている時に殴りにかかるとか、宮村の独占欲すごいな…

    +2
    -1
  • #

    堀さん数Ⅲとってるのね。

    +2
    -0
  • #

    ホリミヤの方の原作読んできた
    なんか結構話を飛ばしてるぜ(某ジャンプアニメより酷くないけど
    このあと二人が付き合いだすぜやったぜ待ってたぜ
    でも宮村の髪が残念なことになるんだぜ・・・知りたくなかった
    まだ全部は読めてないぜ いつか全部読む

    +1
    -0
  • Comments are closed.