無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第4話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第4話「緊急家族会議」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/1 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(2/6 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第4話 コメント

  • #

    仲だし太郎

    +18
    -50
  • #

    前回折角親としての成長を見せてくれたのに不倫妊娠で台無しパパ
    不倫は文化な国のアニメだから仕方ないね

    +62
    -56
  • #

    視聴者大していないのにすぐ追い出されるニコ生
    そりゃどんどん人減ってオワコンになりますわ

    +25
    -64
  • #

    メイドでシコったやつ

    +35
    -36
  • #

    パウロよ、メイドに手を出しメイドからパウロの悪事を知り。。くそったれかよ

    +23
    -24
  • #

    シルフィ放置していいんかあんなに泣いてたのに
    魔法覚えたからもういじめられる事もないだろうし
    依存してたからお互いの為に離したしたのかもしれないけど
    可哀想というか心配

    +55
    -48
  • #

    ニコ生評価
    とてもよかった91.4%

    +120
    -92
  • #

    普通だったらロキシーもシルフィーも1.5話分くらいしか出てないから愛着なんて湧かないんだろうけど、原作のおかげか別れに感動してしまうわ

    +26
    -33
  • #

    出荷のところの構成変えたんだな。
    原作通りでも良かったと思うのだが、やっぱり炎上を恐れたのだろうか。
    ギレーヌは何となく赤髪のイメージだった。乳はでかくてももう少し堅そうな乳を想像してたのだが、あれは種族的なものなのかな。
    シルフィーの反応とかは来週やるのだろうか。飛ばして欲しくは無いものだけど、結構詰め込んでるしなぁ

    +24
    -37
  • #

    また今週も荒れるスレはココですか?

    +29
    -45
  • #

    無職ニートの理想的な転生先は、このアニメで合ってますか?

    +36
    -33
  • #

    土下座転生はココ

    +34
    -36
  • #

    終わるの早いわ
    ホントに20分以上やってんのか?w

    +63
    -78
  • #

    ギレーヌは剣士だから筋肉ムキムキは違う気がする。
    つーか、あの胸当てなんだよ??
    胸が揺れるとバランス崩すからスポーツブラがあるんだけどな。

    +23
    -21
  • #

    シルフィは俺の嫁

    +176
    -71
  • #

    ロキシーは俺のセフレ

    +124
    -190
  • #

    エリスは俺の小便器

    +127
    -201
  • #

    主人公の声合ってないよな
    リゼロのパックの顔が浮かんじゃう

    +17
    -22
  • #

    OP他の覇権アニメに勝て無いと踏んでBGM方式にしてるのか?

    +16
    -25
  • #

    作画ちょい崩壊してたなw

    +26
    -18
  • #

    カワ良いからショタの声はパックの声で良いやんか

    +28
    -15
  • #

    金元さんボイスの人妻&ママさんはエロくて抜けるニキ~素人にゃ解らんだろうな~

    +19
    -21
  • #

    ルディ、パウロよりひどいよな

    +22
    -20
  • #

    OP映像お通夜みたいになってるじゃん…

    +25
    -10
  • #

    原作知らんが
    人生って冒険だね

    +16
    -17
  • #

    4話まで来て、落ち込みを感じさせない展開。今後が気になる。

    +23
    -13
  • #

    ルディは奥さん3人、子供6人、一夫多妻が許される世界だから問題ないけど、saoならこうもいかないな、キリト諦めるか、結婚諦めるかどっちかだし。

    +14
    -6
  • #

    なにこれ?奇跡のなろう作品なん?神アニメじゃないですか。これって原作読んだらダメなやつなん?

    +30
    -43
  • #

    ヒールと俺ダンと同じ場所(なろう系)で発掘された作品だとは思えない仕上がりだな。

    +35
    -50
  • #

    今期始まったアニメでは圧倒的に面白い
    しかし本人がいる前で堂々と嘘をつくのはすごいな

    +44
    -52
  • #

    転生して生まれてから老衰するまでを書いた作品なんてそんなないだろうしな。
    この作品幸せな時期と過酷な時期が交互に来る気がする。

    +39
    -28
  • #

    時代背景が読めない。
    剣術は、貴族には、向くが
    戦闘が苦手な子供に教えるのなら先に槍では、ないのか。

    +14
    -14
  • #

    パウロが剣士にしたかっただけだよ。

    +20
    -4
  • #

    戦闘シーン動き少なかったな
    パウロがノロノロと距離詰めてるの草生える

    +9
    -9
  • #

    >【AbemaTV】(2/1 0:00~1週間、地上波同時)
    管理人さん、これニコニコだってば!

    +13
    -31
  • #

    ルーデウス・ブンタ・スガワラ
    「誠意って何かね?」
    異世界の国からwwwww

    +8
    -7
  • #

    乳児ルーデウスがキモイのは仕方ないよ。
    実際キモイし・・・・

    +23
    -3
  • #

    誰が召使かわかんねーなこりゃ

    +13
    -7
  • #

    パウロのクズはリーリャの寝込みを襲い、挙句純潔を散らして逃げたのか。
    誰か言ってたが『割と一途』?
    パウロが?
    バカ言ってんじゃねーよ。

    +33
    -4
  • #

    ルーデウスは剣戟を受ける際に目を瞑っちゃうのがダメだな。
    子供だからと言えばそれまでだが、パウロならガキの頃から相手の剣の動きから目を離さなかったと思う。
    しかし、そういう所まで表現できているのは凄いな。
    やはり並のなろう原作アニメではない。

    +15
    -25
  • #

    >戦闘が苦手な子供に教えるのなら先に槍では、ないのか。
     
    一応、貴族の息子だぞ。貧乏領主の息子だけど。
    あと、槍が有利になるのは戦場とかでの密集陣形状態からの一斉に長い槍で突き刺すことだぞ。
    剣と槍での一対一だと技量の差だし、入り組んだ森とかの戦いでは剣のほうが有利だぞ。
    ちなみに剣って槍から進化したものだからな。

    +9
    -5
  • #

    「追いかける尻は1つにしておいた方がいいぞ」
    パウロが言うと凄まじい説得力を持つ。

    +13
    -8
  • #

    この女泣かせめ。
    悪い子だルーデウス。

    +10
    -17
  • #

    シーローン王国?の背景美術が凄い。
    真ん中に火口湖っぽいのがあったりして、火山の噴火が数万年前にあったのを最後に、徐々に侵食が進んだように見える。
    あるいは中米のユカタン半島付近にある、隕石落下の痕跡の地形がモデルか?
    とにかく綺麗でリアルで凄い。

    +11
    -7
  • #

    ギレーヌの乳バンドはさすがに無いよな。
    普通のサラシみたいな奴で良かったのに。
    あれじゃただの痴女じゃん。

    +18
    -4
  • #

    この家の主なのに、妻とメイドから蹴りwwwww

    +11
    -13
  • #

    あれ?
    エロ獣人剣士が迎えに来たんだっけか?
    なんか記憶にない。

    +7
    -3
  • #

    今まで見た異世界転生モノで一番面白いと思った
    原作知らんが<かなり古い作品らしいけど
    なんで今までアニメ化されなかったんだ?

    +23
    -36
  • #

    パウロは昔メイドの処女奪って道場から出て行った後に他で女を作って妻にしてその後に昔ヤッた女をメイドとして迎え入れたって事?
    それってメイドの方も少なからず下心があったって事よね?

    +21
    -15
  • #

    ※19
    これのOP曲、凄く厳かで良いと思うけどな。

    +16
    -8
  • #

    先が三手先ぐらいまで読めるなろうが多い中
    OPからこの展開は斬新としか言い様が無い
    今後も期待します。

    +17
    -27
  • #

    いやー今回も面白かった。
    異世界なのにホームドラマ。

    +19
    -26
  • #

    原作知ってるからこその感動がある。パウロはクズだが、今後かなり先だがメイドの子が大きくなってルディーに仕える時の話がめちゃ好きなんや、、

    +20
    -37
  • #

    ルーディとパウロは、どちらもスケベでクズだから、本当に親子でまったく問題ないな

    +11
    -7
  • #

    杉田信者がキモすぎる

    +37
    -40
  • #

    くそつまらんなこれ、呪術の方が面白いわ

    +82
    -152
  • #

    ロキシーあれて40代らしい。コレだから萌豚アニメはやめられない。はっはっさ

    +6
    -6
  • #

    杉田で成立する アニめ 

    +16
    -24
  • #

    領域展開! 

    +13
    -85
  • #

    今季で一番エロかったわメイド

    +12
    -10
  • #

    そう杉田クールガイな内なる声が有るからこそ我々クズニートはやっとの思いで平常心で安心してみていられるんだ。

    +11
    -17
  • #

    エロシーンの多い回復詐術士よりもエロシーンの少ないこっちの方が、何故か受け取るエロパワーの量が多いという謎。
    やはりエロの質の問題か。

    +16
    -13
  • #

    処女レイプして美人の奥さん貰って不倫妊娠とか
    羨ましいな!

    +62
    -8
  • #

    エロアニメよりもToLOVEるのほうが興奮するのと同じ原理だな

    +15
    -9
  • #

    レイパーとヒキニート、どっちもクズだけどどっちがクズかとなると心情的にレイパーの方がクズな気がする。
    転生先の世界観・時代背景もあるんだろうけどこの父親には賛同も感情移入もできないな。

    +25
    -3
  • #

    マジで凄いな
    力の要れ具合が違い過ぎる
    面白い

    +14
    -23
  • #

    レイパーじゃなくてレイピストな
    なんにでもerをつければいいってわけじゃない

    +4
    -5
  • #

    力の入れ具合だろ
    要るは必要って意味な

    +10
    -8
  • #

    >>28
    これに関しては原作読んでも良いと思う。
    誤字や慣用句の誤用とかはあるけど、物語としてはとても良く出来ている部類だと思います。

    +10
    -2
  • #

    なろう初期なのにやっとアニメ化されてこの気合のいれっぷり
    とりあえずOP気に入った

    +10
    -8
  • #

    >>68
    それぐらいの誤字いちいち指摘しないでも
    わからない奴は居ないだろ

    +9
    -4
  • #

    ロキシーの手紙のとこで低級って言ってるけど確か帝級?と書くんだっけな
    音声だと?てなるな

    +11
    -2
  • 朕鎮

    ピーター・グリルが出たと聞いて

    +7
    -6
  • #

    >67
    恥かくから調べてから書き込んだ方がいいぞ

    +3
    -4
  • #

    raper
    A hilarious, and yet awful, misspelling of “rapper” typically found in poorly written youtube comments.
    eminem is a best raper
    こういうこと?www

    +3
    -3
  • #

    >>74
    恥かくから場所弁えて指摘した方がいいぞw

    +2
    -4
  • #

    raper
    The lame, miserable and incorrect spelling of the word rapist.
    Guy1: Dude, that raper on TV raped the girl.

    Guy2: Raper? Don’t you mean Rapist?

    Guy1: No.

    Guy2: Then learn proper english, moron!
    こういうのもあるなwww

    +2
    -1
  • #

    raper
    The way people with 1/4 of a brain spell “rapper.” It is humorous because… I don’t really need to explain, do I?
    Dumbass: YG is my fav raper
    Person with an average IQ: You mean rapper?
    Dumbass: Wut?
    ギャグの宝庫だな

    +2
    -1
  • #

    Raper
    A device used by rapists to rape people.
    So… I got out my raper and raped that chick.
    レイプ機ってか?www

    +0
    -1
  • #

    いつもの人か

    +4
    -2
  • #

    こういう無自覚な馬鹿が一番痛々しいんだよな

    +8
    -2
  • #

    自称英語教師の人?

    +8
    -1
  • #

    このくらいの英語なら中卒の俺でもわかるがなwww

    +1
    -11
  • #

    杉田は全部銀さんにしか思えん
    土下座の奴も銀さんが土下座してるみたいだったし

    +12
    -3
  • #

    そういえば障害者のことをハンディキャッパーと呼んでたおバカもいたなwww

    +3
    -2
  • #

    このサイトはおバカの宝庫
    マジ笑えるwww

    +0
    -8
  • #

    >>81
    こういう無自覚な馬鹿って>>65のこと?
    なるほど痛々しいなwww

    +2
    -17
  • #

    ハンディキャッパーも知らなかった情弱一級がなんか喚いているな

    +3
    -1
  • #

    ありゃ
    85でネタ出し済だった

    +3
    -1
  • #

    ハンディキャッパーとは
    競馬や競輪などのオッズを決める人だろ
    そんなの常識だよ
    障害者はthe handicappedだ
    こんなの中卒の俺でも知ってるwww

    +2
    -1
  • #

    ゴルフのハンデ持ちには使うけど
    肉体的・精神的なハンデを負っている人には使わないな
    ごくまれに福祉関係者が使うこともあるが
    無知から生まれた和製英語

    +2
    -2
  • #

    この世界ではメイドに手を付けるなんて普通にある話なんだけど
    ルディの母親は信仰上許せないってなってたな

    +8
    -18
  • #

    自尊心が肥大化した馬鹿は痛いところを突かれるとすぐに饒舌になる

    +4
    -2
  • #

    そんな馬鹿におバカな間違いを指摘されるモノホンのバカw

    +3
    -3
  • #

    面白いってコメントを打ってるのは、金でも貰ってコメントしてるのか?

    +37
    -14
  • #

    主人公が老人になって死ぬまでやる大河ドラマ風アニメなんてガンダムAGEしか知らなかったよ
    前情報しか知らんけど期待してる

    +6
    -14
  • #

    >>65
    なんの必要もないのに饒舌に語って自らの無知をさらけ出すお調子者のおバカ

    +3
    -9
  • #

    レイパーってのはネットスラング。
    旧2ちゃんねるなんかでよく使われていた。

    +1
    -4
  • #

    ネットスラングってか
    だだのおバカの誤用だろwww
    ハンディキャッパーと同じ

    +4
    -2
  • #

    クレーム(苦情)くらいに浸透した和製英語ならまだしも
    レイパーはただの誤用
    ちなみに苦情はcomplaintsだ

    +3
    -2
  • #

    メイドは過去にレイプされたんじゃないよ。
    憧れのパウロを誘ったと原作にはある。

    その後色々あって、パウロに引き取られるようにメイドになった。

    +4
    -10
  • #

    原作とアニメは違うからな
    仮に二度もパウロを誘ったとすればその罪は大きい

    +4
    -1
  • #

    また必要のない内容を饒舌に語ってるw
    コメント欄の趣旨を理解出来ていない時点で
    自分が最底辺なのだと自覚して欲しい。
    こいつはアニメに関する自分の感想なんて書けない。
    ネットで調べれば分かる投稿者の誤字誤用を指摘するだけ。そしてコイツは自分が言われて気にしちゃった単語をわざわざ入れ込んでくるんだよな。
    余程悔しくなっちゃったんだねw
    知識量はネットでカバー出来ても知性の低さと理性の弱さはどうにも出来ないらしい。お気の毒。

    +8
    -0
  • #

    どれだけ女をバカにしていたら命を懸けて自分の子供を産もうとする人を裏切れるんだろうねこの男作者
    日本終わってるし、少子化になるのも納得だわ

    +27
    -7
  • #

    しかも自分の子供に糞性犯罪予備軍のニート男が転生とかその事実を知ったら自殺するわ

    +33
    -9
  • #

    >>104
    そういうこと言う人間ほど架空と現実の区別がついてない危ない人間だと思ってる。
    というか、コメ見たらそれが許されてしまう理由とかも書いてあるし…

    +9
    -3
  • #

    >>103
    おバカなミスを訂正してくれた恩人にそれはないだろw
    匿名の掲示板だからよかったようなものの
    実生活でレイパーとか口走ってたら赤っ恥だったぞwww
    恩を仇で返すお前こそが最底辺だな

    +1
    -4
  • #

    わざとか?コメでなにやってんだよ 前回といい 流石に目障りすぎるな。
    そもそもここは某掲示板のスレッドとはまた違うから…

    +6
    -0
  • #

    そうだそうだ
    誤りを指摘してもらったら
    素直にありがとう
    って言っときゃいいんだよ
    下手に反論するからややこしいことになる

    +2
    -4
  • #

    どうせ匿名なんだから変なプライド持つことないよ
    タダで教えてもらえて万々歳じゃん

    +1
    -4
  • #

    主人公に血の繋がっていない妹を作る為のクソみたいな設定か?キモ

    +6
    -6
  • #

    二人とも血縁者じゃん

    +8
    -0
  • #

    妹同士も父親は同じだし

    +8
    -0
  • #

    シルフィーが養子になれば血のつながりのない妹になるな

    +3
    -0
  • #

    ロキシーと再会して、2年間何をしていたと言う前振り?
    知らんけど。

    +0
    -4
  • #

    マジで妹だったのかよ

    +3
    -0
  • #

    一夫多妻カルト宗教アニメ

    +13
    -5
  • #

    絵は綺麗だし、歌も好きだけど
    どうしても好きとは思えないアニメ。
    なんか見ててムカムカしてくる。
    純粋に人気な理由がわからない。

    +54
    -15
  • #

    ほ~んとクズだね?
    行く当ての無いコを手籠めにして孕ますなんて...

    しかも、生まれてくる子も小間使い決定だし...
    救いようがないね?

    +7
    -2
  • #

    たとえ誘われたとしても結婚しているのだから断るのが普通。応じるのは裏切り以外の何物でもない。

    +6
    -3
  • #

    >>118
    自分がいじめられたことを言い訳にすれば性犯罪しても許されると思っている性犯罪者予備軍サイコパス男どもや、一夫多妻制を望んでいる頭のイカレタ男どもから大人気、ということが米欄ですでに明らかだと思うけど

    +73
    -12
  • #

    重婚ハーレム展開じゃなかったらな…
    それまでは面白いからいいか

    +3
    -3
  • #

    コメント3桁いっているから、人気あるんだな。

    +5
    -22
  • #

    >>123
    かまってちゃんがかまって欲しくて
    書き込みまくってるだけ

    +10
    -3
  • #

    34歳ニートの異世界でのアドバンテージって
    何も無いよなあ。

    +4
    -2
  • #

    ねえ今週も荒らす気なの?

    +9
    -10
  • #

    転生するなら、現代でもよかっただろうに
    クズの逃げ場は異世界かよ
    金かけたゴミ

    +26
    -27
  • #

    レイパーww笑かすの上手いな!ああ、お前は笑わられてるからな、勘違いするなよ

    +13
    -13
  • #

    >絵は綺麗だし、歌も好きだけど
    どうしても好きとは思えないアニメ。
    なんか見ててムカムカしてくる。
    純粋に人気な理由がわからない。
     
    ただ単にジャンプ脳だからだろ。
    そういうやつは呪術でも見てキッズと一緒にはしゃいでいればいいんだよw

    +26
    -27
  • #

    物語は中世だろ、普通に一夫多妻は有っただろ。
    日本だって、ほんの70年くらい前には、産めや増やせやの政策やっていて一夫多妻なんか普通にあったんだけど。
    ましてやこのアニメの時代背景は中世貴族の男性優位社会の時代背景があるのだから、女が出来る仕事も限られているんだけど。
    ここでレイパーだのと批判しているアホどもは、歴史の授業を受けてこなかったのかな。

    +23
    -36
  • #

    呪術キッズが発狂してんのか?

    +11
    -28
  • #

    ボタン連打マンってどういう頭の構造してんだろ?もしかしてバレないと思っているのかな。

    +10
    -10
  • #

    クソ親父だけど息子と何でも話せる仲ってのはいいもんだな

    +9
    -21
  • #

    現代日本人とか元日本人デウスとか一夫一妻宗教のゼニスから見たらパウロは間違いなくクズだけど、メイドに手ぇ出して孕ませるって地球の歴史的にも物語的にもまぁ普通よな。
    なにせ騎士爵でめっちゃ強いオスだしな。
    ソマル坊のママも露骨に不倫狙いだし、あの世界では教徒以外ではむしろそっちが多数派なのかもしれんぞ。
    獣人も族長ハーレムとか無い方がびっくりじゃん?
    ゼニスの宗教はパウロもリーリャも知ってたしまぁ、裏切ったのは擁護出来ないけどね…
    逆にいうと嫁さえ許せばとやかく言うことはない。

    +4
    -28
  • #

    現代人だとこの手の話には嫌悪感しかないけれど、
    昔だとありふれた話なんだろうね?

    +7
    -4
  • #

    リアルなら母親発狂して自殺してるレベルだけど、作者のソシオパスすぎる脳内妄想のお花畑具合にゾッとする

    +57
    -13
  • #

    違う価値観の押し付けだものね。
    捕鯨とか犬食とかフェミ論法みたいに言われる側からしたら死ぬほど余計なお世話でしょうね。

    +4
    -15
  • #

    始まっていきなりエンディングかと錯覚してしまった。そういうOPなのね。

    +3
    -8
  • #

    ※130
    レイパー判定は門下生時にリーリャの寝込みを襲って逃走したからだろうがちゃんとみてんのか

    +2
    -2
  • #

    >136
    ☓リアルなら
    ○現代日本なら
    多分中世ヨーロッパでああなって自害するマダムはそんなに多くないんじゃないですかね

    +6
    -18
  • #

    上でレイパーだの連呼している奴おそらく性犯罪前科あるんだろうな
    檻から一生出てくるなよ

    +2
    -1
  • #

    無 職 射 精 〜異性とやったら中に出す〜

    +4
    -28
  • #

    アニメよりここの炎上が面白い(笑)

    +8
    -25
  • #

    リーリャが杉田に少しずつ話しだしたって言ってたけど、子供にむかって「若いころあんたのパパにヤられた」ことまで話したんか?

    +5
    -16
  • #

    >>140
    ×現代日本なら
    〇ソシオパス男作者の妄想内なら

    +3
    -3
  • 匿名

    中に出したら子ができた

    +4
    -14
  • #

    >145
    確かに現代日本でもまずありえない…と思ったけど136の実体験かもしれないから迂闊なコトを言えない。

    +1
    -1
  • #

    この親子いずれは自分の血の繋がった孫にも手を出すだろうね
    そのせいで孫は死ぬまで引きこもることになる

    +0
    -3
  • #

    どんな世界どんな時代どんな情勢どんな環境においても現代日本に住む自分の価値観が唯一絶対の正しさだと思ってる人本当やべーな?
    (ましてやフィクションぞ)

    +4
    -18
  • #

    このサイトに24時間常駐している連投荒らしのチョン君が
    自分のコメントには+他人のコメントには-を大量投入してるので
    どんなコメントが荒らし君の文面パターンなのか判別できて興味深い

    +6
    -5
  • #

    ソシオパスこじらせてるやつなら毎日ココで連投自演コメ書いてるじゃねーかwww

    +3
    -3
  • #

    親父、ヤッタなこれはw

    +2
    -2
  • #

    パウロって猫耳にも手出ししてなかったっけ未遂かもだけど

    +1
    -2
  • #

    童貞引きこもりの息子と、爆乳ママンがイチャラブする2次創作フラグ回

    +2
    -8
  • #

    ロキシーをメインヒロインにしないのは
    もったいない。

    +4
    -2
  • #

    見なきゃ良いのになぜ見てる?www

    エバか?

    +3
    -1
  • #

    精神年齢童貞の息子と、女好きの父親は相容れないはずだが、性なるものにもチートが存在してしまう愚直さ

    +1
    -1
  • #

    コメ奉行症候群が感染してる奴いるなw
    何見ても自演連投って末期だぞw
    奉行と仲良く入院する事をオススメするw

    +3
    -3
  • #

    親父がハーレムか!

    +3
    -1
  • #

    作者の願望垂れ流し気色悪

    +18
    -9
  • #

    この流れは・・・
    しばらくソシオパスって使いたくて使いたくて仕方がない奴がムリヤリ話をそっち方面にするんだろうな・・・
    新しい貶し単語はしばらく流行る「コメ欄あるある」w

    +4
    -31
  • #

    予想通りパウロを餌にアンチが盛り上がってるなw
    作者の思惑にどっぷりどっかり乗せられてておもろいw
    次のパウロのクズ回はしばらく先だから残念だw

    +4
    -33
  • #

    >レイパー判定は門下生時にリーリャの寝込みを襲って逃走したからだろうがちゃんとみてんのか
     
    寝込みを襲ってる奴なんか現代でもごまんといるだろ。ましてやこのアニメの時代は中世だろ。まともなフェミが存在しているとでも思ったのか?
    バカはジャンプの格ゲーアニメでも見とけ。

    +5
    -28
  • #

    このアニメを見て、誰もレイプを肯定している奴はいないと思うけど、何故かアンチがレイプを肯定するのか!って発狂しているんだけど、もしかして、アンチやってる奴らは、中年キッズ童貞のうらやま嫉妬なのかな?自分は毎日センズリなのにー!っていう負の感情が爆発しているのだろうな。

    +4
    -30
  • #

    この物語は瀕死の爺が突然ルディの部屋に現れるところから面白くなる。

    +4
    -29
  • #

    いい大人なのにかわいそう

    +0
    -3
  • #

    中年ジャンプ脳が、自分の思うようなバトル展開にならないからって、ヒステリックにレーパー!レーパー!とか発狂してて草w

    +5
    -31
  • #

    ヒールと俺ダンのせいで、このアニメもなろう系だからって、風当たりがかなり強いね。
    でも、今んとこかなりクオリティー高いと思うけどな。進撃と同じくらいには。

    +4
    -75
  • #

    しみじみ面白いなこのアニメ

    +6
    -37
  • #

    中身は40歳過ぎの100キロニート
    気持ち悪くてムリ
    下ネタ多過ぎ童貞のおっさん向けアニメか情けない

    +30
    -14
  • #

    自分のが使い物にならないからって
    わざわざレイパー使って女を犯さなくてもwww
    正しくはレイピストだw

    +1
    -2
  • #

    ワイパー、ドライヤー、レイパーってかwww

    +3
    -22
  • #

    異世界行って本気がこれ?

    現実世界で出来なかった腹いせにも取れるぞ。

    +18
    -5
  • #

    中年変態層笑

    +3
    -3
  • #

    これ、転生要素無くても普通に面白いと思うんだけど。
    なろう系の縛りプレイなのかな。転生しないとアニメ化に出来ないみたいな感じで。

    +3
    -10
  • #

    しっかし今週も大荒れだったなこのスレw

    +2
    -7
  • #

    他のなろうにくらべれば作る側の気合いは伝わってくる
    ただここまで観た限りではファン以外には買ってもらえる内容ではないがこの先に山場がくることに最後の期待をする

    +3
    -3
  • #

    俺、この作品の漫画と原作は読まないことにした。
    なぜなら、鬼滅の刃のアニメが面白く続きが気になり、マンガ読んだら普通だったので軽く絶望した。
    多分、無職転生もそんな感じがする。

    +8
    -8
  • #

    今回、飛ばせないOPが神ってたな。

    +2
    -2
  • #

    途中から英語の授業始まって臭

    +5
    -3
  • #

    あんな中学レベルの英語授業のうちに入らないだろwww

    +2
    -6
  • #

    「中学校の英語の授業は授業ではない」という、矛盾が発生する事案が。

    +5
    -2
  • #

    毎晩毎晩薄い壁ごしで、パコパコしていれば発情するわなw

    +7
    -12
  • #

    女の名前呼びながら悶えてんのを父親に見られるとか、俺だったら2階だろうと窓から飛び出すほど恥ずかしいな。なんならそのまま死にたいよ(嫌だけど)

    +1
    -1
  • #

    そもそもこのアニメ自体がフィクションで実在した人物の話でも何でもないので、描かれる設定には転生先の世界観や時代背景なんて全く関係無く、すべてはただの作者の妄想や願望でしかない

    +4
    -1
  • #

    >>182
    中学レベルの英語なんてその気になれば三日で習得できるだろwww授業のうちに入らないなw

    +1
    -3
  • #

    ある中国人にセンター英語を見せたら
    これ幼稚園の入学試験ですか?
    と言われたらしいw
    日本人の英語なんてそんなもんだよwww

    +2
    -4
  • #

    一夫多妻制カルト宗教の広報アニメであり、性犯罪容認アニメでもある

    +6
    -5
  • #

    メイドは愛人だから一夫多妻ではないな

    +19
    -2
  • #

    >>189
    もっと酷いやん草

    +28
    -3
  • #

    >>173
    いまごろ何をwww
    この手の作品はもれなくインセル男によるインセル男どものための妄想願望腹いせアニメやぞwww

    +19
    -3
  • #

    バカコメはそんなに臭わないけど日本語警察さんは体臭がすでにキツい。部屋入ってきただけで吐き気がする。ごめんなさい、できればもう入ってこないでください

    +2
    -3
  • #

    >176 荒らしてるのたった1人だぞ。こいついない週とかマジで平和。こいつだけが害悪

    +2
    -3
  • #

    このアニメ面白いっていうやつは犯罪予備軍 何が正しく何が間違ってるのか判断できない障害者 乙

    +3
    -4
  • #

    このアニメはくそつまんないけど、コメ194は言い過ぎだな。逆に自分が障害者に見られてることに気づけよwww

    +3
    -3
  • #

    確かにアニメ勢はつまらんかもな。小説読んだ身としては、なろう系で王道であり名作だと思うが、、幼少期はそこまで戦闘シーンもないし、いつまでこの作画レベルが続くか分らんしなぁ。まあみんな、なろう系はおなかいっぱいなんやろうなぁ。もっと早くアニメ化されてたら間違いなく名作になってたろうに、もったいない

    +1
    -5
  • #

    レイパーと言う単語に以上に興奮していて草とか生やしている様を見たら、英語の能力以前に、気色悪いわ

    +5
    -1
  • #

    と、口の臭いおっさんが語っています

    +1
    -3
  • #

    コメ103>108※126>>150はおっ俺じゃないぞ・・・いつもNGわーーーどで弾かれて苦労してるんだが、アンチとレイプがNGじゃないと初めて知った。ありがとう。〇姦はNGなのに

    +0
    -1
  • #

    196の、もっと早くアニメ化されてたら間違いなく名作には完全に同意。似たようなものが出すぎた

    +1
    -5
  • #

    基地外マイナス連打マンが、作品に好意的な意見にマイナス連打。
    自分の否定的な意見にはプラス連打をしている。
    病んでるなぁ。
    それじゃ主人公の人格をとやかく言えないだろうに。

    +7
    -3
  • #

    >199 どのコメントしたのか自白するパターンか

    +0
    -1
  • #

    202 ナンデヤネン・・・ウザさの方向性が違うぞw俺は他者に完璧な文を求める日本語警察ではないほうだw凄いNGわーーーどに苦労してる人

    +0
    -1
  • #

    だからいちいち反応するからダメなんだってw

    +1
    -1
  • #

    コメ202あ~~言い方間違えたw103/108/126/150の指摘する人物が俺ではないという意味、俺は大体放送後3~5日しないとコメ入れない

    +0
    -1
  • #

    コメ奉行は誰でもすぐにお前認定するから気をつけろ

    +1
    -1
  • #

    コメ204ごめんなさい、会話好きの習性です。リアルでも危険がないと感じれば話しかけまくる条件反射の癖なので。言い返すのも好きです。釣りに引っかかる率もかなり高い。

    +0
    -1
  • #

    >205 もういいって、わかったわかったw

    +0
    -1
  • #

    あ〜このやりとり、すげーなつかしい。複数のお前とヤる乱交プレイ

    +0
    -1
  • #

    こんな時間に粘着してる奴が俺とお前の他にいるとでも?←あ〜このコメントするのも懐かしい、って自分でつっこんじゃったよ笑

    +0
    -1
  • #

    それがいるんだよなwww
    コメ奉行のお前はお前だけじゃないw

    +0
    -1
  • #

    いろんなところ行き来して同じバトルすんのめんどくさいしバカみたいだからウマ娘のスレでやろう、どのスレでコメしたのか忘れちゃうw

    +0
    -1
  • #

    奉行は同時に複数を相手にしてるんだけどなwww

    +0
    -1
  • #

    非常事態宣言でバイトのシフト半分強に減らされた。30年間逢ったこともない生みの父の叔父叔母4人の2人分の遺産と母の腹違いの姉の満期保険金と生みの父が退職金大体全額遺産残すまで貧乏で死にかけたし、コロナの前にもらってなかったら死んでる

    +3
    -1
  • #

    コメ奉行を大体見抜けるのは凄い。俺は普段全員個別に返事してる。コメ奉行君、相当長年色んな作品で頑張った?んだな

    +0
    -1
  • #

    ボタン連打はマジで気持ち悪い

    +3
    -2
  • #

    >このアニメ面白いっていうやつは犯罪予備軍 何が正しく何が間違ってるのか判断できない障害者 乙
     
    その論理が通用するなら、破壊と暴力の内容を仲間たちと友情、努力、勝利で達成する少年ジャンプ作品こそ犯罪者予備軍の登竜門だから禁書扱いにするべきだな。
    さあ、マイナス連打マンの愛するテンプレ中年ジャンプがバカにされたぞ、頑張ってマイナス連打してくれw

    +5
    -3
  • #

    前世無職だったのに働くのか、ということは、働かない奴は転生させればいいのでは…

    +0
    -2
  • #

    盗撮が犯罪で特に性犯罪は相手に死ぬほどの苦痛を与えるという当たり前のことすら分かっていないという自己紹介乙

    +7
    -2
  • #

    一夫多妻制をアニメで描くのがダメなら、刀や銃を使って戦うバトルアニメは銃刀法違反を助長してるから面白いっていうやつは犯罪予備軍なのか?鬼滅、面白いって言ってる奴は銃刀法違反者予備軍だなw
    二次元と三次元の区別つかない人はアニメ見ちゃ駄目だと思うよ

    +0
    -2
  • #

    >>218
    そのように現実と虚構の区別もつかない奴がいるからこそメディアも規制が必要なんだろうな

    +2
    -1
  • #

    >>220
    そもそも一夫多妻制を描くのがダメと言っているコメント無いぞ?強迫性障害は早めに治療したほうがいいぞ

    +1
    -1
  • #

    「ボク、おおきくなったらうるとらまんになるぅ」って小さい子が言ってたら可愛いけど、大きい子供が言ってたら恐怖しかないからな

    +0
    -1
  • #

    ヒーローになりたい奴に恐怖を感じるってお前犯罪者やん

    +2
    -0
  • #

    >>222
    188 一夫多妻制カルト宗教の広報アニメであり、性犯罪容認アニメでもある←コレはそういうことじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    >>225
    それを読んでダメだと言われていると「感じる」のは強迫性障害のお前の勝手だが、事実、何度読み返してもただの感想しか書かれていないんだよなあ
    まあ他人の感想にケチつけるのも勝手だがな

    +2
    -1
  • #

    すいません昔から苦労してますが、コメ打つとき5行目超えた辺りから1文字スペース打ち空白空けると「コメントを急ぎ過ぎてるようです」と弾かれます。改行も5行目から1~3文字分ゆったり空けたり、1行文空白にするとコメ出来ません。皆様のコメ見て自分の環境だけっぽいです

    +0
    -1
  • #

    今、呪術廻戦と進撃と無職と夜叉姫以外、リメイクしか視る物ないんだが、無職でも批判してる人は視る物あるのかな?前期は本当に視る物がなかった、泣きそうになった・・・進撃と呪術と無職は普通に視れて嬉しい

    +1
    -1
  • #

    >>226
    勝手ならスルーすればいいと思うよ

    +0
    -1
  • #

    ※196
    いやそうでもないよ
    なんちゃらトリガーみたいに中二戦闘ばかりみせらてるより人間模様をしっかり描いている本作品のほうがよい
    きっとキャラ紹介パートの最中だろうから気長にメインストーリへの切り替えは気長に待っている

    +0
    -1
  • #

    一夫多妻制はカルト宗教。
    なら、中世はカルト宗教なの?
    ついでにインドやサウジアラビアは今でもカルトなんだ?超ウケるバカだよな。

    +3
    -2
  • #

    バカ「一夫多妻制はカルトで犯罪者予備軍だー!」
    常識人「じゃあジャンプの暴力表現もテロリストや犯罪者予備軍だな?」
    バカ「ぐぬぬ…よしマイナス連打しよう」←今ここ

    +5
    -3
  • #

    刑務所の中ですら階級がある
    性犯罪なんぞド底辺もいいとこ、まず人間扱いはない

    +0
    -2
  • #

    いくら中身が中年のおっさんだからってショタ主人公の成長物語好きである

    +0
    -1
  • #

    ねえなんでここの人たち作品の話しないの

    +2
    -4
  • #

    性犯罪の描写なんか一つもないけどな。「嫌がるリーリャをお父様が無理矢理・・・」はルディの方便。
    若いときに寝込みを襲われたってのも、その後メイドとして仕えてることからリーリャのほうに好意があるのはわかるよね

    +2
    -3
  • #

    >199
    知ってるか?
    オマンコもNGわぁどじゃないんだぞw

    +0
    -1
  • #

    オメコはどうなんだ?
    あ・・これもいけたw

    +0
    -1
  • #

    >236
    リーリャの本命は元からパウロだったらしいね
    若い頃パウロに押し倒されて本当はゼニスより先に結婚できてたかもしれないのにメイドで我慢していたよう

    3話のテロップでは名前欄がリーリャだけだったのに
    4話のテロップではリーリャ・グレイラットになってて芸が細かい
    パウロと結ばれる夢が叶って晴れて第二婦人になりましたとさ

    +1
    -1
  • #

    第二夫人に訂正

    +0
    -1
  • #

    ※136
    浮気されて自殺する人なんて、現代日本でも殆どいないよ。
    むしろ夫に呆れて慰謝料ふんだくって離婚しようってなる。
    貴族社会とかでは第二第三夫人なんてザラだろうから、この異世界でもやはり、夫の浮気で自殺というのは考え難いと思う。
    何より自分の子供を道連れにしてしまうし。

    +3
    -2
  • #

    ※232読んだ瞬間5秒近く声に出して笑わされたwwやるなぁ、YouTubeでもニヤリwか吹き出す程度なのに。コメ237>>238おぉ~~YouTubeのNG]わ~~どとはエライ違いやwマスコミの動画で煽られた時、マスコミ会社ごとにNGわ~~ども、消される基準も違うので苦労する、外国への批判や皮肉を4行以上で書くと超高確率で1日以内に消される

    +0
    -1
  • #

    なおコメ欄は無職が連投の模様

    +1
    -2
  • #

    日本語が変だから教えてあげたのに
    最近の若いのは全くなっとらん

    +0
    -1
  • #

    不倫話とか主人公のゲスさをピックアップしてこのアニメを楽しむ人の人格否定までしてる人いるけど普段どんなアニメ見てんのかな?
    なーーーんの毒も無い物語で面白いのってなかなかなくない?けものフレンズの一期くらいしか浮かばないんだけど。

    +4
    -3
  • #

    呪術廻戦はアーチャーのスクナ役とか戦闘がドキドキワクワクする。無職転生は現代NEETや父親やリアリストな心理描写と丁寧な進行が安定してキャラ心理を考えさせられる。進撃はドキドキと謎の考察だな。不作のシーズンとの差が凄いねアニメ業界は。NEETがNGわ~~どやん##

    +0
    -1
  • #

    >245
    童貞がせくす想像してテンションあがってるだけだから許してやってくれ

    +0
    -1
  • #

    家族が増えるよ
    やったねルディちゃん!

    これはあかんwww
    まさかこのネタを出してくるとはwww

    +1
    -1
  • #

    >242
    なんでもいいがお前YouTube好きだよな
    糞長文の時もだがYouTubeの登場頻度高すぎだろ

    +0
    -1
  • #

    248
    おいばかやめろ

    +2
    -2
  • #

    めちゃくちゃ面白!!!まじやべぇ
    ここ近年の作品ではとてもとてもとてもとても珍しく一話一話に起承転結がしっかりしてるしなおかつ丁寧な仕事or構成。本当にすごいと思いました。
    放映なんかの際にはスタッフ一同ですり合わせなんかしたんではないでしょうか。
    私個人の意見ですが…
    スタッフ様等々ここを見ているとは思えませんが…もしみているなら無職転生でみんなに元気をくださせ。
    アニメは偉大。
    長文だけど読んでくれてありがとうございました。

    +0
    -3
  • #

    >>248
    それ家族減るフラグだけどな

    +0
    -1
  • #

    >不倫話とか主人公のゲスさをピックアップしてこのアニメを楽しむ人の人格否定までしてる人いるけど普段どんなアニメ見てんのかな?
     
    少年ジャンプ作品だろ。見ている奴は中年だけど。

    +1
    -1
  • #

    >253
    なるほど。ジャンプには不倫も差別もゲスな主人公もスケベなキャラも存在しないもんな???
    (最近のジャンプはそうなのか…)

    +0
    -1
  • #

    考えてみれば、主人公の前世の学校のクラスは、主人公をいじめの対象とする事で結束していた。
    主人公はそれを応用して、パウロを悪者にする事で、ゼニスとリーリャを結束させたんだな。
    しかし、主人公をいびってた奴らには、何らかのしっぺ返しがあって欲しいものだが、ルーデウスにとっては既に、遠い過去の話になってるんだろうな。

    +1
    -1
  • #

    >248
    今じゃ作者本人がパロって「必殺」化してんるんよ

    +1
    -1
  • #

    シルフィー可愛すぎて涙出てきた

    +2
    -2
  • #

    ※236
    >若いときに寝込みを襲われたってのも、その後メイドとして仕えてることからリーリャのほうに好意があるのはわかるよね

    相手も好意を持っていたから合意とかいう、レイプはん罪者が裁判でよく主張する、クソみたいな論理と同じで笑った。

    +6
    -3
  • #

    >相手も好意を持っていたから合意とかいう、レイプはん罪者が裁判でよく主張する、クソみたいな論理と同じで笑った。
     
    わかった。わかった。
    で、お前はどんなアニメならOKなんだ?そろそろそこら辺を教えてくれよ。
    (多分これいうと逃走すると思う)

    +2
    -5
  • #

    >>258
    寝込みを襲われたってのはルディの方便に乗っかってついたリーリャの方便だとわからないのは可哀そうだね。制作は数年越しのリーリャの恋を短い時間・言葉で良く表現してる。それを齟齬でレイプだと糾弾するのは稚拙すぎ。原作知らないけどアニメはよくできた作品だと思う。

    +3
    -3
  • #

    >>253
    流石にジャンプ見てるのって10代までじゃない?
    正直見たい漫画とか1個も無いぞ

    +0
    -3
  • #

    性犯罪容認アニメ
    観ているのは盗撮犯ばかり

    +0
    -5
  • #

    ※260
    好意もっている=和姦やないんなで童貞はん

    +1
    -2
  • #

    エリスが登場してから一気に面白くなるよね
    この作品の面白さがわからない奴は
    アホだからしょうがないんだ

    +1
    -1
  • #

    続きが気になるわ~

    +3
    -2
  • #

    いや、パウロがクズだから面白いんだろ。
    パウロを擁護しない奴=アンチみたいな、テキトーなレッテル貼りはやめてもらいたいもんだな。

    +1
    -3
  • #

    >260
    原作未読だとそういう理解になる人もいるんだな。
    正解かはまぁおいといて、珍しくちゃんと感想っぽいコメントで感心してしまった。
    既読(っぽい)連中の理解もバラバラだし、原作の内容が薄っぺらくないのはいいな。

    +0
    -0
  • #

    たまに思うが「童貞あおり」はそういう価値観なんだろうな

    +0
    -0
  • #

    >264
    うーん散りばめられたゲスさが人間臭くて好きだしアニメも非常にいい出来で楽しんでるが、ただ気持ち悪いって人もいるからなんとも。アホではなく合わないだけだろうな。
    面白さがわからないのに4話まで見てるやつは本当申し訳ないけどアホ。いい加減物語のテイストわかるよな?時間を大切にしよう。

    +1
    -1
  • #

    レイポ犯が被害者を性奴隷に囲う異常家族

    +1
    -4
  • #

    このアニメ気持ち悪い

    +2
    -4
  • #

    >260
    レイプってんのは皆面白がって言っているんだろうけど少なくとも和姦ではないだろうってのも共通認識の筈。
    方便ってナニ?ヤリチンがヤリ逃げした過去、寝盗られママが激怒し種付け犯が猛省している今、これだけの現実の情報をみせられてどうずれば解釈にズレがあるって言えるの?
    あとリーリャの恋?まぁそんなもの無いとは言わないけど、数年間の夫婦生活を見せつけられて憂いを帯びるのでもなく純粋に性欲と表現しているんだけど、君、どの辺りに恋心が垣間見えたの?

    +2
    -2
  • #

    パウロはクズだから誰も擁護してないと思うよ。
    リーリャの隠してた恋慕を表現するのが秀逸!それをルディにだけ打ち明けて恭順の意を示すってシナリオも良かった。

    +2
    -2
  • #

    リーリャは恋心なんてメイドになる時にキッチリ清算してるわ
    ただ本人の忠誠心とは別に子宮が暴走しちゃっただけ

    +2
    -2
  • #

    >>272
    純粋に性欲処理なら村にいくらでもでもいるだろうと。主従関係の友人の夫を誘うからには、それなりのバックボーンがあるのかと。好きでもない性欲処理だけのために抱かれた男の子を命がけで産むかな、と考えたわけです。ルディが助け舟出したとき「私が・・・」と訂正したのは罪悪感からですか?原作読んでないからそこら辺わかりません。リーリャは聡明な印象だったので一時の性欲というより、好きな男の子どもを授かりたい=性欲だと思ってました。

    +1
    -2
  • #

    やり逃げされて、そいつが友人と結婚したからメイドとして仕えて、友人が妊娠したから旦那を誘惑して家庭崩壊。やり逃げされた復讐劇ですか。かばってきた息子に「お前の父親に若いときに寝込みを襲われた」だからお前と家族も罰を受けるんだって、なんてサスペンスホラー!
    Lynnさんのアフレコとモノローグ多用した演出でリーリャが一時の性欲に負けて身を滅ぼすような女性って印象は受けなかったですね。許されて家族になったリーリャの顔が贖罪ってより幸福感に満ちた感じに見えたので、ずっと好きだったんだろうなって自分は感じましたけど

    +1
    -2
  • #

    盗撮犯転生アニメ

    +2
    -4
  • #

    キャラクターも全員が作者の歪んだ願望を投影したに過ぎない

    +3
    -3
  • #

    荒らしのチョン君がアンチと擁護派に分かれて自作自演してるだろ、バレバレなんだが
    こんなサイトで印象操作して貴重な人生の時間の大半を食いつぶすとは無駄の極致
    勝手にやっとけ

    +1
    -2
  • #

    ゲームのシーズン終了と他でコメしてて2日間半来てないが、俺も性犯罪の話をコメするのは他でしてるがアニメの作られた主人公やキャラに常識人を求めてはイケないと思う。2次元だから。このサイトでニュースのコメのような自分の道徳は理解されないと思う、まんま俺のよくする話だw

    +3
    -3
  • #

    異世界に行っていないアニメスタッフが、本気を出している事は理解した。

    +2
    -2
  • #

    とりあえず転スラを抑えて遂に週間ランキング1位獲得おめでとーw

    +2
    -2
  • #

    そりゃ荒れるのも自演通い者も作品の口論含めてこんなけコメしてりゃ
    1位になるわな・・・JOJOでも進撃でも鬼滅でもこんなコメ数はほぼ行かない、荒らしが平均程度だから。
    ランキング1位おめでとう御座います!

    +3
    -3
  • #

    転スラファンには悪いが、正直作品の格としてはこっちのが上だと思う。
    ただ個人的には転スラも好きだ。

    +2
    -2
  • #

    アンチさんが一位までおしあげてくれたんか・・・w
    397

    +3
    -2
  • #

    寝て起きて仕事から帰ると転スラに抜き返されてた。誰かここのコメ見て転スラに大量にコメしたんかw

    +4
    -2
  • #

    コメントの数じゃないって何度言えば・・・・

    +1
    -0
  • #

    コメントの数はどっちもあんま変化ないなw
    コメ数で言えばこっちのほうが圧倒的に多いw
    観てる中、高年齢層がどっちも同じくらいだとすると転スラは低年齢層もここで観てると言う事なんだろうかw

    +1
    -2
  • #

    パウロは最低だなにしても杉田ナレーションはハルヒ思い出すな

    +2
    -2
  • #

    俺はNHKにようこそ!も思い出す。主人公の引き籠り繋がりで、でも今作のような酷い引き籠りが主人公の作品って珍しくね?

    +2
    -2
  • #

    >290
    1行目がなければプラス押してたw

    +1
    -2
  • #

    NHK日本引き籠り協会にようこそ!は、面白いぞ。「この人には私が居なきゃダメだ!見捨てちゃダメだ!」なヒロインのメンヘラの美少女がカワイイ。

    +2
    -0
  • #

    オープニングからワロタw
    こんな展開になるとはな
    結局パウロは許してもらえてうらやましい

    +0
    -0
  • Comments are closed.