たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 5話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第5話「たとえば雑誌に載っていたモテる口説き文句を真に受けてしまったような大胆な誘いっぷり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/1 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/1 23:30~)
【GYAO】(2/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 5話 コメント

  • #

    公式無料配信の日時が誤っていました。
    無料で視聴させていただいて申し訳ありませんが、修正いただけると幸せです

    +21
    -7
  • #

    5話にて絵がヤバくなってきたw

    +24
    -23
  • #

    今回の作画はわざと?

    +13
    -10
  • #

    作画崩壊ゴミアニメ
    漫画読んだほうがいい

    +17
    -11
  • #

    セレンがゴキみたいな動きで吹いたw

    +27
    -5
  • #

    今日こそは捕鯨って言わせてみせる

    +13
    -7
  • #

    今週も考えることなく見れて楽しいわ 

    +15
    -1
  • #

    全裸のマリーで抜ける。

    +14
    -7
  • #

    ギャフンと言わせるじゃなくて、ほげぇにウケた。

    +15
    -3
  • #

    明らかに周囲より強いのに鈍感系主人公がいきすぎて
    頭の病気としか思えない

    +23
    -3
  • #

    鈍感系主人公とはちょっと違う気がするな。どちらかといえば勘違い系主人公

    +9
    -5
  • #

    わかる。無自覚系も行き過ぎると頭が弱いんじゃないかと思われかねないよな

    +22
    -5
  • #

    やっちゃいました?系の無自覚設定が通用するのは
    まわりに自分と比べる物差しが無い場合だけで
    他の候補生が居て自分と周りを正しく比較できないのは主人公の脳に障害でもないと成り立たない

    +18
    -8
  • #

    キャラクターはみんな個性があってどちらかと言えば濃いんだが、ヒロインとしてはマトモなのいなくて魅力がなさすぎるのがツラい。
    つうかメインヒロインってやっぱマリーなの?

    +13
    -2
  • #

    主人公=ジョタ受けしそう
    ヒロインたち=アニメ受け良さそう
    世界観=流行りでそれなり
    お話=オレつええやっちゃった系
    というウケる要素を合体したら
    なんかイロイロ惜しいアニメになりましたとさ
    なんでだ?

    +9
    -0
  • #

    致命的なギャグセンス?

    +10
    -5
  • #

    作画崩壊?
    大丈夫、今期は俺たちのエクスアームがある限りこんなのは崩壊のうちには入らない

    +9
    -5
  • #

    あんまり調子のって長文でダラダラ偉そうにうんちくだけを書いてると日本語警察が動くよwww

    +6
    -4
  • #

    作画崩壊というか静止画ばかりで動いてないよね
    紙芝居みたいで
    内容も急速につまらなくなってきたし

    +28
    -3
  • #

    酷い設定ガバガバだな おい!
    作者中学生かよ 見るのが小学生ならそれでいいのか

    +11
    -5
  • #

    4話が最終回ならいい思い出になったかもしれない。

    +5
    -3
  • #

    スタッフの作品に対する愛が全く感じられない

    +7
    -1
  • #

    日本語警察に検挙されるのは一部のアホだけだろwww

    +4
    -4
  • #

    作画が酷かった・・・

    +3
    -3
  • #

    作画もだけど話も詰め込みすぎてとっ散らかってたな

    +7
    -2
  • #

    アホなのは文章であって書いた本人じゃないってお前言ってたやんwww

    +2
    -1
  • #

    バカコメはそんなに臭わないけど日本語警察さんは体臭がすでにキツい。部屋入ってきただけで吐き気がする。ごめんなさい、できればもう入ってこないでください

    +10
    -5
  • #

    臭いのはお前の口臭だろwww
    臭いおっさん同士がいつまでもいがみ合ってるんじゃないよ

    +4
    -4
  • #

    日本語警察はひとりじゃないからな

    +2
    -5
  • #

    ここのコメ欄はいつからおっさんの部屋になったんだ?
    嫌ならあんたが入ってこなけりゃいいじゃないか

    +4
    -2
  • #

    >>30
    かまってちゃんにそれを言うか

    +1
    -2
  • #

    怒涛の連投ラッシュで草、じゃなくて臭

    +4
    -0
  • #

    もうバレバレだってwお前の大好きなコメ奉行にそういう小細工は通用しないってわかってんだろwww

    +3
    -0
  • #

    序盤で作画崩壊するような物語

    +3
    -0
  • #

    コメ29←あ〜だめだめ。複数いるとかどうでもいいんだわ、聞いてもいないのにいちいちそこを否定したら不自然に感じちゃうだろ?そういうコメントしちゃダメだって

    +1
    -1
  • #

    自分が疑われてると勝手に思い込むのは体に良くないねぇ

    +1
    -0
  • #

    お前のお前がひとりじゃないように
    日本語警察もひとりじゃないだけなんだが
    どこか変?

    +2
    -0
  • #

    じゃあ試しに1週間このサイトに来ないでくれっかな、そうすりゃお前が1人だけってことがすぐに証明さてるし、俺もそれで納得するわ。疑われるのが嫌ならそうしろバーカ

    +1
    -0
  • #

    俺、このコメ欄にきたの1週間ぶりなんだけど何か?

    +2
    -2
  • #

    今期のなろう外れ枠

    +3
    -0
  • #

    なろうのようでなろうじゃない原作は紙の本らしい

    +3
    -0
  • #

    22;やっぱそうか・・・・・・
    でも今期のファンタジー枠クズ男しか見ない中で
    ロイドがイケメンだな

    +3
    -0
  • #

    キャラが立ってるセレンを楽しむアニメ

    +1
    -1
  • #

    セレン普通に美少女なのにロイドのことになるとただの変態だからホント残念で楽しい

    +6
    -0
  • #

    たとえばドレスの裾が引っかかってウェディングケーキに突っ込みそうになったのを新郎がかばって全身ケーキまみれになるくらいの甘い話の回とか無いんですかね

    +1
    -0
  • #

    ギャグがイキイキしているためか、シリアスが浮いてるな…

    +0
    -1
  • #

    なんかえっらい作画レベルが落ちたな

    +4
    -1
  • #

    勘違いも度を超すとうざいだけ。
    まともな脳みそ持ってれば、自分が周りよりはるかに強いぐらいのことは、わかるだろう。

    +3
    -1
  • #

    ロイドくんの勘違いもだけど、コメ欄の勘違いくんも相当なもんだよ

    +1
    -1
  • #

    主人公完全に池沼だよな・・・

    +3
    -0
  • #

    ほげぇーー!www

    +3
    -0
  • #

    女性陣が残念な子ばっかで楽しいわ。つかマリーさんこのまま平民になるの?

    +2
    -1
  • #

    今期おねショタ枠

    +1
    -1
  • #

    教官役の女の子が可愛いな

    +2
    -1
  • #

    転倒したらスライム乳だった件

    +1
    -0
  • #

    作画がアレコレ言われているが現場監督が「ん、OK」となりゃそれでいいだよ、料金分の仕事ってことだ。限らえた時間と金で利潤を出すのに皆必死なんだ!

    +2
    -2
  • #

    捕鯨に賛成の人は+、反対の人はー

    +3
    -3
  • #

    >>57
    この手のプラマイをやってる奴が嫌いな奴

    +2
    -3
  • #

    明日の給食がカレーだと思うやつは+押せ

    +2
    -2
  • #

    >>58
    コミュ障の典型例

    +4
    -2
  • #

    作画の問題じゃなくて二つの話混ぜて滅茶苦茶になってるのは誰も突っ込まないのか?

    +1
    -1
  • #

    原作はなろうじゃねえよ・・
    てか展開がめちゃくちゃやん。先輩が出てきちゃったしさ。

    +1
    -0
  • #

    しかしフィロが普通に魔法使ってるシーンには違和感しかない

    +0
    -0
  • #

    いやぁベルト姫と比べてもフィロも期待以上に残念な娘やな

    +0
    -0
  • #

    ロイド君の体操着はブルマじゃないのか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.