怪物事変 第4話

怪物事変 第4話「任務」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 23:00~)
【Gyao】(2/6 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

怪物事変動画一覧TOPへ

コメント欄

怪物事変 第4話 コメント

  • #

    一回で2エピソード見れたからお得だった。

    +15
    -4
  • #

    ネコのおまんまんに人間サイズのが入るのか

    +5
    -24
  • #

    男ノ娘、オレ大好物。ダカラ、オレ喰ウ。

    +3
    -22
  • #

    男の娘のシャワーシーンでも十分だよな。イヤむしろコッチがいい

    +9
    -29
  • #

    晶君あれでほんとにツイてるのか…堪らんな

    +5
    -24
  • #

    前回も今回も1話で完結するのか?って思ったけど、うまく話まとまっててスゴい。

    +6
    -1
  • #

    しかし、村瀬歩の喉が心配になるね。
    このトーンの声優さんは数少ないから頑張って欲しいけど無理もしないで欲しい。

    +6
    -2
  • #

    ジビエートのカエルどもが出てたな…

    +1
    -1
  • #

    オトコの娘の声が気持ち悪いw普通に女性声優でええやん

    +8
    -3
  • #

    雪おのこじゃなくて娘のが良かったなあ
    双子の兄ちゃんが村から出てったから探しに来たものの箱入り娘で怖がりだけど勇気出す設定なら頑張れと思えたかも
    男の娘がぐじぐじしてると普通に気持ち悪い

    +1
    -1
  • #

    不死身君じゃなかったら凍傷で死んでたw

    +1
    -1
  • #

    ネコマタ娘を養いたい貢ぎたいという人間の男なら幾らでもいそうだ
    猫にして下僕にするより人間のまま下僕にしたほうが衣食住満ち足りるはず

    +3
    -0
  • #

    カバネのキャラがヨルムンガンドのヨナとクリザイアのユウジの少年時代と被ってしまうわw

    +1
    -0
  • #

    晶の声がめちゃくちゃキモい。視聴継続したかったんだが…ゆらぐ。

    +1
    -0
  • #

    100年に1度しか男が生まれない謎システムの割に
    双子の兄弟が生まれてしまう都合のいいもっと謎システム

    +0
    -0
  • Comments are closed.