裏世界ピクニック 第5話

裏世界ピクニック 第5話「ステーション・フェブラリー」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/2 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(2/5 12:00~1週間)
【AbemaTV】(2/6 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第5話 コメント

  • #

    つまんないね〜

    +12
    -9
  • #

    あんな荒々しいアーミー達の中に年頃の娘さんが二人とかありえねー薄い本でそうw

    +19
    -5
  • #

    面白くなってきただろ

    +16
    -3
  • #

    海兵隊の中に女子二人入ったら、
    その日のうちに輪姦されておしまいだろう。
    それからは毎日性奴隷。
    題名が異性界ピクニックになるんじゃないか?

    +27
    -13
  • #

    百合の間に入りたがる男はNG

    +13
    -5
  • #

    あの地雷の配置で見える眼鏡は真っ直ぐ走っても回避できるが金髪は踏み抜くだろうに

    +17
    -4
  • #

    ロボ妖怪って何か新しい!腹部の悪趣味なアクセサリーも猟奇的でカッコイイ、再登場して激しくバトって欲しい

    +9
    -3
  • #

    全然盛り上がらないからもう切ったわ
    面白くなったら起こしてくれ

    +12
    -9
  • #

    あれだけの兵力維持のための食料や物資の枯渇を考えると今後の展開に希望が見えない。そんな中にカワユスな女子二人とか・・・もう絶望の一択だな。
    さっきまであんなに楽しく飲み会してただけなのに。

    +14
    -6
  • #

    ダグラムにあんな多脚戦車あったような?

    +12
    -0
  • #

    アビテート社製クラブガンナー紫のアレね、さもなきゃバリエーション機体のテキーラガンナー薄茶色のアレですわ

    +11
    -3
  • #

    きさらぎ駅の怪談か、懐かしいな。浜松が地元だから話のモデルになってるさぎの宮駅に一時期めちゃくちゃ人が来てたな

    +8
    -1
  • #

    ※8
    おうまた来週な

    +13
    -9
  • #

    こんだけ兵士がいたら中には隊長の目を盗んで2人を襲おうとする不届きな奴がいてもおかしくないな。1か月もいるみたいだし

    +16
    -3
  • #

    手袋つけたままトイレ行って手を洗って手を拭いて・・・

    +9
    -1
  • #

    池袋でこんな怪異事件が起きたら、キングやトラブルシューターのマコトさんが黙ってるわけがねーだろ!解決待ったなしですわ。

    +6
    -3
  • #

    これもうぐへへ展開しかないな

    +7
    -4
  • #

    小桜がドカ食いしてるシーンがないので0点です

    +8
    -0
  • #

    グリッチの設定いる?そこ地雷原だよって言われたら普通一歩も動けなくなると思うんだけど
    見えてるメガネも前見ないで走ったり、見えない金髪が前走ったりで違和感しかない
    いらん制限つける無駄設定だと思う

    +14
    -7
  • #

    あぶらがらすがきます

    +6
    -0
  • #

    ※13
    おもんないよ

    +4
    -6
  • #

    本編でもかやのみが

    +0
    -0
  • #

    これ薄い本じゃなくても展開の先が読めるよね?
    1個中隊くらい?あれだけの人数がいたら1ヶ月で物資も枯渇してるだろうし、脱走兵も出てそう。
    士気崩壊した軍隊の中に若い女二人とか・・・一人で100人は相手しないと駄目じゃん。

    +3
    -5
  • #

    軍隊さんがテント張ってたから、ついにピクニックやるのかな…

    +0
    -0
  • #

    いつになったら、ピクニックするんや

    +1
    -0
  • #

    やっと破瓜の痛みの回がくるのか
    来週の分までは見るか

    +4
    -1
  • #

    トリコちゃんめっちゃかわいいなエロいイタズラしまくりたいわw

    +3
    -2
  • #

    ○○○がないんであぶらがらすが来ますんで、
    がよく分からんかったで。何て言った?

    +4
    -0
  • #

    あぶらとり紙で鼻かんで。

    +1
    -0
  • #

    最近は感情移入できない主人公とか、バカすぎる主人公とか、うざいだけの主人公とかがが流行りなの?

    +5
    -2
  • #

    きさらぎハニー

    +1
    -0
  • #

    このままメガ転のパクリかと思ったが違ったようだ。
    そこは、評価したい。

    +0
    -0
  • #

    たぶん、このコメント欄も裏世界の中だな。
    裏世界のみなさん、こんばんは。

    +3
    -3
  • #

    これは女増やさないと足りないぞ
    なんなら隊長のケツも使うか?

    +1
    -3
  • #

    まったく面白くなかったのが
    ちょっと面白くなりそうな展開に
    なってきた。

    +1
    -0
  • #

    エロ漫画ならこの後
    兵隊に嬲られる展開やな

    +2
    -2
  • #

    帽子被って異世界に来たのなら、
    もう一度被るのは逆に有りだと思うが。
    裏の裏は表だぞ。
    別な異世界に飛んだところで、
    大して状況は変わらんのだろうし。

    +4
    -0
  • #

    数年前に話題になった怪談話が出るから懐かしい。きさらぎ駅。駅、電車つながりで今度は…
    エンディング後の小話。2人からのイタ電も本当はちゃんとした内容だったのに文字化けしてるように聞こえてるようです。

    +2
    -1
  • #

    伊丹なら・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.